ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



もうどうにでもして

こんばんはお久しぶりです
イヴからまったく更新なくて申し訳ありません・・・生きてます
年末の忙しさをなめてたようです
クリスマス用に用意してたものもあげれずというかパソコンに触れずなんだかんだで実家に帰省してしまったのでした
本命バンドのライブがちょうど休み初日にあったのでとっとと帰ってしまったわけですが実家だとパソ子にふれることがままならず
三箇日すぎるまで更新できなさそうです(´x`;)
寒中見舞い元旦にお送りしたかったのですが、今のところ5日までにはという感じになりそうです

リヴ入りたいよう・・・・・・キィィ


きっと花宵ア○スイすきだとおもいますよ(・∀・)


追記にメールのお返事

バイオみてたら

クリスマスイヴが目の前でしたアタタ

くそうこないだのモコモコ祭り参加したかった・・・!
うのさんに誘われていくずら!って言ってたのにも関わらず行けませんでしたハンケチギリギリ

とりあえず拍手のお礼絵を入れ替えました!
途中でフォトショさまがお消えになったりしましたがなんとか間に合った
薔薇庭のちびっこたちと月海のちびっこたちを新しい冬服バージョンでからませてみました
イキイキとちびっこを描いてた自分にふと我に返った
いやあ楽しかった(*´ω`)

前のお礼絵は追記に置いておきます
なんだか言い忘れてるけどいつも拍手ありがとうございます
励みになります!

もこっもこっと歩いてゐる


ウォームかわいい・・・っ!
もこもこだ~(*´ω`)
テディベア展見たいなーと思っていたところだったので非常にタイムリー
何より肉球がっ・・・あるよ!
うすいぴんくの子とかすごいときめきました

続きでクリスマスを堪能してみる

YaーHaー!!

楽さん主催GaraGaraの「バレンタインアミダ企画」に参加表明してきました。

早い・・・すごいな私!
バレンタイン楽しみでしょうがないんでワクワクしながら待ってたのです
今日からクリスマスイベントだっていうのにログインするより先に表明してきちゃいました
なんという情熱という名のあほさ
だってバレンタインは薔薇庭では最大イベントですよ多分花宵も誕生日迎えるし
とにかくウフフ、楽しみが増えました!ヤホー(*・∀・*)



バナーもかわゆい(*´∀`)


追記に今現在寒中見舞いメール希望者の方々へ
質問等にお答え

L'abeille vole

やっと更新できた・・・
クリスマスイベントがやってきますね!楽しみです

生クリーム帽、かわいいんですがいかんせん値段で足踏み
ああーでも甘いんだよなあしぼってるんだよなあ・・・!(ときめき)


うまそうと言えばずっとちびちびと描き続けているけどUPできるかどうかわからない絵の一部分がおいしそうで
冬になると甘いものが(よりいっそう)恋しくなります

最近とあるところの絵チャが開かれているのを偶然発見できて参加させてもらおうかと思ったのですが、タロットもまだでかせてないので自粛(´・ω・`)
とかいいながらこのあいだうのさんちで絵チャに拉致られモン祭り開催してたのでそのログでも追記に置いておきます
やまぶきタンかわういかわういよ(・∀・)ムッハァ ていうかママ好き(´ω`)

タロットももあと色を塗り塗り塗りすれば・・・終わる、はず

be bee!


そういえば300日祝いのカショ、ブラドだからっということでお歯黒にしてみたんですが、見事につぶれて見えませんでした・・・

うのさんちにやたらとかわいそうなハインドさんがいたので(笑)
追記に妄想モン漫画投げ込んでみました
クインたんはうちで擬人化するとやっぱりこうなる
薔薇庭で擬人化するとこんな感じと思ってもらえれば幸いです
あらかじめ謝っておきますが、ハインド好きさんすんません(宵夜とか)

ワホーイ!!!



