ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



あわてんぼうの

ヤミショですね!


とうとうでちゃった買っちゃった
待望のサンタ帽子!
『君の足長おじお兄さんになりたい』がキャッチフレーズの花宵としてはぜひゲットしておかなければならない一品
君、てのはまあかわいいおんなのこ(男でもまあ可)のことなのだろう
久しぶりに変態だな
決して紫の上とかの方ではないですないですよ


多分ロゼ子はその辺で売ってるようなミニサンタで網タイツをはいてくれるんだろう
クリスマスに、描こう!(本当か)


むーちゃんは、実はムシチョムシチョ言ってますが実はまだプリオーガから戻れてなかったりします
理由は、オーガがかわいいってのもあるんですがドボン日をうっかりスルーしたりしてるからですね
でも黒サンタはプリオーガのが似合ってるなあ


こっちもかわいくて安いから買っちゃった
生クリームにしか見えないのは私が疲れて甘いものを欲しているからでしょうか
そういえばこのニトロの配置をみたへぼに「どんだけニトロ崇め奉ってんの」と言われました
色合いすてきだからいいじゃない!ニトロ大事にしたっていいじゃない!

三周年!


三周年ですねー!すっかり書くの忘れてました
いまだに中央広場にいくと音楽にびびります

とりあえず技とアイテムは入手しました
なんといっても狙いは/cupidarrow!
バレンタイン前に生まれたのに入手し損ねたかしょさんとしてはもう恋の矢が手に入るなんて大興奮です
先にも書きましたが、早速島にへぼを召喚して試し打ち
もちろんろぜ子で。
061124heboq.jpg
ぴきゅきゅきゅ~ん!

かわいいかわいいようでれり!

/giftもものそいかわいいですね
ハートにうめつくされたい・・・

追記にかしょさん宝探しの旅

生まれてくる朝と死んでいく夜の物語



クリックすると無駄につくったアヌメ
目をつぶるとヘンシーン
かしょとろぜ子のへんしんシーンてやっぱり/transformだから一瞬でパッと変わるのかな

ロールオーバーのがわかりやすかったりして(使いまわしっぷりも)


追記にコメお返事

朝と夜は繰り返す

ぴこぴこ
宵夜からかんわゆいものもらったのでアヌメにしてみました
ぴこぴこ~☆しっぽおれてr
gifアニメ楽しいですね


タロットの構図を考えていましたが、やたらとカショが小さくなる・・・
カードサイズにしたら誰かわからんじゃないかお前
Sound Horizonの新しいアルバムききながら(何かインスピがないかと)作業してると頭の中がおふらんすになってしまう
ぼんそわー

前の記事から眠さがひしひし伝わってきていたすぎる
追記にこれまたいたいたしいアイコンとか/poiしておきます
gifとはじめて仲良くしてる気がする

ムクネとラボにムラムラ



かしょをラボクスにしたい11月24日でした

あの薔薇のクリスマスツリーほしいよー
手持ちを2倍しても、買えません。

GLL3周年イベント!
今回は1日ずつではないんですねー
とりあえず、ロゼリアでへぼにキュピドアロってきましたしつこいほどに(いやがらせ)

にしても途中でなぜかリヴリーアイランドから寸断されてしまってお宝探しどころではなかったのですが
なんだったんだろう

あ、まずい眠くてまずいので後ほど追記に先日の絵チャログUPします
もう偉いショッキングなことがあって萎え萎えしています
ダメージ大・・・だ・・・

絵チャログUP
グロ注意?

