ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



おねえさま!


ぼるぐロゼ子バージョン
宵夜がぼるぐは花宵だっつーのって言ってもきかずにぼるろぜ子描けよってうるさいので描きました
案の定とっても楽しかったのでノーマルは花宵プラステるとロゼ子になることにしよう
↓のぼるかしょ、目間違えて緑にしてたしちょうどいいや

落書きばっかりすすむなあ
来週は恐怖の7連勤なので死んでると思ってください
(しかしそういうときのが進んだりするものだ)


追記に拍手レス!

ぬむい



そういやうのさんからバトンもらってた
ちょっと忘れ気味だった彼らでお答え

You must choose

楽さん主催のアミダ企画が始動してました!



今回は夏アミダですねー楽しみです(*^w^*)
早速参加申し込みしてまいりました よろしくです!

ヴォルグ花宵が微妙に人気だったのですが(拍手ありがとうございます!)私もバイレコ見るたびに 種名/ヴォルグ の部分にときめいています


追記に私信
月ちゃん
しろさん

Such agree!


すっかり忘れてたけど今花宵ヴォルグです
しかもプラステ
薔薇の茂みやムシクイの色と似ていてときめき
プラステヴォルグかわいいなーかわいいなー
いっそ花宵ヴォルグにしようかとも思いましたが、こんなかっこいいのは花宵じゃないのでやっぱりブラドにそのうち戻しそう…ゆっきーいるし
ブラドがかっこわるいってんじゃないですのであしからず
あのぬぼっとさが花宵っぽいんだよなあ(*´v`)
まあ一応記念にプラステヴォルグ花宵
悪そう(
内輪設定だけどヴォルグは吸血鬼なイメージ
ムクネのロゼ子はフェロモンむんむんの夢魔のイメージ(だから常に浮いていて男のところに現れる…)
確か夢魔も吸血鬼だったかなあ

おおとオカルトな話になってしまったので話を変えると
サイト改造ちょっとすっきり?
背景の色がないのは読み込んでないからじゃないですよ>宵夜
そのうち元気がでたらもちょっとカラフルにしようかな


追記にヤミショ

楸と柊でもよかったなあ


カンボよりクイより落書き幼女を見つけたので先にUP
カガのペタ子とウォームのモフ子
いやごめんなさいあまりに即興で描いたのであだ名が先立ってしまいました
秋子と冬子でもいいなあ
とりあえずハロウィンの子とクリスマスの子が描きたかったらしいです
即興で作ったわりにはペタ子は僕っ子なんだけど、実は女の子ではなかったりして(男の子でもないんだけど)いつもぼんやーりしてるモフ子と家出してべったべたしながら2人だけで誰かにエサもらいながらリヴリーアイランドを生き抜いてきたという設定がおりてきてました
ぼるぐにしろカガにしろ白いのが好きなものでペタ子も白にしたかったけどハロウィンぽさを残すためデフォカラーにしました

ちなみに名前はツィツィとフュフュです(いいづらい)

君の大好きな


また白ぼるぐ
名前は"ゆきあ"と言うそうです
ピンクのムクネと同レベルくらいで白ヴォルグが好きでたまりません
あと赤ムシチョウもいいよなあ
これはデフォもえなので原型残したままの擬人化にしようと思ったんだけどあまりうまくいかずだなあ
首ガードは私の趣味丸出しです
鼻まで埋まってるの大好き

そのうちカンボとクイのニューフェイスもUPできたらいいなあ

以下コメレス

明日はけものみち

20日にしろさんうのさんと遊んでもらいました!
楽しかったです(*´v`)

以下詳細

束の間の一瞬に



パソ子帰ってきました
しかしながら記憶喪失になっているので色々一から教え込んでいます
(PCまで擬人化かよ)

とりあえずネオベル祭りから派生した我が家のニューフェイス白ぼるぐの案でも置いてそしてまた潜ります

ダーメッダメッ

やりのこしたことがあったので浮上

リンク1件追加~
スーキスキスキッ(ハイハイ!)←昨日きいてた
てかどーふの方々の(ストークするために)貼らせていただきたいけど帰ってきてから確認させてもらおう・・・

追記にバトン!
へぼとエルっちょからもらったデース

ロゼ子のタイプなんて、わかりやすいぜ?
それはねえ・・・ おまえらだよ!!

げげげのげー

おひさしぶりです、生きてました26です
しかしながらメロが まっき だなスマン

これというのもGWまが終わるまでわたわたしていたのと(ネオベル祭りは毎年乗り遅れるよう)、ずっと調子が悪かったマイパソ子がとうとうお隠れになってしまったからで・・・
正直描きたい絵がたくさんあるのに・・・_| ̄|○

これから修理になるのでまたしばらく、5月中は出没できないと思われます
リヴの世話は宵夜に頼んであるので大丈夫だと思うのですが(頼むze)
5月誕生日のお子さんもたくさんいるのに!お祝いできない!わあん!!

とりあえず先に、ミミちゃん(遅)、マイくん、鵺たん、おめでとう!

ではまた、パソが帰ってきましたら
SNSも放置してたらいろいろ乗り遅れたなあ・・・(泣)

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

