ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



うし

ケモノ~
とりあえず、立て込んでいたことが終わりました。
あと1日でイラコンも終わってしまいますが、宣伝してこよう!

というわけでリヴモさんと100日絵の創作活動を再開しましょう。
ね、かしょさん。

うぇい

一通り終わったものの、今度は職場のほうの用事でまたしばらく更新止まります・・・orz
来週になったらまた下書きのやつとかを仕上げて上げたいと思いますので

oyoyo.gif

・・・です

まあ何かというと漫画フォントと某とらぶってるギャグギャル漫画ギャルみたいなしっぽのカショさんを描いてみたかっただけです・・・

^^

今日、いや昨日はペオの100日だったんですが・・・
ちょっと身内で不幸があったのでしばらく更新が滞りそうです
まあ数日なんでいつものことなんですが

どっちにしてもペオは服が決まらないとなー・・・
とりあえず牡丹の花が描きたくてたまりません(・ω・)

↓まっさきに描いてますが

えへへ

うふふ
宵夜からリリとこうきの100日絵もらいましたよ!

うちの皇貴別人じゃんorz

ありがとうです・・・( ´ω`)

追記に頼まれた単体絵ですYO

2枚目gouseiさせていただきました・・・ ○| ̄|_

愛故に描けないというのはままあることで。

またも絵チャでとりかえっこお絵かきしましたので。
そしてこの日はとうとう毒飴にあたってまったのですよ。
毒飴といやあ、マイスイートラバー(嘘)凶厄さんですよね!

トレード!

ベストは趣味です。



お次のリヴモさんですー
絆道さまのにっぱくん。
ユキムグリが個人的にとてもツボなので楽しかったのです(* ´∀`)
描かせていただいてありがとうございました!

*この絵は絆道さまのみお取り扱い頂けます。


リヴモさんの描き方こんなかんじで固定していこうかと。
でもきっといろいろ遊びたくなるorz

リリ&皇貴100日祝い

こうき&リリ
我が家の百合娘と宵夜んちのロイヤル息子が同じ誕生日で100日を迎えました。
お祝い絵はもちろん合体ですよ。
宵夜のみ取り扱い自由です。
そして鈍器的重さがあると思われるので予防策。 

まあなんにしろ2ケガ3ケガしながら無事でよかったよ・・・リリ・・・

バトゥン

こっちのじゃはじめてバトンもらいました。
うのさんより。腹には・・・入らないなあ・・・

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→流海祐真→妃月梨緒→神楽紅
→庵原汐→水城羽音→甘栗つかさ→央乃なお→輝夜そよ→二葉椰子→羽風 →葉月ほむら→桃瀬すもも→花野優→魔呂→丘崎星夜→黒野李由→エイチ→にんにん太郎 →ハチミツ →由澤→しろとら→卯乃花→26

●貴方のHNを教えて下さい
リヴの飼い主名は26です。

●貴方のサイト名を教えて下さい
ROSERIAです。ロゼリア。

●いつからこのサイトを始めましたか?
今年の2月頃・・・(曖昧)

●管理人歴はどれくらいですか?
ここのは4ヶ月くらいですかね。
ほかはやっと1周年のサイトがあるくらいです。

●サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
オリジナルキャラを含めたリヴリーの擬人化キャラを妄想の名の下にいじくってくイラスト系サイトです。
とりあえずモットーは「かわいいものは愛でろ」

●訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ
うう・・・リヴ歴浅くてサイトさん巡りも満足にできてないので、お気に入り整理したら/linkにあげますんでご勘弁くだしあ;


●貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。
なんだって!
うちわでわやわやしてるこの私にorz

えっと・・・やりたい方はどうぞお持ちください(・ω・*)


そして明日にでも追記にアレでも。アレ、糖分。

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。


【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなくっさいキザ台詞推奨*

てやつ。

うーん・・・


またも合間のらくがき。
ムシチョウ強化週間・・・?(*´Д`)

ムシチョウってのりものですよね。ピグミーものってるし。
・・・馬っぽくてかぁいい(*´∀`)

たはっ




遅くなりましたがお次のリヴモさん。
お邪魔しに言ったらクンパからムクネになられてたので、ちょっと巻き毛にしてみました(* ´∀`)
実はちょっと前にもう描いてたんですが、一個だけ画風違うしキャラも違うので、描き直しました・・・;
前のはコチラ。
なんかもう、お好きなのお持ち帰りください^^;
*これらの絵はメロロンさまのみお取り扱い頂けます
描かせて頂きましてありがとうございました!


以下コメント返事。

わーい!

20060604234743.png
うのさんにロゼリアを描いてもらっちゃいました
しかも 凶 さ ん と 一 緒 に 。
これはもう家法にしなければね!!

和風な雰囲気で私には出せない色気が素敵です・・・(* ´∀`)

オマケでこうなるらしい
20060605005308.png
戻っちゃってあらびっくり
これぞお約束!

ケモノ

ケモノ顔

犬らしさを残したカショさんを描いてみました。
らくがきだったのですがなんだか気に入ってしまったのでUP。
・・・下半身LAとか言いっこなしですよ奥さん!
くろくつしたが描きたかったんですもので。

リヴモさんすすめながららくがきしてたので追記にのせます。

さーさーさー

イラストコンテスト開催です。
会場へはMENUの「+4島合同イラコン!+」からどうぞ。
みなさま気軽に参加していただけると嬉しいです~(* ´∀`)!

・・・カショさんは描きづらいと身内で評判だけど


イラコン用のTOP絵にしてみました。手抜きみにみに絵。
とてもぼっちゃんが描きやすいと判明しました!

イラコン開催!
宵夜にカショさんラリってるて言われたよ( ´ω`)

*****イラコン開催!!*****

****************************************
相次いで周りが100日記念ということで
6月1日~30日まで、
@骸
@薔薇庭
@月海
@月花美人
の4島合同主催のイラコンを開催します。


詳しくは コチラ イラコン特設サイトへ!

どうぞご参加くださいな!
****************************************

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

