ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



花宵の冠


フェクファーについての妄想らくがき
月ちゃんに「きっと小さいピキが住んでる」って言われて思い出したのがコレ
頭の上に巣ですよ巣
自分の冠の中に小鳥に巣をかけさせる老いたライオン
多分花宵のリスペクトする人(?)です

ピキが住むんならデフォルトだなと思ったのですが
小鳥が住んでるならあまりにあほっぽいので人型だなと
まったく気にせず読書やお茶してるきっと

買っちゃった

今年流行のフェイクファー(大嘘)

オンマウスでロシア人に見えなくもない

これシリーズ続くのかしら

Happy Birthday*

遅くなってしまいましたが、

ウリさん(22日)
よねこさん(25日)

お誕生日おめでとうございますー!!(*´ω`*)


ああ、お祝い絵が・・・後倒しになっていく・・・_| ̄|○

うわあ久しぶりだ

フォトソでガリガリしてたらうのさんに誘われたので久々に絵チャにいってきました


ひるがおさん主催絵チャ
26、うのさん
ソメコさん、飴さん、よふさん
お題は「お子さん交換」!
26はソメコさんちの修二郎くん描かせてもらいました
彼とへぼとの交流を見てみたい
ふわふわやラブリーな子は実にいいですね・・・!癒しだ!
ソメコさん画のさわやかリャン、胸のときめきを覚えました(笑)
右下の花宵うちのこなのにお持ち帰りしたいほどにかわうい・・・!(*´Д`*)キュン

追記にもう一枚

お茶でもいかが?


きょうは、ひさしぶりにおうちにおおかまきりさんがいらっしゃいました
びっくりしたので、ともかくおちゃでもおすすめしてみると、いすにすわってくれました
きねんしゃしんをとったあと、たつまきでまわしてみましたが、とちゅうでにげられてしまいました
かいじゅうさくせんは、しっぱいです
かしょさまがいちけがをしてしまったので、しんぱいです
はやくなおるといいとおもいます

1がつ20にち あかね


花宵の角が短いままだったことに気がついてあわてて漬けにいきました
わああなんだか恥ずかしい気分!シルクハットで見えないとはいえ20日もつるっとしてたなんて
短いのももちろん好きなんですが、花宵は長いのでデフォルトの気分なもので

すっかり潜ってます

浮上するのはいつになるのかまだちょっと未定ですが・・・2月までにはっ

そういえばすっかり忘れてましたが、リリのプロフ絵冬服に変更しました

ペオと対にとか好きなのでそんな風にしてます傘とか
スポイトしてデフォの色しか使わないようにしてみました
時間かかってないなー(´ω`)許せリリ

ではまたしばらく潜水ー


追記に拍手お返事

実際はすごい乾燥してるけど



たまらんすなあ
Ym足りなくて黒い本は買えなかったけど後で絶対買おう
図書館ですよーきのこ生えちゃいましたよー

やみぐるみはじめがピグモじゃなければコンプしたくなったかもしれないなあ・・・

今年の抱負を書初めてみました

公開日をすっっかり過ぎてしまい申し訳ありません(土下座)
今日何日だよ

罰ゲームでもなんでもお受けいたす所存です・・・


では追記にて書初めます

ぎょろり


イヤアアアアこっち見ないでええええ

拡大したことを後悔

でもしっぽが愛魚ベタにちょっと似ててかわうい
しかしミニリヴ「ピギート」って
ピグミーを水中鑑賞用に品種改良したとかなのかしら・・・


けまりすとのミミニャちゃんが1000日だそうで
絵が用意できなかったんですが、おめでとうございます~!
ぷりっぷりにかわいいミミニャちゃんが花宵ともども大好きですよ(*´ω`)

・・・明日はひょっとしなくても骸誕生日ラッシュだな

嗚呼

某所に投稿しようとしてた絵が・・・絶望だ



気分を変えるためリンクを修正&追加しました(よねこさんありがとうございます!ばれちゃった!照!)
参加させてもらったタロット企画から(あの絵・・・_| ̄|○)いろんなサイトさんを知ることができてときめきがとまらない
もっと擬リヴ内で徘徊してまわりたいようウッウッ
気力が回復したらだらァーっと追加したいなあ
正月実家に帰って私的ブクマの必要性を感じたので(笑)


話は変わって

リヴとは関係なくてすいませんが花宵が先生になっちゃうかもしれない
しかも白髪だ(それははたして花宵なのか)
パラレルー的な感じで考えればいいのかな
/starとか無駄に出してきらきらしてうっとりしてそうな花宵(うっかり素人間)


年越し前に高人さんからキラーパスされていたバトンがあったので
追記でお答え!
ありがとうございますー、遅くなってごめんなさい;

あと最近誤字がひどいので見つけてもスルーかこっそり報告の方向でお願いします・・・

いつも君は笑ってた

書き初めました!


骸焼肉は明日けばけばしない白い筆買ってきてやろう(泣)
ペオーニアのプロフ絵をこっそり変えました
見たことがある・・・と思った方すみません
しばらく描いてあげられそうにないので..._| ̄|○ウッ
リリも描いてやらねば冬服バ-ヂョン

なんだろうな最近欲望に忠実に女の子しか描いてない気がします

お返事

ウボーについて触れることなく正月が明けました
アレですよ、歯が、びつくり
ピンク色したかわいいウボ子とかいないかしら

追記にちょっと時間経ってしまって申し訳ないですが
拍手やコメントのお返事です

生きてます生きてますよ!

寒中見舞いのメールを全員分送信しました
年賀状の代わりとしてはぎりぎりで遅くなってしまって申し訳ないです

今年は亥年!
なのでまあ新しい島これ(フロム花札)だろうとは思ってましたが、意表をついて(?)
猪(肉)=牡丹 ということで牡丹の花の島とか出ないかなーと淡く期待していました
見事になかったわけですが。

今年もペオの島が本当の牡丹庭になるのは難しそうです
蓮で我慢だね!かわいいからいいけど!
そういうわけがあったようななかったようなということで寒中見舞いイラストは牡丹の子です
花宵でない理由がわかっていただけたでしょうか?
あんなに牡丹の子まじめに描いたのほぼ初めてな気がします(・・・)
でも着物の柄は時間的に断念無念。素材には頼りたくないし

申し込んでいただいた方々ありがとうございました!
もし申し込んだのに届いてない等ありましたらお手数ですがご連絡ください
再度確認しておきますが、御見舞い絵はメールを受け取った方のみ、良識の範囲内でご自由に扱っていただいて結構ですので
サイトにあげることはございませんのであしからず~

ではでは今年もROSERIAを宜しくお願い申し上げます(*´ω`*)


明けました

喪中につき新年の挨拶は失礼させていただきますが
すべりこんでタロットを提出できたのであげておこうと思った次第です


(元絵)


ギリにもほどがあったんじゃないだろうか・・・
新年のコンサート中継とか見る間もなくパソコンとにらみ合いしてました
普段使ってないパソコンて使いづらいなあ

今年2007年の幕開けは花宵といっしょでした(わあい)

皆様昨年はまことにお世話になりました
リヴリーを通じていろんな知り合えた方に知り合えて、新しい世界が広がった年でした
今年も何卒宜しくお願い致します

2007年 元旦 26

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

