ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



血の涙を流すんだ


アルゴルさんに、会っちゃった!!

44%までアタックできたけど逃げられちゃったぜ

はっぴばーすでーきょーさーん



華麗にスルーしてたの思い出したので一ヶ月遅れでお祝いしてみる
俺に触れると黒くなるぜ(俺が)

うのさんのみもってけ泥棒です 白いの 黒いの


リンクをこっそり増やしたり
SNSで素敵な絵師さんを見つける機会が増えた気がしてらっき!
ハウエバー私は世に言うGWくらいまで別作業のためもぐることになるかもですー
Howeverで思い出したけどGLAYのニューシングルで映画「大帝の剣」の主題歌でもある”鼓動”を聞きながら、ムクネのバイレコでの縦揺れを見ると面白いです
ノリノリだぜロゼ子!!

スィルブプレ

LIVLY AROUND THE WORLD企画さんのほうで各国のイラストが公開されてました

26担当は見てわかるかどうか、フランス(貴族)です
他の方の描かれたどのお国もとってもすてき~*なのでぜひ足をお運びくださいな!

やっぱり民族衣装はその国の匂いを感じてときめきますね~
参加させてもらってありがとうございました!
イラストの方はせっかく公開したばかりだしもうちょっとしてからUPしようかな

うーんしかしこの絵
途中で大きいミスをしたのに気づいたが時既に遅くしかたないのでごまかしごまかし・・・
最後はあまりやりたくない加工を施して終了
途中まで花宵の口元が微笑んでたんですが、「(笑い方が)黒そう」と言われてそんなキャラじゃなかったよねということでムッツリしました
もっと計画性を持って描きたいですね

でもこないだの絵チャでも衣装描くのが楽しかったので、ヒマみつけて花宵にコスプレさせてみようかなー(手始めにドイツ軍服とかから)

デスノのOPにびびった



春がきているもよう
明日雪とか言ってるけど
春はリリの季節です
・・・最近描いてなかったなあ・・・ごめんよ

peoup.gif
おなじくペオも・・・
みんなプロフ服を春服にしたい

vkas.gif
かしょがやたらとヴィジュアル系(?)だったら
・・・あれ意外と描きやすい
(髪型が)
片目キャラは好きだけどなー


そういえば↓のメロゼリアが 猫耳 になってる!!
うさぎがいいなーと思ってたけど猫でもいいっすヤッター!
宵夜んちのへぼんぬがうしろにいても目立つやったら長い頭でイイナーと思ってたので

↓記事のロゼ子は昨日手を加えようかとしたとこでねこけてしまったのでもう諦めました・・・
懲りずにサンジョルディの日でも祝うか

復活せり



今日は復活祭だそうですね
春分の日の次の満月の次の日曜日?だったかしら
ウサギやイースターエッグのかかれたグリーティングカードの本を見てから素敵な行事!と思ってたのでお祝いしてみました(?)
だがしかし眠くて死にそうなので絵を途中上げorz
ポストカード風味にして一日フリー絵とかにしようかとも思ったけど、こんな露出女いらねえよ・・・!

その本の擬人化されたウサギのカードを見て、擬人化って本来こういうのだよな・・・と思いました
(ウサギが服着て二足歩行で歩いてるやつ)


ギャーー!!!!!
ちばさんち
無桜がいる・・・!
スタイリッシュにかっこよい!
まさか他所様にお祝いしていただけるとは思ってなかったので(だからこそ月ちゃんや宵夜にせびったわけだ)嬉しいです、ありがとうございます~*
擬リヴってすごい世界だ、ぜ・・・!

世界の終わりに

昨日はLIVLY around the world~リヴリーで世界一周企画!~の参加者交流絵チャにお邪魔してきました

久々の絵チャで緊張しました(´v`;)

とりあえず1枚目のログ↓
~まずは自己紹介から~

上段:宵夜、若凪さん、すばるさん、夜藤さん
下段:楽さん、acoさん、kanameさん(題字)、26です
みなさんかわいくってもう!
リリィくんの帽子がヒットでした

追記に+2枚
女装とか含むので軽くご注意!

わっしょい!

宵夜んち(月海)からむーちゃんバースデイ祝いが届きました

mubirth.jpg

ありがとうありがとう!
桜のおしりにハムスターのそれに似たものを感じて目が離せません(笑)


4月4日の記事の追記に漫画UPしました~
4コマとか書けるようになりたい・・・

YATTA!

むーちゃんの誕生日だから祝って!て頼んだら月ちゃんが小咄をくれましたやったね!!(最悪)

むーちゃんは原作:月ちゃん、作画:26という形でできたキャラなので親元が二通りある子なのです
それ故に動かし辛いけど愛着があるというかぶっちゃけ気に入りすぎてかっさらってきてしまったんですが

月下の方であげる予定が未定ということでこっちで上げさせてもらいました



↑画像からリンク


月ちゃんありがとう!!

この大地に愛をもたらせ


「むーちゃん、むーちゃん!」
「・・・あー?何だよまだ夜中じゃねえか」
「うふふ、あのね・・・」
「?」
「おたんじょうびおめでとう!」

というわけで無が誕生日でした


追記に漫画UP
思ったより長くなったので重いですご注意・・・!
 

北国の春限定サイダー さくら



先だってはきもちわるい記事を誠に申し訳ありませんでした
エイプリルフールと思ってください(真実だけど)

すっかり忘れてたけど ヒドロたん飼いました
こいつを擬人化する情熱が今のところ発生しなくて困った


そしてそして
おいしいことが立てつつづいてるけどいいのかな
今里さんちにペオがいる!
わあいわあいペオのツン気質が見える微笑・・・!
和服仲間ということで護くんとツーショにしたら映えるかしら(ドキドキ
今里さんありがとうございます~*

っああああ!

も、もえころされる・・・!

がくろうさんちに、ちばさんちに、反則的にかっこいいひとたちがいる気がする
これはたいへんまずいほっぺ筋が戻らない、ぜ!
ゴロゴロもだえころがって机の脚とかに頭うって死ねると思いました

愛略バトンおいしすごるけどいいのかなこれほんと
やったねロゼ子!!

ハァハァ
ちょっと落ち着いた
やること山積みなのでむーちゃんの誕生日(4日)までひっこんでるつもりだったのですがダメでした
よだれものでしたありがとうございます(平伏)


エイプリルフールなんて吹き飛んでました
と思った矢先に騙されましたこんちくしょー!
4月馬鹿とは私のことです


そういえばしろさんが北の大地上陸するみたいですね
ウェルカムトゥEZO!

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

