ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



アミダハロウィン企画で!

5285818.jpg


フェルヴェルミンの泉のホソコさまに描いていただいた花宵です
身内には難しいと不評の花宵を色気ある線で描いてくださいました( ´ω`)
ホソコさま、本当にありがとうございました!
若干未提出など残念なこともあったようですが、描いて描かれてとても素敵な企画だったと思います~*
主催の楽さん、ありがとうございます、お疲れ様でした!


◆ハロウィンアミダ企画
http://garagaradotcom.blog75.fc2.com/

◆展示ページ(1ヶ月間公開) 凝っててすごくかわいい(*´ω`)
http://mist.in/garagara/hwtop.htm

Trick or Treat?

hinawa.jpg

Happy Halloween!!!

ハロウィンアミダ企画で描かせていただいた楚乃さま宅のヒナワちゃんです!

もうピンクの子って時点でボルテージが急上昇でした(笑)
ここ数ヶ月で一番時間をかけた絵な気がします
今見るとつっこみたいところもありますが、私の精一杯の 萌 え をつぎ込んでみました!!!

・・・すみません自分ユユくんと大層話が合う気が、(一方的に)します・・・

アミダでめぐり合ったのも何かのご縁と思います
描かせていただいて本当にありがとうございました!

(画像クリックで文字ナシ版が出ますので楚乃さまよろしければ・・・!)





・・・他人様の子でハロウィンを祝うこのサイトは大丈夫だろうか・・・
(絵が、間に、合わなかった!!)



追記でコメin毒飴(!)と拍手返事

パンプキンキッス

ハロウィンに浮かれすぎて更新が滞ってました・・・_| ̄|○

もうあちこちがかわいすぎてどうしよう!!

うきうきがとまりません


とりあえず追記で花宵さんの帽子ショーでもします
ちなみに 骸 の帽子はノーマルパンプキンでしたヨ

お誕生日おめでとうございます!



日参サイト0 zipsのカムヤくんがお誕生日ということで、フリー絵いただいてきてしまいました!
もうカムヤくんがめんこくて仕方ない・・・(*´ω`)
からすさま、カムヤくん、おめでとうございます!

てかああ、むしろ祝いたい、祝わなくちゃなのに・・・_| ̄|○

かくして楽園の扉は開かれる


ハロウィンイベントきたあああああああああああ

リヴリーで初めてのハロウィンイベントです
まず画面まっくろでびっくり毎年なんでしょか?
それから限定島&アイテム!
もう、あの壁紙が、たまらんですな!!!
赤い呪われた洋館 そこに住む赤ブラドが花宵さんです


マダラカガ!
かわいいですねー目をかくしぐさと持ち上げたときの腹が特に
誰かを漬けたいけど花宵は企画中だし他のは戻れないやつだったりGLLじゃなかったりだし
/transform で我慢ですかね( ´・ω・`)


かわいいといえばこいつら
蝙蝠かと思いきや蛾みたいな触角が
はじめマダラカガを 斑か蛾 と変換してたのでで蛾だ!と喜んでみたり
こんなミニリヴとかかわいいっすな!

ひろえるカボチャアイテムもとりあえず花宵は回収しました
にしても相変わらず壁紙が柵より前にあるってどうなのですか

忌避すべき終端、王を退けるもの


さて
ついでに他の子でハロウィン祭開催
「ラブローズasミイラ男ならぬミイラ女」

あとはリリとペオだな
何の仮装にしようかなー(*・∀・)

そういえば昨晩はかわいい女の子たちのある意味仮装を楽しんで参りました
リアルのハロウィンイベントもはりきろう!


追記にコメントお返事♪

誰にも邪魔させるワケにはいかない


ちょいと間が空きましたがうのさんちのお企画絵
4日目正解したのでドーナツもらいましたやったね!
「無as狼男」でした。甘いものは苦手~!


最終日ぼっちゃんからアメ強奪
「ロゼリアas魔女っこ」で決まりですな


楽さんとこの企画絵も下書き中です
なかなか構図も服も決まらず・・・
好みだと時間かかるもんですよね( ´ω`)

多少文章とか絵をなおしたり
眠いときにかくもんじゃない・・・!

バトーン!

宵夜からまわってきましたお題バトン
お題『花宵orロゼリア』ってお前、どっちか指定しろよ!!!(笑)

では追記にて回答ー


<お題バトン>

お題『花宵orロゼリア』だって!
お題ってかドリ~ムっぽかったのでドリィ~ム絵つきでどうぞ
途中で力つきたけど(笑)

スタイリッシュ



★アップルさま宅の☆マフィン☆くん
お返事ありがとうございましたー
早速描かせていただきましたが・・・ジャージ、黒トビネくんだったので黒にしてみましたが、こんな感じで大丈夫でしょうか(A´v`)
久しぶりに緑髪を塗れて楽しかったです(笑)
大変お待たせいたしましたが、宜しければお持ち帰りください
ありがとうございました~!

