ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



いつまでも忘れたくないよ

前の記事で悶々してたファイルですが、見つかりました!
誰だこんなとこ置いたのはってとこにありましたが、他でもない自分が置いたんでなかったら誰が置くんだですよね
なんにせよこれで更新できる・・・

花宵はめでたくブラドにもどれました
わーいわーいわーい
そして昨日は闇ショップにそそくさお買い物に行っておりました
帽子が出てましたが花宵にはちょっと似合わなさそうだったので・・・

無の帽子にしてみたんですが、オーガは似合いますね!
この着こなしが難しい帽子が!

でもちょっと大きいシジミに顔挟まれた人(?)みたい

そのご放浪中に出会った蟷螂にバトルを挑んでたら
えーん
なぜかケガ人続出
普段はあまりケガしないんですがこの日はMディだったのか皆カリカリかまれてました






*オマケ*
最近お気に入りなもの


寝プリオーガと船長ムシチョウ
か わ い い

うへぁ

更新が滞っていて大変申し訳ないです・・・
昨日で時間を費やしていたものも終わったので、またこちらも更新できると思われます
ひとまずはリヴモさんを、と言いたいところなのですが・・・

リヴ関係のらくがきだの設定だのを詰め込んでいたファイルが部屋を片付けた際に行方不明になりまして・・・
当然リヴモさんの下書きもそこに入っていたわけなので、今必死になって探しています
見つからなかったら再度一から描き直すことになるのですが、できれば同じ子をまた作り直すことはしたくないのでファイルでてこないかなー・・・

糖分摂取で夏バテ予防



こないだうのさんちで混ぜていただいた絵チャです
今すんげいクオリティだから!と言われてのこのこ行ってみたらすんげかったです(笑
うちからは花宵さんに特に甘い話がないので無と桜でした
多種多様な愛があるわけだと再認識しました!(笑
みなさまありがとうございました~(*´ω`)


*オマケ*

お題終了後の落書きで宵夜が描いてくれたブツ
やっぱだっこするならおんなのこだよな、へぼ!

花宵と椿月

月下美人の月ちゃんからお祝いいただいてました!
すてき小咄です

花宵と椿月

つばきちは月ちゃんのとこのリヴですよ
うふふ、ありがとう!

わっしょい

祭りじゃ!

最近イロモノばかりですいません
浴衣のはずだったのにいつのまにか御輿担いでそうになりました
花宵さんは超非力っぽいのできっと担ぐ前につぶれてそうですが

暑いので

乳はD以上

水着なんてものを描いてみる
企画のための練習なのですがロゼリアはえろくならないように気をつけないといけない子みたいです
水着って健全だよな?そうだよな?
リリとかならぺたんこなので描きやすいのになあ

お盆でわたわたしててまともに絵が描けません_| ̄|○
うちの子たちも世話されずに腹へり10%20%台がザラです
ごめんよ・・・!(;´Д`)

ヘタレバンドマン

しっぽでかっ

全身花宵さん
すそを長くしたらどこのバンドマンになりました
ちょっと年齢も下げつつ明るい野郎にしようかな

わーい

echa060812.jpg

久しぶりに絵チャさせていただきました
こんな大人数初めてですよ・・・!
はじめましての方がほとんどでしたが、とても楽しかったです(* ´∀`)

左上から右に
楽さんの「執事」
26の「変態」
しろとらさんの「/small」
つんこさんの「シルクハット」
左下から右に
星塚さんの「翼」
宵夜の「キューピッドアロー」
冬斗さんの「コスプレ」
うのさんの「メイド」(餅さんが時間切れで残念でした…)
です

みなさまありがとうございました~!*

ごめんごめんなさい

peorin.jpg
ペオりん。
ちょっと今は色ぬる余裕がないので(内輪はあとまわし)、これで仮上げ・・・

リヴモさん終わったらやるよ・・・!(汗

ちゃららちゃっちゃら~

夏だし暑いので白くしてさわやかにしてみました
そのうちまた黒くなるとは思いますが

世間では市場での大騒動があったようで
そんなこと露しらずすごしてましたよ
価格が下がればもうけものですが、え、何?夏の価格破壊イベント?という感じですね
ソネちゃまもがんばっておくれ

今日の薔薇庭では



じょろうぐも があらわれた!



きょうや があらわれた!(颯爽と)



きょうや は すとーむ をつかった!
きょうや は かお がひかった!



かしょう は じょろうぐも をたおした!

ご尊顔が輝く凶厄んをとるのに必死になってました(うえ)
しかしとどめはきちんとさす島主花宵(ちゃっかり)
きょんたん、ふぉるたん、退治ありがとうございました~

うーん、早くブラドにもどりたーい!
(神木妖怪大戦争が面白かった)(ぴちぴち少年(* ´Д`)!)

