ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



フルーツアンドベジタブル

知人管理人バトンで
しろさんから「貴」■カーマイン「秋」
宵夜から「花」●紅梅色 こうばいいろ「春」
でいただきました ありがとう!
「貴」てえらい照れる漢字だな・・・(*'v)

ああそうだロゼ子でまわした愛略バトン
カムヤぼっちゃまとっくにお答えだったのでスルーしちゃってくださいね(汗)
ほんと確認してかこうぜ自分!

さてさて
もいっこしろさんからバトンもらってたので追記でお答えします
これって管理人が答えていいのかしらレンジャッ!

メフィストフェレスの 骨から生まれた

さてさて
宵夜からももらっちゃった
ほんとに言ってほしいなら止めないけど・・・いいのか

[愛してるといってくれバトン]
>※ルール
* このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
* 日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
* 大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス。
* 日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが 「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
* そして愛して欲しい人に回そう。


宵夜ご指定は



女狐ロゼ子ー!
どんな日記になるんだろう カオス(真似)

抜け出せない アリス

月ちゃんからバトンもらってしまったのでやろうかと思いました

[愛してるといってくれバトン]
>※ルール
* このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
* 日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
* 大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス。
* 日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが 「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
* そして愛して欲しい人に回そう。


だそうです
すごい説明(笑)

ただ

指定キャラが



菫ですか!

OK、メインもリヴリーもすっとばしてトープスいっきまーす

コマンタレブー


ロゼ子晴れてフリーダムになってしまったのできっと昼夜問わず@深月海に行ってへぼの胃にストレスを与えていると思われます
あーしばらくブラド見てないなあ流石にさみしいな(笑)

ああ笑えない悪夢だと教えて


見慣れてしまったラヴォクスさんにもついにお別れのときが

どぼん!


最終ムクネの日なので思い切ってロゼ子降臨の儀式に挑んできました


へぼくんいつでもうちに遊びに来てね^^

余談ですが

かmくろひつじ買いました

桜餅もらったよ



うのさんちのえんちゃんから桜餅もらってきました
が貴族は胃が小さいのでいっこしか食べれませんでした

でもせっかくなので重箱一個もらって皆で食べましたよ

えんちゃんごちそうさまでしたー!

今が何月かを考えてはいけません



月ちゃんちのつばきち&ブラウ、うのさんちのおから兄さん&いっちょ
ブラウだけ誕生日一日遅いけど、お誕生日おめでとうー!
まったくもって今更でごめんね(*´ω`)

また勝手に花を持たせてみたけど
椿とブラウは椿と薔薇以外ありえず
いっちょは菊(食べれるし)、おから兄さんはマーガレットなのかガーベラなのかわからなくなりました(どっちにしても口説けそうだし)

んでもって前々からちびちび描いてたやつだったので
ブラウがラヴォじゃない(笑)
記念ということでひとつ
そしていっちょがやたらと描きやすかった
この子ひょっとしなくても好みなんじゃないかな私・・・!


追記に一人ずつ分割しておいたので
飼い主さんは良かったらどうぞ!

ぼいんなのに脚ばかり書いちゃう



ロゼとへぼかくの楽しいなあ
主にロゼ子の 脚 が
この子はもうスカートとか要らないんじゃないかな


roserouge.jpg
ロゼ子の練習
さい久々に使ったらタブなのかソフトなのかわかんないけど
書き味違っててアワアワ

スタンプパークかわいいな


花宵400日おめ!
なんてひどいステ


スタンプパークに行ってきました
雰囲気が好き赤くて

リスというかリャマみたいでかわいいかわいい言ってたら

あ、やっぱそういう口なんだ・・・
スタンプ1個で枠1つ増やしてくれるんですね
5つ集めたらとかかと思ってた


追記にヤミショ

ウィームシュー

フランス貴族楽しいけど
どこまでやっていいものやら
悩み中
(時間ないのに)

花宵のプロフ絵古くて変えたいのに時間ないので
インバネスに代えちゃった
これで皆冬服仕様かな


追記にお返事!