高人さんちに300日祝いのカショが!
どうしよう絶対本物よりかっこいい(笑)
寝起きに見つけてしまったのですが一気に目が覚めました
ウハーイありがとうございます!(*´д`*)

高いところに音楽と共に現れるのか



披露し忘れてた宵夜んちからもらったカショ300日祝い!
燕尾仮面て 爆笑 燕尾見えてないし
ラ・スモーキン・ボンヴァーすんげいピンクですね!
本当においしいものありがとう(*´ω`*)

ゆりのこ



リーリアリアをでこっぱちにしてみ隊
かみのけかくのたのしいなー

追記によくぼうにはしったらくがきとか

寒中見舞いメール送ります

ROSERIAでも行います新年にメール送ります企画
ただ管理人自体が喪中のため、はじめから『寒中見舞い』とさせていただきます
ご希望の方は左のプラグイン最上部の花宵アイコンからメルフォを開いてお申し込みください

日頃サイトにきてくださっているみなさまへの感謝の気持ちですのでお気軽にどうぞ(*^-^*)
名前とメールアドレスさえ教えていただければ三箇日中に寒中見舞い絵つきのメールが届くと思われます


(クリスマスモデルさんでも募集しようかと思っていたんですがちょっと描くもの多すぎなため断念・・・無念)

なんてったって楽しそうだから

うのさんちの絵チャに特攻。
昨日一昨日の戦で睡眠不足のためはじめはお題だしてホクホクしながら眺めていましたが
段々目が冴えてきたので我慢できずに次から参加させてもらいました(*´v`*)


お題はよねこさんより「クリスマス」
由ちゃんのサンタとかバイク2ケツバンドマンとかストーカーなアイツとか皆のパパとかかわいすぎて悶えます・・・!
かわゆいかわゆい(*´д`*)ハァハァ
入ってるときって描くのが遅いのもあっていいタイミングで感想言えないだめな人間ですが、絵チャ本当に目の幸せです
しかしやっぱりちびっこは描きやすくて、イイ(・∀・)!
薔薇庭ではまだサンタさんが実在します。

かみゅさんやウリさんがいらっしゃったけど流石に翌日にひびくので落下。
皆さんありがとうございました!


追記にこれの前のログ
のっけて良いものか・・・?(汗)

おめでとう!

花宵が今日で300日でした

ていうか飼い主より祝いの早いとかどんだけなの宵夜(爆笑)
しかも何あのネタすごいよラスモーキンボンバー_| ̄|○ノシ


鳥みたいに小首をかしげるのが癖とかいう設定をこないだ見つけた
季節感皆無の薔薇庭ですが冬服好きな飼い主なのでみんな冬服にしてみようかなっ


12/11追記*
ヒーー絵がなかった(汗)
大正時代の華族という薄れつつある身分を思い出してみるかっこうです
大正浪漫・・・(*´д`)イイ・・・



ともあれ花宵300日おめでとう

Savoureux ainsi


トゥリーかわいいですね
実?飾り?がテラっとしてておいしそうです
頂点の星とかグラデ具合、何よりでかさが(びびった)グゥ
プレゼントもとても好みドット柄で鮮やかでかわうい*

街中歩いてるとデパート別に色の違うクリスマスが展開されていて楽しいです

今頃言いますが一応このテンプレ、クリスマス仕様なんです・・・
えらい自分の好みに偏った感じのクリスマスですが
クリスマスといえば金と赤、それから緑と白って感じがします
ベルやリボン、リース、雪のイメージなんですが、私個人は金のベルに赤いリボンがついてる飾りがとても好きなので、こういうイメージなんです(*´v`*)

真っ白にチラチラ赤とかでもよかったなあ

追記にコメ返事

奈落の底地を這う声


とりあえずネタは旬なうちに描かねばとガリガリ描いたよ、月ちゃ!
とあるバンドのボーカルさんを真似てヴィジュアル~目指した感じの菫くん
基本系統が違うけど彼だってエクステつけてロン毛ぶったりすることもあると思う(
薔薇の代りに菫を持たせてみましたb

そういえば月ちゃんと力をあわせて私がまわしたバトンに答えてみました
こう、某雑誌とかで読むインタビュー記事とかを思い出しながらしゃべらせてみたけど、私が読むやつらのって・・・ちょっと・・・うん、痛いからなあ・・・(笑)
早くデヴューできると、いいね!(目下G募集中・・・)


ちなみに今日のBGM
アルバム『Roman』/Sound Horizon にちらほら黒いのまぜたりして延々リピート
ライブ近いんだからGLAYきけばいいのに自分・・・


En outre

高人さんバトンありがとうございます!
宵夜からも同じ指定だったので↓でお答えしてます(*´ω`)

そしてさらに
「指定キャラと会話バトン」  その3

ついでに宵夜のとこで言ってたのを譲ってもらい
花宵へぼで/don!

