ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



うふふ

icnkasy.gif icnrose.gif

よっさんからこんないいものもらっちゃった
http://tsukuumi.web.fc2.com/
かわいす!!花宵の服着てるろぜこ久々
またこういうペアルックもさせるかな
ろぜこもナチュラルに悪魔尻尾だけど(笑)
ろぜこ/transform ブラドなのかしらん?

改装しました

バレンタインを先取り
ハロウィンやクリスマスと違ってバレンタインは月半ばだから1月から始動しなきゃねという言い訳
何かやりたいと今もそもそ企画を練っています
前からやりたかったindexページつきのにしてみました
これで移転するのもうちょっと後でいいか
ついでにaboutページ見直したりlinkページ整理したりしました
個人サイトさんもだけど企画サイトさんもけっこうなくなっててちょっとさみしい
力の入った企画ページは見てるだけで楽しいので好きですが管理大変でしょうね
最近は更新も企画もSNSの中でやるのが多いのでしょうねー
今年はいろいろ参加してみたいです

あ、ずっと後回しにしてたバナーアドレスの変更しましたので、お気づきの方は今頃すみませんが変更お願いします

とりいそぎ

5月入ってから風邪をひいてなおしてははぶりかえすを繰り返しててずっと沈んでました
あ、でも花見行ったりライブいったりしてましたよ!だからぶりかえすんだよ・・・!

そしてちょっと書くことできたので出てきました

「about」にも書いてますが、画像及び文章の無断転載・複製、バナー以外の画像へのリンクは禁止しています
加工やバナーに使ったりするのもお断りしています
脳味噌しぼって出てきたわが子たちのイラストです
再度確認しますが、どうぞよろしくお願いします

いつまで!

るんるん気分でいるんだ!てかんじですね
すみません遊びっぱなしです
遊び終わってさあ更新しようと思ったらネットが断絶してしまいました・・・なんたる!!
そんな間にバレンタインも終わったしへぼも誕生日おめでとう
ヤミショ買いにネカフェまで足を伸ばしました・・・

ネット復活したらいろいろレポとか今更書きたいです
あのこやこのこも描きたいです
あ、書いておいてサッと上げればいいのか

ともかくしばらく更新できなくなります~
2月はたくさん更新したかったのに・・・・・・・・・

うーん

TOP絵がろぜこになりました
/transform クロメで黒猫仮装です
前までの花宵↓が/transform ヴォルグで吸血鬼

あとカンボフランケンのゆきあとカガミイラのロードとトウナスパンプキンな紅ちゃんとヘンプク死神なさくたろと
トランスはしてないけどな魔女っ娘リリペオラブロと海賊なむーちゃんとか
いるんですけどね
仕上げるのがおいつかない・・・

ろぜこがTOPのほうが華があるので花宵は色合い変えて拍手にでもつっこんでおきます
上記の子達もできしだい拍手に
もうちょっとハロウィン仕様におつきあいくだされ・・・

遅くなっちゃったけど
月ちゃんち高人さんちのRGHネタにラディが出させてもらってる!
月ちゃん、毎度ラディを動かしてもらってありがとう!
高人さん、その映画はどこに行けば見れますか?ぜひ見たいです。院長を特に(笑)

あとエルっちょが特別にケーキ宅配してくれるみたいだからそれも描かなくちゃ・・・!

ああっあと大変遅くなっちゃったけど
からすさんちのカムヤくん、のわきさんちのあさぎくん、誕生日おめでとうございます!おめでとうございます!
それから友人宅のディディたんも一歳おめでとう!擬人化絵を待ってるよ^^

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