*この絵は★アップルさまのみお取り扱い(お持ち帰り・転載)いただけます

空から狙ってるらしいよ

hindss.jpg
ハインドさんに会いました!
変身したリヴリーかと思いきや
女王様の兵隊さんでしたよ!

他に名前のある島モンに会ったのはベルガさんくらいの花宵(の中の人)は挑みもせずばっしゃばしゃと記念撮影に精を出し、駆けつけたわさ(宵夜んちの子)にもちょ、お前まだ手出すなよSS撮ってるからと待機を強要。
最後には撮られすぎていやになったのかお逃げになってしまったハインドさん
後からバイレコ見て

じょ、女王様の兵隊!!!!!
と無駄に興奮する2人(変態なので)
気になってリヴサイトさんで探してみたらけっこういらっしゃるらしいですねー兵隊さん
女王様もいるんですってよ!ぜひお会いしたい・・・(* ´∀`)

やけに名前のある島モン(いい呼び名はないのか)熱が上がったので、
追記に変なもの置いておきます
私は島モンに対して確固たる妄想を持っている、ハインドさんはこんなんじゃなきゃいやだ!というのがある
という方は回れ右で

となりのニトロ

ヤミショ話
今週のほかほか話題もあるのでお気をつけをば
まず一つ前から

えー、テアラ買ってしまいました


ddと比べてなんつー安ものっぷりなのに高いという逸品
せっかくムクネは似合っている気がするのでラブロちゃんと

ロゼリアさんに装着
高貴なご婦人と言われたら黙っちゃおれませんな
高貴かどうかは別として・・・


それから今回のお品


ニトロ?あなた、ニトロっていうのね!!

・・・かわいいですよね!(* ゜∀゜)
動くとわかった時点でヤミー握りしめてヤミショにダッシュしました
ぴょんぴょんしてるし・・・こんちくしょう!かわいいじゃねえか!
よーくみるとうちのニトロは木に食われそうになってることに気づきました
ニトロ危機一髪!!
・・・こいつも擬人化とかの流れになるのかな・・・

気が向いたらやります(笑)

ハロウィンクイズ!

ただいまうのさんちで進行中のハロウィンクイズ企画に参加してます
・・・とびとびですが
いっきに3日分UPー!!



2日目で正解してもらったクッキー!
吸血鬼コスのつもりでもぐもぐしてみました
クッキーの薔薇添えロゼリア風でございます(?)


昨日(3日目)の凶さんのクイズに正解以前に参加できなかったことに対するセルフ罰ゲーム
I am foolish.(私はばかです)
ロゼリアがドSなので同じムクネ(ドリル)のラブローズはドMにしようかと思ったのでチョイス
実は凶さん(ドゥS)に密かに憧れているとかいないとか

どうせなのでもいっこ罰ゲームを課してみました

初日の罰ゲームかぼちゃぱんつな菫くん
彼は普段というかボーカル時は10代後半?くらいの年齢ですが薔薇庭フィルター(メルヒェン効果がある)がかかるとちみっこになりますらしい(宵夜談)


さてと・・・明日は正解したのでおからにいさんからもらったお菓子かくぞー!


・・・ゼリービーンズがほしかtt..._| ̄|○lll...


追記にコメントお返事

よいしょー!



ぶぶちゃんさま宅のホワイトみるくちゃん
ぴんくなユンクでしたが趣味で描かせていただきました
大変お待たせしましたが、よろしければお持ち帰りください
ありがとうございました!

*この絵はぶぶちゃんさまのみお取り扱い(お持ち帰り・転載)いただけます


こちらで終了のはずでしたが、掲示板までご報告があったのであともう1人モデルさん描かせていただくことになりそうです
10月中にお渡しできたらいいな^^

お待たせしました



宝樹さま宅の夜澄ちゃんです
26はどうもフォトショで黒を塗るのが苦手なようで・・・(ベタ塗り以外)
設定変更のお知らせもありがたいことにいただいておりましたのに、お待たせしてすみませんでした;
よろしければお持ち帰りください、ありがとうございました!

*この絵は宝樹さまのみお取り扱い(お持ち帰り・転載)いただけます

リヴモさんもあと1人・・・2人!

ねぎちくんもいかがですか


ちばさんのお言葉を真に受けて描いてみた
薔薇アイスと薔薇ティーをお召しになるカショさん
・・・すいません飼い主の頭の中ではこいつの主食は薔薇でした・・・(笑)
味のイメージはチョコレート
白はさっぱりピンクは甘め赤は濃厚黄色はフルーティー橙は甘すっぱめ?


