ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



受け取ってこの愛の薔薇



段々薔薇が枯れてる


思い立ってガッと作ったログ置き場サイト
できてないので公開はまだですが
製作過程でこんなものが

すいませんそこメニューバーなんですけど
すごい不機嫌そうにこっち見られてばく笑しました

(*´д`*)


らぼロゼ子 のっけるとカラーに
へぼは足(しかも太モモ)派なのに飼い主は胸派という宵夜さんどうでしょうリクエストのヒワイなロゼ子です
・・・べつに卑猥でもないな


ひさしぶりに色々サイトさん回ってみると
か、花宵がおる・・・!!
幻覚じゃないぜ

宵夜んち(月海)に下の記事に上げたけど薔薇庭メンツに囲まれた花宵!
菫くんイイ、イイ!幼女もたんと描いてくれるアナタに万歳

月ちゃんち(月下美人)にお祝いSSが!
エルたんも粋にゃことするじゃないですか
薔薇タイピンありがとう!つけるよ!

がくろさんち(黄昏メランコリヰ)の日記に花宵がハァハァ
もう全然花宵ですよ!
01くん大好きですありがとうございます!(紛れた告白)

からすさんち(0 zips)の花宵が美人で色っぽくて身悶え
素敵な色合い~*
貴族に見えるよ花宵!ありがとうございます!


ハァハァこんなにいたよ嬉しいです
ブログサイトさん記事リンク失礼をば
お礼とか遅くなってしまったけどこんな引きこもりの変態をお祝いしてくれてありがとうございます!!

私も誕生日絵描かなきゃ!
未UPのお祝い絵が一つ、二つ・・・四つくらいある今更上げていいのか
とりあえず(また)坊ちゃん誕生日おめにゃん!!!


追記に拍手お返事

VDアミダ企画



VDアミダ企画Glanzのロコさんに描いていただきました!
薔薇やチョコやかわゆい男の子や花宵の好きなもので囲まれております
薔薇チョコすごい・・・食べたい!
花宵がうつくしい美青年だ!かぶり語が出るほどの感動です
何よりオーブくんがかわいくてもう(*´д`*)
幸せでございます、ロコさんありがとうございました!

追加モデルさま

大変お待たせいたしました!
バレンタイン追加モデルさま3名ができあがりました
18日・・・?あれ・・・orz

◆◆◆薔薇庭2007バレンタインモデル2◆◆◆

◆夢ノ内千春様のミュミュコくんと花宵◆

追加モデルさまは3つともチョコレートをテーマにしました
ミュミュコくんはバグチョコばらまくプリティ天使
かわいいおとこのこだいすきです*

◆竜乃様の雫樹くんとラブローズ◆

ドSヤグラの雫樹くんにはドMのラブロから義理チョコを・・・
い、いじめる?いじめる?(BNBN

◆◆ヒューイ◆様の◆カミュ◆くんと花宵◆

お花好きなカミュくんは花宵と薔薇森の花を(あれはチョコですよね・・・?)
カミュくんがとても描きやすかった・・・!(・∀・)


大変遅れましたがこれでバレンタインモデルさま企画終了です!
管理人の都合でイラストをお渡しするのがバレンタインを過ぎてしまい申し訳ありませんでした
体調とスケジュールくらい管理できるようにします・・・orz

夢ノ内千春様、竜乃様、◆ヒューイ◆様、ありがとうございました!
よければお受け取りください(*´w`*)

◆このイラストはフリーではないので各飼い主さまのみ「お持ち帰り&転載可」です


先日上げたバレンタインモデルのイラストお受け取りくださったようで幸いです・・・!
コメントでご報告くださってありがとうございました(^∀^)


さてったまってる花宵の誕生日祝いのお礼参りと記事つくらないと!ムフフ!

あ、あとへぼ誕生日おめでとう!

おまたせいたしました!

バレンタインモデルさまのイラストが出来上がりました

まず始めにバレンタインを過ぎてしまっての公開になってしまったこと、誠に申し訳ありません
本来ならば14日の夕方には公開できる見込みだったのですが、管理人の体調の問題でここまでずれ込んでしまいました
当日を過ぎて賞味期限切れのようなものですが良ければお受け取りください



◆◆◆薔薇庭2007バレンタインモデル◆◆◆

◆ウメボシoさんのムゥoちゃん&花宵◆

かわいい女の子と一緒なので花宵もいつになく笑顔になりました(うわあ)
ムゥちゃんのハートをばらまくボランテイィアをお手伝い、という感じです
ムゥちゃんのデザインがとてもかわいらしくて、おのずとファンシーな一枚になりました!