どきむね



擬リヴのキャラでタロット一式作らないか?なんていういうすてきな企画をを見つけたので申し込んでみました
早々に管理人さまにご迷惑かけましたが_| ̄|○
第一希望がうまっていたのでKnightにしましたが、今日みたタロットの本だと思い切り鎧でした
カショに鎧って・・・立てないんじゃないか(笑)

脳内っ子でも良かったので、ロゼリアでQueenでも良かったな~
しかし見てみたらQueenはなんとかわいいあの子だったので、楽しみが増えました(*^∀^*)

リンクに(いまさら)ハロウィンページを追加
楽さんにお許しもらったのであのかわゆいアイコン使わせてもらいました(*^∀^*)ありがとう!
今からバレンタイン楽しみだなあ


ロゼ子の元彼について少し本気出そうかと考えてみた

悪夢喰らい


ロゼの元彼(?)白ヴォルグ
名前は未定っていうかすべてが未定
でもきっとものすごくへたれやろうだったんだろうな・・・

ヴォルグのデフォって描くの楽しいですね
ブラドやムクネが難しい

てんちょ!
↓の記事のまんがにまともな顔がなかったのでエルっちょ
200日おめでとうございました
オールバック描くの楽しいな!
っていうことはすごく描くの楽しいやつだったんだね、エル!

針刺しが利き手にあることに疑問を持ってはいけません血を吸われます

無気力
もうどうにでもして~♪
意外と絡みが楽しいやつら

ロゼリア&エルリト200日



脳内っこのロゼリアが200日です
誕生日を一応今年のGWのムクネのネオベルの日にしてるので

それでまあ月ちゃんとこの白ヴォルグのエルと絡み話がひとつ

ロゼ子に追加設定:
昔白ヴォルグの恋人を亡くして(?)いるが、身体が無いので記憶が曖昧
ただどこかが覚えているようで、白いヴォルグを見ると勝手にいじめてしまうのだそう
本人はなんで白ヴォルグにのみ反応するのか不思議らしい(でも面白いので気にしない)

以上を踏まえて追記に漫画/poi

拍手絵1


とってて忘れてたSS
『公園ベンチで中学生デート』い
夜の公園なのは見なかったことにしてください
ちゅちゅ島は季節にはあいませんが思ったよりはかわいかったですね
はなびらが動いたときは本気でびびったぜ・・・!



そういえば変える前の拍手絵をあげておこうと思ったので追記に/poi

ムースポッキーがまだ売ってた

次の日にこの週ラスト出勤日を控えながらうのさんちの絵チャに参加してきましたー!
わたわたしてて更新できませんでしたが、ひと段落したのでこれからもりもりしていこうかと思います
ひそかにあたためていたアホ企画もあるのでやりたいな~*

では絵チャログをば


お題:「あったかいたべものorのみもの」

左上から
26、ソメコさんうのさん、サツキさん、高人さん
左下から
しろとらさんしずみさん夜藤さん宵夜

みなさんそれぞれのたべのみものですね!
カショはおしるこにしようと思ってたらえんじゅとかぶりそうだったので急遽ホットワインに(グラスでけえー!)
まわりのおいしそう~な食物たち(右下のカレー除く)であったか気分になれました!幼虫はもちもちしてそうですよね^^

かくいう私は冬といえばにくまん・あんまんにおでん、おなべに甘酒です

次のお題は先取りして「クリスマス」にするか!と言っていましたが
何やら北海道弁をかわきりに脱線してしまい(みかんがだいすきハクビシンとか)
面白いことになったので追記に入れておきます

ミュラー博士が見てる



うはっ
連続勤務で身も心も疲れ気味だったのですが( 更 新 し て ね ー ! )
しろとらさんからえらいものいただきました!
先日のときめき☆絵チャも後ほどUPします


さていってみよーやってみよー
再びカショ子(薔薇様)を描くことになろうとは・・・!

『ドッキリ☆ウッカリ★性別反転バトン』

約束の薔薇



また無の過去バナから
そのうちまんがかけたらいいなー

リボンで結んだ薔薇は約束の印

ちょま・・・!

久しぶりに3連休(世間とすっきりズレ)だったので更新祭りしてからアク解みてみたらちょっとげんなりしました
自分、ほんとのへんたいにはなれないNE・・・なりたくもないし

まあそれはいいとして数日前のことにもなりますが、少々リンク追加しました
お気に入りからちょろっとずつ増やしていきたいです
とりあえずお世話になってる方々から重点的にぺたぺた
チキンなりにがんばって報告にいったりとかしに行きたいと思ったりなんかしてますので・・・!

