ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



おめでとー!

1000hittakefree.png
うのさんちでいただき!
1000ヒットおめでとうございます^^

というわけで早速上げてみましたが、坊ちゃんそんな色の飴食べてたら体壊すぞ(笑)

おから兄さんへ愛を込めて

おから100日生存!
遅くなりましたがおからの100日記念絵です。

・・・・・・ごめんなさい楽しかったです。

宵夜のとこのがキレイ系だったのでじゃあうちのはカワイイ系にしよう、と。
それでピンクメイドと相成りました。
普通に着こなすおから兄さんに乾杯です。

いや、初めはちょっとごつめなメイドさんにしようかと思ってたんですが、それじゃかわいくないよね、ということで男だということを忘れて描いてみました。
メイド服もクラシカルな黒と迷ったんですが、ピンクの方が似合ってたので(笑

さてうのさん、どうでしょう?
なにはともあれ、おめでとうございます(*´∀`)ノ

やた!

@薔薇庭勢ぞろい!
月海の宵夜からカショの100日祝いをもらいました。やったね!

薔薇庭のメンツを全員描いてくれましたよ。すごいな私も描いたことないのに(
ていうか薔薇SUGEE!!感動した。

ありがとうでした(*´∀`)!
へぼんぬもそろそろ100日だね(や ば い

大変日付変わっちゃう!!

花宵さん
えー、花宵さんが100日迎えられました
うのさんに遅れをとりましたが(汗)、100日絵UP!
考えなしで島モンに手出して3ケガったりしてよく無事だったな(汗
最近はきちんとヒット&アウェイしてるので(あんまり)ケガしてないですよ^^

この絵プロフに使うのの使いまわしというのは内緒・・・

この4月から全然散歩できなくなっちゃったけどなんとか100レベ目指してがんばります・・・!
な、カショさん

わぁい!

www
うのさんから100日絵をもらってしまいました!
かわいい!かわいい!!w

ハァハァ( ´∀`)モンブラン!!

50分で描いてくれましたよ!(しかもその間スズメハチを倒していらっしゃった)

このサイトについて

リヴリーの擬人化をしているサイトです。
マニアックな表現を含みますのでご注意ください。
ご理解のある方向けです。
画像及び文章の無断転載・複製、バナー以外の画像へのリンクは禁止です。

リンクフリー / バナー直リンク可
site:Roseria(ロゼリア)
master:26(ジロウ)
url:http://baraniwa.blog53.fc2.com/
bnr:http://blog-imgs-35.fc2.com/b/a/r/baraniwa/banner.gif


今はツイッターにいることが多いです。
Twitter  (花宵bot/ロゼリアbot

@薔薇庭


ご用の方はこちらへ(rose_heartcrown♥yahoo.co.jp)





リヴリーを持ち上げ隊!うちの子貸し出してますムシクイどうめい擬リヴ余計な裏設定同盟名有り島モン同盟脳内リヴリー同盟 絡め!!!!同盟

LOVINGROSE

ラブローズ
ピンク乙女ミミマキムクネ


ドSのロゼリアと対するようにドM
ロゼリアの親戚なのかも
社交的じゃないので島から出てこない
ムシクイ3人兄弟に過保護に育てられた
乙女でひきこもりだから空想・妄想がすごい
思い込んだらとまらない
サディスティックな人に密かに憧れを抱く変態乙女
ごてごてした服が好き


ムシクイ3人兄弟
長男(ムシクイ)、次男(シロムシクイ)、三男(キイロムシクイ)
近々・・・

Nicht


金色ムシチョウ(最近プリガ)
ム
へたれヤンキー
アニキ的かつガキ大将的な性格
ボロ雑巾のようにくたばってた所を花宵に拾われた
住島をもらってムシクイの桜を譲り受けたら懐かれてすっかり振り回され気味
大昔とある塔で主人とライバルと平和に暮らしていたがトラブルが起こり師匠によって時空を飛ばされ花宵に拾われるに至る
その師匠はハロウィンの期間にしか見えない次元の狭間にある崩れた塔に未だ幽閉されている
最近別に飛ばされていたライバルを発見したらしい・・・が
さらに最近師匠も塔を抜け出した模様


サクラ

ムシクイの女の子
恋するちびっこ乙女
人見知りしい
元々薔薇庭にいたが無にひとめぼれして嫁いできた
むーちゃん大好き

Peonia

ペオーニア
暗桃色ピキ
黒牡丹
きつい性格のお嬢さまでつんつんしてる
花宵に懐いてるけど素直に甘えられない意地っ張り照れや
静かに暮らすのが好きでうるさい人が嫌い
貴重なつっこみのできる人材
チャイナ服や着物を好んで着てる
蓮というメイドとペットの虎と同居中

Liliaria

リーリアリア
薄桃色スナイロユンク
白百合
おっとりふんわりお嬢様
~ですの言葉
花宵さま大好きっこで紳士じゃない人は苦手
ペオとはライバルにして親友
ロゼは花宵を独占しているのできらい
白っぽいフリフリした服が好き
執事の爺やとペットの白い狼と同居中

Roseria

花宵
薔薇色ブラックドッグ(P)

薔薇色の髪、金色の目、短眉、尾の先がハート型
黒上着に白シャツ、赤タイ、黒手袋、黒ブーツが基本
ふだんは無表情だけど頭の中はだいたいお花畑な道楽浪費家貴族
花が好きで薔薇にいたってはたまに食べてる
小さくてかわいいものに目がないので女こどもにはでれっでれに甘い
見かけ年齢20歳前後だが実際は謎(錬金術時代の親友がいる)

こだわりバトン(画像)




ロゼリア
エロピンクミミマキムクネ

女王様気質で気まぐれで自由奔放
下着のような露出が多くて飾りの多い服が好き
きれいなもの、かわいいものが好きでイケメンが好物
花宵とは兄妹のような関係
むかしは花宵の中に住んでいたけど今は独立
花宵の友人のへぼとは一応恋人同士らしい

こだわりバトン(画像)



@薔薇庭のミニリヴリー

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