チョコといえばうのさんちの第一問目参加しそこね・・・っ
凶さんのだけは何がなんでも答えようと思う


そしてこないだのうのさんへのバトンでちょっと期待しつつ言ってみたら、ほんとに描いてくれましたハニカミ凶さん(こんなに早く描いてくれるなんて流石ネタ師クオリティ)
の、セリフなし版をもらっちゃった!ので、追記で遊んでみました
つまるところアレです
「アナタの好きなセリフを入れてねv」ってやつです
凶厄さんが随分別人なので、ファンの方はご注意(笑)

あの人は最後まで他人の心配ばかりしていた



昨日は月ちゃんと妄想祭りでした
とりあえず無の背中には最後の時に負った火傷の痕があるとか
って塔まっくろにつぶれっちゃってるじゃn


まあ妄想もこの辺にしておいて
まず黒髪にてこずって終わらないリヴモさんをあげなくては・・・
あともちろんハロウィン企画(下書き段階)

追記でコメ&拍手お返事

バトンをご用意してございます

バトンすっかりもらったまま保管しててそろそろぬくくなってきたのでお答えすることにします

うのさんからいただいたバトン2本追記に!

今回のヤミショですが、もうネタバレても平気ですよね・・・?

とりあえず花宵さんがなぜか3種とも買ってしまい、無の庭にも塔がつきました



あの塔ですが、説明に「かつて魔王が住んでいたような・・・」って。
もうコレだ!!( ・∀・)と喜びました

無のプロフのとこにもちょろっと書いてるんですが、彼はとある権力者の部下no.2でして。
その権力者が魔王と呼ばれるようなこわーい(?)人なので・・・
きっとこの塔はかつて彼が主の魔王さまと暮らしてた塔、あるいは今もそこに主が幽閉されているのではないかと妄想。
ルナティックフェノメノン(このネタ通じる人いるのか)が起きそうなほど明るい満月が輝くこの時期のみその塔は目に見えて、無ーさんは過去に想いを馳せるわけです。

昔なんかかんか塔でゴタゴタがあって、主から強制的に脱出させられた無(まだ赤オーガ)は心身共に相当ぼろ雑巾だったんですが、
死に掛けてるところをカショさんに拾われて、GLLにまで入れてもらい、
なぜか一目ぼれされたムシクイの桜と同居生活をはじめてからはムシチョウになり色も黄色になってすっかり落ち着いたようです。
でもこの時期になると主を想ってちょっとおセンチモード。
昔の住処の塔は姿は見えても蜃気楼?陽炎?のようなもので、実体はどこか別の次元にあり常に移動していてもう手が届かないので。
そしてそんなむーちゃんを、桜は・・・こっそり見守る・・・  シャッ(このネタ以下略)

なんていう妄想を塔ひとつで行った自分に乾杯
どうでしょう?月ちゃん


追記にコメントお返事

赤薔薇がいいな


ちばさんやがくろうさんに ばらさま と呼ばれて興奮したので描いてみました
だって ばらさま って おねえさま ですよね
その世界では人気の(?)女体化ですか
決して男を描きたくなかったからとかそういうんじゃないですよ全然ないですよ

私信>月ちゃ
これで鵺タンの日課も終わりさ!!!(笑)

ちょっとお出かけ

sumireiro.jpg

菫くんはこんな顔でいくかということになりました

そしてちょっとお知らせ
せっかく10月入ってハロウィンモードですが、2~3日旅行に行くことになったためしばらく不在です
えさはきっと宵夜とかがやっててくれるだろう(ネ!)
花宵の新しいプロフ絵を上げていけなかったのが心残り(ていうか企画の方すみません・・・変わりはないんですが)
帰ってきたらぼこすこ上げますので

というわけでまだハロウィン仕様になってないらしい るすつ に行ってきます!(TDLはもうすごいのに・・・!)

ひゃほー!

なんとか間に合ってテンプレだけは改造できました
レッツハロウィン

トップ絵とかバナを変えるためさらっと仮装絵でも描こうかと思ってるんですが、とりあえず10月中には必ずやると決まってるものの他に余裕があれば自分ちの子+おともだちの子で仮装絵でもやろうかと思ってます
そうかうのさんとこのに便乗してお菓子ゲッツして描けばいいのか!

吸血鬼に魔女っ子・・・!
ハァハァたまらんすね(* ´Д`)

そして楽さんとこのハロウィン企画が発表になりましたね
おしらせありがとうございました掲示板設置してなくてごめんなさい・・・!(ジャンピング土下座
描かせていただくのも描いていただくのもどっちもすんごい楽しみっすね!

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