それから拍手絵入れ替えました~
自分が楽しいってだけの理由で絵チョイスしてますが、拍手してくれている皆さまの需要ってどんなんなんだろう
それこそ拍手ででもこっそり教えてくださるとうれしいです
需要曲線と供給曲線ががちっと合うかはわかりませんが(;´x`)
これはあれか、巷で人気(?)の凶たんとかイエリャンとかノアくんとかでもらちってくればいいのか
(ここは ロ ゼ リ ア です)


追記にメロ話

もう北の国は冬に入ってる気がしますが


今さら~の秋とか描いてみた
こういうのはさあ、9月とかにやるものだよね


眼鏡とか幼女が描きたかっただけなので(TANBIの名残がある)
冬といえばうのさんにはうちの子らは冬服ないなーと話したけど、ファーなコートとか厚着させてみたくなってきた



昨日絵描きともだちと遊んだ際に幼女幼女ばっか言って描いてました
そろそろやばいひとだじぶん
実際のおさなごは足とか手がむちむちしてるよねーとか
しかしあまりリアルだと(ならないけど)色々まずいので、ある程度のでほるめがあった方がいいなようじょ


追記にコメントお返事ですー

軍抜けなんだって

だよって
花宵の名前がこんなことになってた日(だよって・・・!?)


月ちゃんちの子のおうちに
 カーキスさん がきてました!

お知らせを受けて飛んでって、またやけに興奮してきました


兵隊じゃないそうです(´・ω・`)
でもそこで「軍抜け!軍抜け!ハインドさんより上官なのに軍抜けたんだよ!」てことになったらしいすごいな

SSが多いので追記に続きますー

4日遅れですが・・・!



こちらも遅くなりましたが、いつもお世話になっております今里さんちの護くん、11/4、お誕生日おめでとうございますー!
そういえば、会った当初は マモ くんだと思ってました(笑)
男の子よりのお顔だったはず・・・なのにどう見ても女の子として描いてたような気がします(背中のお花とかな)
要は描くのが楽しい子だ・・・!ということなんですが!
ミクロくんがやけにかわいくなくなってしまったのですが(汗)、届けこのお祝いハート!


うーん、ただお祝いを言いたいだけだったのに何だこの変な雰囲気・・・
すみません_| ̄|○
そして謝りついでに、からすさまにもなのですが、画像、めちゃくちゃ重いです;
もしお持ち帰りしてくださった時はお好きに縮小したり軽くしてくださって構いませんのでー!

きらきらしてればいいと思った

tanbi.jpg
けまりすとのウリさんとお話させていただきました~*
うのさんに誘われてほいほい行って、初めましてです~!とか言ってたんですが、考えたら前に一度絵チャをご一緒させてもらってましたっ・・・!(汗)→証拠記事
そのときもよう・・・ちびっこがかわいいかわいい騒いだ記憶がありますた

そしてうちのかしょのお見合い・・・プロフ絵を見て 耽 美 と感想をいただいたので・・・何か(自分の中の)まつげブームにのっかって描いてみました
いまいち 耽 美 ってのを何かわかってない気がしますねHAHA!
薔薇があればいいはずだ!(ほんとか!)

ウリさんのかわいいイラストが見れなかったのは残念でしたが、お話だけでも楽しかったです、ありがとうございました!
そして・・・カウンタがとうとう5ケタ行ってたのですが、きっとキリ踏まれたのはウリさんな気がします(笑)


追記に拍手のお返事
どきどきだぜーーーーー

興奮しつつ



遅ばせながら、からすさま宅の密かに想いを寄せている(おえ)カムヤくんのお誕生日祝いです

今里さんが誕生祝いについてイイ事言ってらしたので、だよなあああ!!!と深く納得してまずカムヤくんから(笑)
ちょっと管理人の誕生日に近くてどきどきだったり(*´ω`)

えー、カムヤくんのナル的なところやいじられっ子なところなどだいすきです・・・!
10/25、お誕生日おめでとうございます!