◆夜藤さんのマインドくん&花宵◆

きちんと描くのは初めて・・・!でどきどきしながらマイくん描かせていただきました!
かわいい男の子でなおかつピンク色!なのでこれまた花宵がうれしそうです(・・・)
リボンで飾りあおう!というシチュのはずですが何だか花宵があやしいお兄さんのようです


◆みねあさんのウォルくん&ロゼリア◆

あらイイ男だったのでロゼリアを出動させてみました
バレンタインなので女の子から男の子へチョコを渡させましたが
愛が大きすぎたようです
全部食べてね♪(にっこり)



以上3枚、とっても楽しく描かせていただきました!
バレンタインをすぎてしまったことお詫びのしようもないのですが
よければもらっていってくださると嬉しいです(*´ω`*)

◆このイラストはフリーではないので各飼い主さまのみ「お持ち帰り&転載可」です

ウメボシoさん、夜藤さん、みねあさんありがとうございました!


追加モデルさまについては作成すらできなかった状態なのですが、
18日までには別記事で公開したいと思いますので、もう少々お待ちいただいても宜しいでしょうか
ほんとにほんとにすみません・・・!_| ̄|○

遅レス

しばらく拍手もコメントもチェックできてなかったので
遅くなりましたがお返事します(*´ω`*)

(モデルさん記事を上にしたいので少々時間を改竄しました)

Happy Valentine's Day!



GaraGaraでのバレンタインアミダ企画で
コウヤメさま宅のシメイくんと花宵のツーショを描かせていただきました!
いつもと違う塗り方にしたら見つけてもらうのに時間がかかるようです
ぎりぎりに提出するはめになってしまいましたが、とても楽しかったです!
楽さん、コウヤメさん、ありがとうございました!


バレンタインアミダ企画

イラスト展示ページ公開してますよ!
すてきなイラストばかりでお腹いっぱいです(*´v`*)

ハァハァえらいかわいい花宵のお礼を言いにいかなくっちゃ・・・!

~幼女に囲まれて~



宵夜から花宵に誕生日プレゼントもらってしまいました
いつももらってばっかで、悪いね!(謝ってない)

ハァハァようじょがいっぱい!
でもなんか一番かわいいのは左奥の菫くん、のフライパンな気がする(笑)

これも誕生日絵だし、日付改竄御免

Happy Birthday!



花宵1歳になりました!
記念すべき1歳の誕生日をラヴォクスでお迎えになった彼


バレンタインアミダのイラストやっと提出しました
間に合って良かった・・・!
14日が楽しみだ~*

三つ見事咲かせて見せましょう

日付も変わりましたー
6人中5人の飼い主さまにはご確認&OKサイン頂けたので、後はバレンタイン当日までしばしお待ちください(*´v`*)
もう一方は再度確認してみてになるかな

バレンタインイベントのアイテムもでたことだし、とアミダ企画の絵ももりもり描いてます
そういえばテンプレもやっとこ変えました
ずいぶん長いことクリスマスだったなあ
うのさんにおいしそう評価いただいた!ウフ!

----------
02/10追記
全員確認&許可頂けました*
当日までもうしばらくおまちください!
----------


追記にコメントお返事

薔薇だハートだラヴォクスだ


始まりましたなあ!ということで
モデルさんの方がまだ途中ですが、我慢できずバレンタインイベント記事をあげてしまいました

薔薇森きましたねこれ!(花宵に)>宵夜
もうかわいくって遅番で帰ってきた疲れも飛びました
ロケットもハートでかわいいしコインは宝探しのときの夢が実現しましたな
花宵もすっかりでれでれと思われます

なので


矢も盾もたまらずネオベルに飛び込む花宵くん(年齢不詳)

ついでにプラステにもどぼんしてきました
ひっくりかえってますよらぼくすさん


らぼくすかわゆいよあへへへ
らぼ祭り開催ですね!


