ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



花火が何の音かわからなかった


当選結果がでましたね
我が家は5等が当たったっきりでした…

花宵さん店ジャック

ごちゃまぜだ!

16-amasio.jpg

何がかというと軍服の種類が。
帽子は独、サーベルは日本、軍服はどこか忘れた
もうどこ軍だかさっぱりですね…!
蒼馬イツメさま宅の甘塩くんです
読み方違ってたらすみません;

本当はやはり独逸軍服+鞭とかにしてみたかったのですが、たまには違うモノもいいんじゃないかと思って描いてみました
青色だということもあり色々試行錯誤してみましたがどうでしょう(汗
描かせていただいてありがとうございました!
*この絵は蒼馬イツメさまのみ取り扱いいただけます

きゅるるん

椿桜

おまたせしました~
栗ジャムさま宅の椿桜くんです
ブラド仲間でほくほくしつつでしたが、そのせいかこの辺りから下書きの絵が300×400に収めようとしていなさそうなサイズになってきていましす…_| ̄|○
気を取り直して、ブラドといえばパーカーですよ、ね!
描かせていただいてありがとうございました!
*この絵は栗ジャムさまのみお取り扱い頂けます

しみつけようかどうしようか


ヤミショップの店主がきもかわいいです
でもなぜか花宵さんが記念撮影をしようとして近寄ると、

こんな顔ばっかりします
このいもむしが!(



このランプいいなあ

さらに

氷妖

凹瑠璃姫さま宅の氷妖くんです
ふわふわしてそうな感じを出せれば…と思ったのですが参照イラストと大分違う感じに(汗
アホ毛描くのが大好きなのではりきって描かせていただきました!
ラヴォクスは目の色が好きです^^
描かせていただいてあいがとうございました!
*この絵は凹瑠璃姫さまのみお取り扱い頂けます


最近まっしろなラボいいよなあ(* ´v`)と思っています…カワイイ…v

時間があいてしまった

プラセナ

水無月光さま宅のプラセナちゃんです。
着物っこだし蝶々ついてるしで楽しかったです^^
描かせていただいてありがとうございました!

*この絵は水無月光さまのみお取り扱い頂けます。


ずいぶん前に描き終わっていたのにアップし損ねていました…(汗

(*^∀^)

20060722021155.png
うのさんちでゲッツ!

みんなえろいな(
りんりんとロゼ子の絡みにちょっとどっきり

うのさんおめでとう&ありがとう!

リーリアリア DE マリアさま


らくがき。
百合だ百合だ言ってたらこんなんできあがってしまいました
うのさんもリリは●り○てだって言ってたよね!
ほんとうはリーリアリアンじゃなくてリリアンです…
しかし生徒会が山百合会ってどうなんだよなあ

今日のリヴリーアイランドはいったい何事だったんでしょう
えさあげたあとだったから良かったですが

追記にコメント返事

ヴォルグが好きです!

ベルトーチカくん

蒼龍旋風さま宅のベルトーチカくん
青いヴォルグでかっこよかったのです!
寝るのが好きだということで、枕?クッション?らしきものをもたせてみました^^

*この絵は蒼龍旋風さまのみお取り扱い頂けます

しかしヴォルグの目って拡大してみるとすごいきらきらしてますよね…キュン!
描かせていただいてありがとうございました!

夏なので

ジェンクくん

浴衣にしてしまいました!
中島さま宅のジェンクくんです

*この絵は中島詩織さまのみお取り扱い頂けます。

特に設定を書かれていなかったので、ワタケのイメージで遊ばせていただきました^^
あの、まあ、ツノは省略してしまったのですが(汗

夏らしい元気っこにしてみました、如何でしょう?
描かせていただいてありがとうございました!

おひっこし

花宵さんちが見えるところを移動しました

サイドバーにつけてるとブログが開かれてるときに島のランプがついてしまうので(汗
ともかくこれでイラコン参加者さまにも変な手間をとらせてしまうことがないかな
もし今までランプついてたのにきてもオフだったよこのやろーって方がいたらすみません_| ̄|○多分このせいです…

ちなみに花宵さんちはメニューの/rosegarden、誕生日の2月12日の記事にあります

100日

100mu.jpg
ムシチョウの無が100日です
すっかり忘れてて色替え(黄色になろうとしている)をはじめた2日目でした(笑


お祝いに ちゅ 

また追記にはずかしい小咄

こんなんばっかだこのカポー

家出っこで小咄

「ただいまー…」

「zzzzz……」
「……だれ……?;」

夏のSS祭り


仙人掌の花ってかわいいものですよね( ´ω`)

うのさんちをみてうちもたまってる気がすると危機感を覚えたので整理整頓。

ばらばらまん


薔薇をくうらしいです

追記でちょっと前にうのさんとこの絵チャで描いてたモノ

ぶふ

宵夜にもえっこサイトみたいと言われました…
新しいtop絵です…

まあ自分でもちょっと思いましたよ
原因はまあわかってますが言いません(

そんな宵夜にあげついでに
aomusikui.png
アオムシクイ(!)ですよ~
一応描いておきますが、実在しません。
黒も描いてみたんですが間違ってコレ↑を上書き保存したもので 抹 消 。
アオよりはクロのがかわいいと思う!
でも実際島にあまり映えない気がするよ、よっさん( ´・ω・`)

追記にコメント返事

審査結果発表!

お待たせしました!
4島合同イラコンの審査結果が出ました!

どうぞご覧ください(*^∀^)

+結果発表はこちら+


イラコン参加者さまは追記のほうもちょろっと見てくださいな…
oreis.png
↓何かあります

竹に短冊七夕祭り大いに祝おう蝋燭一本頂戴な

うわ、なんだか更新がなんとかとか言ってますが、イラコンの結果のほうは今週中にでますので…!

何言ってんだ自分_| ̄|○
なんばいっとっとね!と驚かれた方、申し訳ありません
もう少々お待ちください!
明日には結果発表ページにつなげると思われます本当は今日中につなげたかtt


メロが七夕仕様になってますね
リヴでは何もないのか…な?ページ作ってて放置してるんでわからないんですが…あったんだったら大変だ!
とりあえずロゼたんの珍発言でもピックアーップ
merose1.jpg
そのうち「もう花宵!」とか「もうへぼ!」とか言わないかな

アミーゴ


夏ですね!

またですが7月の16日あたりまで更新が滞ります
がんばろう...

アモーレ


すてきなカショにうほうほしつつ審査中。
バーゲンで花宵がきてそうなシャツを見ました
こやつはもう描くのが楽しいのが第一で決めてます...

コメ返事

ぷにっぷに

loverose.jpg
プラステムクネのラブローズ
ドリル頭なんていう輩はドリルで刺します。嘘です。
こういうピンク色のムクネはとてもおいしそうだと思います
ああムクネのほっぺとかおなかとかをぷにぷにぷにぷにしたいいい...
病んでます...( ´ω`)

終了!!

イラコン締め切りました。
たくさんのご参加ありがとうございます!!
会場の方で色々お知らせしてますのでご一読くださいな

ああ、もうかわいらしいのばっかりで、もう...素敵ねイラコンて!

それから会場の方でもお知らせしてますが、これから審査期間に入ります。島に掲示板設置してお待ちいただけると幸いです~
おそらく一週間後くらいに結果発表しますので(*^∀^)

それで一時保存してる方、できればその間に仕上げてもらえたらとっても嬉しいです。
完成が楽しみだった絵ばかりなので...( ´・ω・`)

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