くっ・・・色を塗りたい・・・!
改めてお借りしたい気がまんまんだどうしよう

絵チャログ

まずはハロウィンアミダ企画の絵チャに参加したものから~


28日にアミダ企画の絵を提出、そのまま目をショボショボさせつつ絵チャに参加してきたものです
がくろうさんとかいるよ!とかうのさんに甘い言葉で誘われてたのですが自業自得で(絵が終わらず)かなり遅い参戦でした(汗)
何がいいですか~と言われて「きょうたろうくんが描きたいです!」
などとあつかましく発言したら描かせてもらってしまいました(*´ω`)
他の方々はアミダで決めてハロウィン仮装♪
左上から
ヨネコさんの花宵、お題、よいやの凶たん、サキさんのへぼ
下段が
楽さんの護くん、今里さんのキリエくん(で合ってるかな;)、うのさんのseptくん(途中落ち)、26の京太郎きゅん(/hat血釘ですよ)
です


こっちは31日もの
「お好きな子をお好きなように」だったので、主催代理をなさっていた杏さん宅の神田たんをお借りしてみました
美人さんは良い!ですね!
左から26、高人さん(へぼ)、宵夜(マインドくん)、夜藤さん(途中落ち/花宵)です

どちらもみなさま遅くまでお付き合いいただいてありがとうございました~!楽しかったです(*^∀^)

お次がこないだのうのさんちでのブツ

お題が「島」
ちょうどポプリ島が出たてでrbhネタがアツかった時期でした(笑)
左上段から
しろとらさん(蓮)、お題、うのさん(門扉)
26(ポプリ赤)、宵夜(同左)、高人さん(姉さんの動く城)(笑)
でした

追記にその後のらくがき

第一回リヴモさん企画まとめ

お待たせしたモデルさま方、申し訳ありませんでした
長らくかかってしまったリヴモ企画が終了しましたので、追記にて少々まとめておきます

また何か今度は身の程をわきまえた企画をしたいと思っておりますので、その際はまたご参加していただけると嬉しいです

ラスト



お待たせしました
由奈さま宅の将くんです

半袖カーディガンなのに誤って片方長袖にしてしまっていましたスミマセンorz
でも大変管理人好みなお子様で(名前含み)(笑)楽しかったです!

どうぞお受け取りくださいませ
描かせていただいてありがとうございました^^

こちらを持って今回のリヴモ企画の終了です
デジタル描きをやりはじめた当初だったのでモデルさんを描くことによってスキルアップを図れたように思います^^
ご参加いただいたみなさま、誠にありがとうございました!


後ほど結果まとめします

ほんとおいしそう



もうツマミ系にしか見えない気がします
かしょさんは花も主食なので、きっとポプリもおやつです。

最近絵チャ祭りだったので明日あたりにでもまとめてログをアップしたいです
11月はまったりモードで行こうかと思います・・・早速まったりしすぎですが

そしていつも絵チャとかでお世話になってる今里さんちの護くんがお誕生日だったそうで!
おめでとうございます^^
お祝い絵を・・・描きたい・・・!



追記で拍手返事

霜月也



とりあえず改装
ピンクにしてたらバレンタイン先取りですか早えーよと言われたので赤くしました
でもやぱりばれんた・・・また改装します_| ̄|○冬っぽくしよう・・・
でも今からバレンタイン楽しみダナー*

さてGLL3周年だそうで!
パプリ島かわいいですね~♪
しかしもうあまり空きがないので、何はなくともピンクを買ってあと青と緑は無とラブロにお任せ
いいにおいがするんだろうなーと考えると幸せ気分
今自分の部屋がたらしすぎた薔薇のポプリ用オイルの香りがしてるのでシンクロ!とか思ってもいいでしょうか(* ´ω`)

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