Lettre

ウリさんちの絵チャにお呼ばれしてきました!
でもうのさんひどいやその前に人をあんなに誘惑して・・・!
真○さまのプーリップ・・・!ハァハァ

えー、まずは好きなお子さんを描かせてもらいました
ちょうどしろさんちでモデル絵いただいた後なのもあってヴェスタくんをレンタル!

26、(しろさんがいた)、ウリさん、楽さん
うはあ楽さんに花宵描いてもらっちゃったよーーー!興奮っす!
やわらかそうでおいしそうだ・・・(*´д`)キュン
ヴェスタくんは色合いがハウルっぽいと言われたので背景を青空にしてみました(笑)
ちなみにソフィーは・・・ そ って書かれてる人らしいです(カ ッ コ イ イ !)

続きは追記にて

Déjà un !

「指定キャラと会話バトン」

さて次は月ちゃんからもらいました

花宵
追記に/don!

L'amour sauve le monde

バトンがパスされたのでお答え!

「指定キャラと会話バトン」

まずは宵夜指定の花宵ロゼリアから
この2人の会話ってどうやって成立するんだ頭の中でか(笑)
では追記でどうぞ~!

L'hiver est venu!


冬でございますね

今日のヤミショ品はどれもかわくてめろめろです
かしょさんとりあえず全点購入しちゃいました

や、やたらとメルヘンな仕上がりになって飼い主もびっくり
つららすごい自己主張・・・前景だったのですね
トゥリーとリースから覗いてくるやつらはちょっと不意をつかれたのもあって背中がぞわりとしました誰だおまえらーーー

追記にむーちゃんち

幸せが続いてるけどいいのかな



日参サイト0 zipsのからすさまから頂きました!
看板息子のカムヤくん(キュン!)とシャドウゼロちゃん(デレリ)と花宵です
ハァハァ勇気出して応募してよかった・・・!美麗・・・!
黒薔薇白薔薇赤薔薇で如何でしょうかなどと趣味丸出しなリクエストしてしまいましたがそれにも素敵に答えて下さって もう ダメ(*´д`)
本当にありがとうございました!

コッソリ年賀状にも申し込んでみたり・・・ナンナンダワタシ

うぇーい!



しろとらさんち第四回モデル企画「絡め!あなたの子とうちの子!」で、イラストいただいちゃいました!
ヴェスタくんとの絡みを希望してみたのですが、なんですかもう薔薇ですよ!薔薇!
ヴェスタくんカッコイイ・・・!キュン!
花宵もいい子で撮影してくれたようで、良かったです
この薔薇の花セットの一部なのにカショさんもぐもぐ食べてたそうで・・・(笑)
すみません、うちで2日に一度くらいしか餌あげてないからですきっと
みなさんかっこかわいくて、雰囲気があやしくてきれいで素敵です
カーテンや薔薇の色やみんなの服装などとても好み~!
しろさんありがとうございました!
応募して良かった~*

Parmi vous et moi

テンプレをとりあえずクリスマスっぽく
クリスマス・・・?だ、よね

ちょろっと色だけ変えるはずだったのに

12月に入ってしまって怖いよー
クリスマスの新リヴリーはどんなんなんでしょうね楽しみです



リリの家の白ムシクイは狼でいいんじゃないかと常日頃考えています
ペオんちは虎(むずい)

うーん



全てが遅々として進まない・・・
この間は考えたらはじめてリヴを通してお話してたりして楽しかったです
ああでもこれから仕事のローテが変わって確実に日曜日休みじゃなくなるから毒飴絵チャにも参加しづらくなるし
12月って外食が週に1回は入るし(わくわくだけど)
年内に描きたいものもたくさんあるし時間有効に使っていかなきゃなー
といいつつ昼まで寝てたorz

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