もう春なのに



やっとかけた冬服花宵
大正といえばインバネスですね
なんかマントっぽくなったけど

花宵を飼って一年以上、改めてツノって後ろ向きじゃんと思って変えました
こっちのが描きやすいじゃないか


ペンタブでペン入れなぞ久しぶりすぎて色ごっちゃだなあ


凶さんとえんちゃんがうたたねの夢に出てきたんだけど
面白いことに

凶さんにすきすき~攻撃するえんじゅとうざがる嫌がる凶さん

ていう関係だった
どういうパラレルだ
私の小攻め好きが反映されたのかな(えらい勝手に)

休みだ!

今ほんとに花宵をムクムクムクネに漬けようか悩み中

楽さん15日お誕生日だったそうで!
お世話になりっぱなしなかっこいいお人
おめでたいおめでたい、おめでとうございます!!


追記にウリさんからいただいてたバトン!

かわゆーい


ムクネ配布してますね
いいことだ世界のぽにゅぽにゅ率が上昇する

昨日はホワイトデーということで
ロゼ子がへぼからチョコのお返しいただきました



サイズも渡し方も謙虚さが感じられますね


遅くなりましたが夜藤さんち(雪の音)の日記で花宵発見!!
ていうか骸2月生まれメンバ発見!!
アヒョー!なんだこのかっこいいメンズ・・・!
髪の毛サラサラだよ見違えたね~*
目つきが悪いのは元々だったりして(
うはー本当にありがとうございました!!


最近いそがしくて更新がままなりませんスミマセン
3月いっぱい~4月はやはり忙しいものなのだな・・・

虞美人草


リヴ界でも動きがあったんだからそっちのことも
ポピーかわいいよかわいいよ
ポピーって芥子だよね芥子さん(in毒飴)!
この花は花宵もちょっともぐもぐできないなあおいしそうだけど
あ、でもポピーはヒナゲシだから毒はないのか

さくらんぼもかわいいなあそしておっきい
タイルはひいてもさっぱり見えないのが哀しい・・・


花宵はブラドに戻るタイミングを失っている

そしてすっかり忘れていたといえば3/1はリリの誕生日でした
ごめんごめんね ライブがあって

凶さん祭りの夢の跡



左上:マダラ凶さんお座り2ショット
中央:腕力耐久勝負
右上:何事が叫びながら(多分笑いながら)落ちてくる凶さん
   武器は伝説の出刃包丁獲物はハインド
左中央:/昇竜拳 スズメバチ!!!!!
左下:ナイスシルバーぼるぐさん(勝手に拝借)とバトる凶さん
右下:ノーマル凶さんポイントは肩とひじ

26の好みで全てマダラ兄さんになってます

動きのある絵って楽しいですね
花宵は非アクティブだからなあ・・・

久々更新なのによそんちの子だなあ(´ω`)


北海道オフ会なんというものが
参加してみたいですがどこが休みになるかまだわからない・・・
良くて日月休み普通で月休み悪くて全部出勤(その場合休みがとれるかしら・・・)

6日は雛菊

『LIVLY AROUND THE WORLD~リヴリーで世界一周企画!~』
という「ギリヴに世界各国の民族衣装を着せて、世界一周しよう!」という素敵な企画に参加させていただくことになりました

花宵の担当国は希望させてもらったフランス(貴族)!!

おふらんすですおふらんす
興奮冷めやりませんな!
3月いっぱいが締め切りとのことなのでさくさくがんばろうっと


あっとうのさんお誕生日おめでとう!!
誕生花は矢車菊だったのね



追記でためにためてたお返事類を(すいません)

春は曙

春眠暁を覚えず・・・
北国はまったくもってまだまだ冬ですが
 
 
 

かかかかわっ



ぶはー!!
ウリさんち(けまりすと)に花宵が!ピンクが!
黒くない花宵がかっこいい・・・気品あるよ良かったね花宵(*´v`*)!
ふともものミミニャちゃんがかわいくてかわいくてむしろそこを重点的にお持ち帰りしてしまいました
ロゼ子もかわいいもの好きなのでしばらく帰してあげれそうにありません(笑)

ウリさんありがとうございましたっ!

追記に何かあるけど怒らないで

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

