ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



世界の終わりに

昨日はLIVLY around the world~リヴリーで世界一周企画!~の参加者交流絵チャにお邪魔してきました

久々の絵チャで緊張しました(´v`;)

とりあえず1枚目のログ↓
~まずは自己紹介から~

上段:宵夜、若凪さん、すばるさん、夜藤さん
下段:楽さん、acoさん、kanameさん(題字)、26です
みなさんかわいくってもう!
リリィくんの帽子がヒットでした

追記に+2枚
女装とか含むので軽くご注意!

うわあ久しぶりだ

フォトソでガリガリしてたらうのさんに誘われたので久々に絵チャにいってきました


ひるがおさん主催絵チャ
26、うのさん
ソメコさん、飴さん、よふさん
お題は「お子さん交換」!
26はソメコさんちの修二郎くん描かせてもらいました
彼とへぼとの交流を見てみたい
ふわふわやラブリーな子は実にいいですね・・・!癒しだ!
ソメコさん画のさわやかリャン、胸のときめきを覚えました(笑)
右下の花宵うちのこなのにお持ち帰りしたいほどにかわうい・・・!(*´Д`*)キュン

追記にもう一枚

なんてったって楽しそうだから

うのさんちの絵チャに特攻。
昨日一昨日の戦で睡眠不足のためはじめはお題だしてホクホクしながら眺めていましたが
段々目が冴えてきたので我慢できずに次から参加させてもらいました(*´v`*)


お題はよねこさんより「クリスマス」
由ちゃんのサンタとかバイク2ケツバンドマンとかストーカーなアイツとか皆のパパとかかわいすぎて悶えます・・・!
かわゆいかわゆい(*´д`*)ハァハァ
入ってるときって描くのが遅いのもあっていいタイミングで感想言えないだめな人間ですが、絵チャ本当に目の幸せです
しかしやっぱりちびっこは描きやすくて、イイ(・∀・)!
薔薇庭ではまだサンタさんが実在します。

かみゅさんやウリさんがいらっしゃったけど流石に翌日にひびくので落下。
皆さんありがとうございました!


追記にこれの前のログ
のっけて良いものか・・・?(汗)

Lettre

ウリさんちの絵チャにお呼ばれしてきました!
でもうのさんひどいやその前に人をあんなに誘惑して・・・!
真○さまのプーリップ・・・!ハァハァ

えー、まずは好きなお子さんを描かせてもらいました
ちょうどしろさんちでモデル絵いただいた後なのもあってヴェスタくんをレンタル!

26、(しろさんがいた)、ウリさん、楽さん
うはあ楽さんに花宵描いてもらっちゃったよーーー!興奮っす!
やわらかそうでおいしそうだ・・・(*´д`)キュン
ヴェスタくんは色合いがハウルっぽいと言われたので背景を青空にしてみました(笑)
ちなみにソフィーは・・・ そ って書かれてる人らしいです(カ ッ コ イ イ !)

続きは追記にて

ムクネとラボにムラムラ



かしょをラボクスにしたい11月24日でした

あの薔薇のクリスマスツリーほしいよー
手持ちを2倍しても、買えません。

GLL3周年イベント!
今回は1日ずつではないんですねー
とりあえず、ロゼリアでへぼにキュピドアロってきましたしつこいほどに(いやがらせ)

にしても途中でなぜかリヴリーアイランドから寸断されてしまってお宝探しどころではなかったのですが
なんだったんだろう

あ、まずい眠くてまずいので後ほど追記に先日の絵チャログUPします
もう偉いショッキングなことがあって萎え萎えしています
ダメージ大・・・だ・・・

絵チャログUP
グロ注意?

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