イラコンの賞金の受け渡しについて

~ご連絡~

イラコンの賞金受け渡しの期間も一ヶ月をきりました

遅ばせながらですが結果発表ページに一覧を作りましたので、
ご確認いただければ幸いです*

最近INできる時間が不規則になってるので捕まえづらいと思われます
すみません_| ̄|○
日にちを指定してくださっても構いませんのでお気軽にイラコン用のBBSまでご連絡くださいな!

リヴではないんですが

左下におわすメロのロゼリアさんなんですが、久々に見たらすてきな言葉を覚えていてくれました

一部抜粋
■ラブ(ローズ?)    
妄想(しまくり) 
■祈る(なんてことはロゼはしなそうですが)
ときめき
シルクハット(を)
紳士(に)
装着(しようぜ!?)
■大きい
■背景(アイテムがほしいね)
■デル(モ デルかなあ)

うーん「へぼ」とか「きょうや」とか言い出さないかな…(期待)
ししゅんきになったら頼むからエロピンクになっておくれ!
オレンジ以外で!オレンジ以外で!)
いや、オレンジもかわいいんですが色の問題でピンク系か赤がいいんです…

牡丹のあのこ


ペオーニアの絵がやっとこできました…
宵夜宅の鈴冬とあわせた絵を描いてるんですが
まだ未完成なので設定用の紙からちょっくら

横向きが最高に楽しい服になりました
ちなみにうちの女の子たちの胸の大きさは
ロゼ>ペオ>リリ
です
ムクネは絶対ぽよよんしてるだろうという妄想から
ユンクはすらっとしてる感じがしますよね

ドリルムクネのラブはロゼ未満ペオ以上かなあ

実は水着に関する変な企画も持ち上がっていたりするので
女の子はスリーサイズが大まかにでも決まってたらいいかもと思ってるのでした

北国なのにあつい

リヴリーはヨーロッパ産?なら暑さには強いのかどうなんでしょう
我が家では暑さに強いはずの熱帯魚が星になりました
(暑さのせいではないかもですが)

冬系の島に住みたくなるこの頃ですが、



赤ムシチョウのむぅちゃんを



どぼんして



赤プリオーガに!
(ムシクイの彼女がとてもいやがっているように見えるのが笑える)

してしまいました
次のムシチョウネオベルで戻しますが
何がかわいいって



かぶりすぎ(笑


さて今日からお祭りモードですね



花宵さんもばっちりです



博士もばっちりすぎる
リヴアイも何か変なのいましたしね



最後に



やっと最近みつけました…!

しっぽ描くのがすきなのです




駿河さま宅の伊緒くんです
366日の誕生花でお見かけしていたので、緊張しつつ描かせていただきました…
伊緒くんのきれいな色がすきで塗っていたらやけにかわいく(汗
さらになんだか学生みたいになってしまいましたあばば;
すみません、描かせていただいてありがとうございました…!

*この絵は駿河さまのみ取り扱いいただけます

わんこ



水祈あかねさま宅のシュミットくんです!
クイ(好き)な上にファンデルセン・フォン・シューマッハくんというそうで…貴族さんなのかなっとときめきを感じておりました(笑
いつもですが今回は特別背景の色に散々悩みました…_| ̄|○
が、楽しかったです!描かせていただいてありがとうございました(*^∀^)

*この絵は水祈あかねさまのみ取り扱いいただけます

わらってーわらってー



誰だこれ

かきかき


シルクハット装着花宵さん
これでデフォなんじゃないかという感じですね
紳士目指してるもんね!


マジシャンみたいと言われたロゼリア
まあ、確かに



オマケ

遠い目をしてみる
ギザギザに気をつけるんだよ!

やったああああああ

きんぎょ!

かしょさんちも夏っぽくなってみました
一応くじ景品の風船もつけてたんですが…あれ、×5っていっても結局一個しか入手してないじゃないかああぁ_| ̄|○

そしてそしてついに闇ショップに待望のモノが出ましたね!
し る く は っ と ! ! 
ぷりみてぃぶ
さらに新種ですね
ぷりトビネがかわいかったのでかしょさんドボンしてきてしまいました
トビネ帽子似合うなあオイ

ロゼリアさんも結構いけてます

ぷりみてぃぶ(いい辛ぇ)といえばオーガ!何アレ!かわいい!
ハァハァ
無(赤ムシチョウ)(缶帽子つき)を変身させてみましたがやっぱりイイなあ…(* ´v`)
このわけわからんポーズとかが


オマケ

へぼもシルクハット買ったそうで記念撮影
………に、にあって、る、よ…!…?
ピンクいのはかしょさんです一応
オーガ祭りしてたんですハイ


以下遅くなりましたがコメントお返事

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