続きは画像が多い(既に)ので追記へー

バレンタインモデルさま発表

お待たせいたしましたー
バレンタインモデルさまの審査の結果をお知らせします

まず、短期間にも関わらずたくさんのご応募いただけてとてもうれしいです、ありがとうございました!
ひとつひとつ拝見させていただきましたが、審査というものでは最終的な判断がつかなかったので(優柔不断・・・)、ある程度絞らせてもらった中から抽選という手を使わせていただきました

抽選の結果、バレンタインモデルとして描かせてもらうのは

◆ウメボシoさまのムゥoちゃん
◆夜藤様のマインドくん
◆みねあ様のウォルくん

の3名となりました

お子様お借りいたします!どうぞ宜しくお願いしますね(*´v`*)
飼い主さま方はお手数ですがこの記事確認されましたらコメントの方に確認した旨一言お願い申し上げます!

ここでもう一つお知らせが
せっかくこんなにご応募いただいて、魅力的なお子様ばかりなので、たった3名ではもったいない、ということで
追加でもう3名ほど描かせていただこうかと思います

追加モデルさま
◆夢ノ内千春様のミュミュコくん
◆竜乃様の雫樹くん
◆◆ヒューイ◆様の◆カミュ◆くん

抽選で選ばさせていただきました(*^∀^*)
ただそんなに時間もないので、本モデルの方よりはサイズが小さかったり手軽目になってしまうもしれません(汗)
それでお子様を描かせてもらっても良いものか・・・もしOK!というようであれば確認コメントの方くださると幸いです


どちらともできるだけ8日いっぱいくらいまでに確認していただけると助かります

ではどうぞ宜しくお願いいたします
モデル絵の公開は2月14日バレンタイン当日になります
UPされた絵は各飼い主さまのみお持ち帰り&転載OKです
お名前のなかった方々申し訳ありません、
ご応募くださって本当にありがとうございました!


追記にコメントお返事

締め切りです

うおおおおおんやっと入れた!!
当初の予定通り5日から日付かわったところ辺りで締め切ろうかと思っていたのですが、FC2さん調子悪いのか管理者ページに入れずこんな時間に・・・眠いです

というわけでここでバレンタインモデルさんの募集を締め切らせて頂きます!
ご応募くださった方々ありがとうございます!(身内組も/笑)
審査結果をお待ちください(*´w`*)


ついでに更新事項
昨日あわてて菫くんとかラブロのプロフを上げました
・・・うちの子ってほんと、女の子ばっかりでかっこいいお兄さんとかいなくて申し訳ない・・・!

薔薇庭バレンタイン企画!

バレンタインときいていてもたってもいられないのでバレンタイン企画として
バレンタイン擬人化リヴリーモデルさまを募集します!

内容
◆イラストはうちの子(1人)とモデルさんの2(+αあるかもしれない)ショットにしたいと考えています
(プロフィールは左のメニューバーのProfile,からどうぞ)
(プロフに乗ってる子であれば誰でもOKです)
◆うちの子は選ばれた場合はその子と、できあがりを楽しみにしたい場合は管理人がチョイスします(追記に詳細)
◆バレンタインなので「チョコ」「ハート」「リボン」「バラ」辺りをモチーフに、管理人の趣味を丸出しにしたような絵になると思われますので、上記・ピンク・乙女チック・甘い感じでも大丈夫な方のみどうぞ
◆募集人数は3人ほどです。多い場合は管理人による審査になります

募集条件
◆上記の内容でOK
擬人化設定をお持ちで、なおかつサイトやブログに擬人化イラスト(誰の絵でも)がある
◆掲示板や蜘蛛リンク先、またはサイト・ブログで確実に連絡がとれる
◆バレンタインイベントのネオベルミンにもし漬けたとしても設定上の種類は変えない(=その後戻る予定がある)
◆最低限のマナーが守れる
◆バレンタインワクワク(・∀・)
◆落選・出来上がりが14日を過ぎる・もらった絵が気に食わない という場合があっても構わない


上記をお読みになって応募してくださる方は追記に詳しい応募方法がありますのでご参照ください!

おにーのぱんつは


さんざんへぼ鬼を外に追い出したあと平和に豆を食べる薔薇庭メンツ

軍人の務めだよ、へぼ!(にっこり)

北北西だよ!

お久しぶりです
またしばらく潜ってしまっていましたが、節分と聞いて浮上してきてみました
豆でしたねー!
部屋がカオスなので豆などまけないのでリヴで投げたい放題してみました

「おにはそとー!ふくはうちー!」

びゅーん

びゅーん
「・・・・・・・・・これも軍人の務め・・・     か?(自分に対する疑問)」

へぼいじ

ビシッ

「たっ」
「あー・・・ごめんへぼー(*´ω`)」
何気に♂にはサドい花宵


追記に節分ネタ祭り

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

