ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



JOJO的に過ぎた時間と不確定な未来へのレクイエム

宵夜宅にもJOJO出現
JOJOじゃないのかぶそうれんきんなのか
薔薇娘って武器じゃないwww
ろぜこは見せる子ですよ

ウリさんちですてきネウヤコを見て10日あたりのヨサコイオフでネウロモドキな新リヴを楽さんと考えてたなあと思い出したり
転載許可もらってオフレポ書こうと思ってズルズル・・・だめ人間

今日は職場でちょっと心が折れかけたので創造の翼も広がらず
アミダ絵があんまりすすまなかった
6月中にと思ってたけどむりそうだごめんなさい(;´Α)

最近の話をつめこむ



なんかかんか関係のあった二人



こないだかしょが500日でした
おめでとん!
と言いながらかしょを描かない私・・・


さすがにもう隠さなくてもいいかなヤミショネタ
意外なところに行ったサンバイザー種類によって非常に微妙ですね
かしょにサンバイザーはないだろうということで
むーちゃんに黒買ってみましたが

プリオーガにあわない・・・
いやむしろ似合いすぎてスポーツとかしてそう

やっぱりこれはムシチョのがにあうなあ
むーちゃんプリガで固定しようと思ってたけどまたゆらいだ瞬間でした



うおお!高人さんち楽さんとこがJOJOってる!!
かっこいいードドドドドドドズズズズズゴゴゴゴゴg
そういえばサンホラ漫画読むために見たUJにSBRがのっててこんなとこにいたのかとびっくり
ついでに皇国とかDOGSとかもあって雑誌知らずに買ってからさらにびっくりしました
ライアーゲームはYJだったかな?

上記はうちでうのさんに読ませた漫画たち
おから兄さんといっちょ(のような人たち)がでてきてキャッキャしてますた
ああーJOJO全巻通し読みしたいなー何日かかるかなー


それからそれからからすさんちにアリス版のカムヤくんが!
うわあ・・・!うさみみ&ねこみみカムヤくん・・・!
良いですたまらんとです(*´∀`*)
ありがとうございます~!!




そういえばヨサコイ時期に描いてたヨサコイコップレ絵がまとめてどろんしちゃった・・・
いさりびかしょとコンサろぜことりゅうじんむーちゃんとだんきりゅうゆっきだったんだけどなあorz
無念



・・・と今回は長文でした

ずっときみといきてくんだね



雪白と薔薇紅(これがやりたかったのでゆっきはゆっき)
王子様とけっこんするのは最終的に雪白だったはず
がんばれカショ

ゆっきのプロフ絵新しくなりました(上の)
オサレモード
かしょのも見づらいので小さくしましたが
アミダのこともあるしつぶれた部分がかわいそうなので
リンクででかいのはりました



ろぜこのせなかにははねがある
(といいなあ)
ぼるろぜこのはねは収納式なんだきっと


パソ子が不在の間に描けてないお誕生日絵たちは帰ってきてからお祝い絵としてあげていいものなんだろうか
他人のパソだとなぜかペンタブが正常に動かないのか絵がきれいにかけないので帰ってきてから描きたいんだけど季節ハズレもいいとこだしなんやかんや理由をつけてらちっちゃうことにしようそうしよう
自己満足ですがすみません

ああでもアッミッダーどうしようッ!!

らくがき祭2007夏


久しぶりにまともな花宵
うちのメインはいったい誰だっただろう
ストライプシャツとか着ると何スタイリッシュにオサレしてんのお前って感じですね


また飽きもせずぼるろぜこ
楽しいんだもん
ぱんつはいてますよ


首ガードの下は剣牙虎とまではいかないまでも牙にょっきりでもいいな
ゆっきはまた2枚目にしたいなんて悪あがきしましたが結局2枚目ははいつくばって花かいだりしないということで

えんちゃんとかわいそう仲間になることになりそう
おほしさまをかぞえるんだよーお

デフォだとこんなか牙

追記にはちょっとネタ色強いものをぽい

足りないのは



アリスバトンの流れで描いてみたハートの女王ろぜこ
月ちゃんとこのでいうとへぼ王さまのうしろに立って「首切って(はぁと」とか言ってるといいな
ほうしんえんぎのボス兼ヒロインはだいすきでした
うちでやるとしたらアリスがリリで、ペオは公爵夫人でがんばってもらおう
帽子屋がカショでうさぎは月ちゃんとこのもーちゃん
ネムリネズミはゆきあでシロウサギは紅獅郎でチェシャが翠(黒いけど)
イモムシはロードでジャックがむーちゃんかな
広がる妄想の翼(´∀`)

昨日うのさんがきてたくさんらくがきがすすんだので
追記にまとめてぽいしようと思ったけど多すぎるので
わけてぽいしました

残念だったねえ

バトンいただいたので浮上してきました
アナログで絵描いてると紙をもったいない使い方してしまって地球にやさしくない
しろさん見習わねばっ

バトンは追記で!
あらかた他所でイメージどおりだったりするのでちょっと違う感じでキャスティングしてみようかな

ちなみに高人さんや宵夜や月ちゃんとこで
ろぜこ=女王 いただきました
花宵=帽子屋もだそうです
昔から擬リヴDEアリスやってみたかったんですがそのキャスティングまんま↑^^
すばらしいなーうれしいなー


『不思議の国のアリスバトン』

・同一人物の指定は可能、名前が出た人は受け取る。
・名前の指定だけではなくコメントも。

軍人

朔太郎
軍人プラド(P)
さくたろ

へぼ(月海)と同期の情報部所属の軍人で階級は中佐
人をからかうのと情報収集が趣味
陽気で騒がしいお調子者だがかなり抜け目のない切れ者
左目の傷と因縁のある盗賊団を捕らえるためロードと手を組んでいる
RGHの眼科看護士のきららとは恋人同士

ヴォルグまつり


なんだかびじゅある系に見えるヴォルグ
プラステとじゃないのの差を見るべくミルクパークでキャプ祭りしてたときのもの
あれはヴォルグについてべんきょうになりました

下にありますがぽっと出のその他キャラまとめてプロフィール作りました
みんな適当にしか決まってないや...ハハ
紅ちゃんとかロードは昔のものからひっぱってきたものなわりには色ぬってないしゴメンネ

追記でゆきあくんについてちょっぴり考えてみた

紅獅郎と黄昏卿

紅獅郎とロード

紅獅郎
林檎色クイ
マスコット系の天真爛漫な男の子
いいとこの坊ちゃまだけどいつでも元気に走りまわってる
ムシクイの黄龍(ホァンロン)はボディーガード
ロードは後見人でよくシャルとよんでおこられる


黄昏卿
夕暮れ色ムシチョウ
したまつげが長い変態系紳士
哲学的なことをいつも考えてる
本名はシャルフューゼルクというがロード・トワイライトと呼んでほしいらしい

他の子たち

ツィツィとフュフュ
カガのペタ子とウォームのモフ子
ロリ子

ツィツィ
僕っ子で頭がよくて口がまわる
フュフュ
ぼんやりしてて頭が足りなくてだまされやすい

一人では生きていけないフュフュをツィツィがめんどうみながら生きてきたなかよしさん

雪暁

ゆきあ
雪色ヴォルグ(P)
クリックすると大きいの

いつも口から下を隠していて目が赤く肩から先は獣のまま
声は出ないっぽい
大きな音が嫌いでいい匂いが好き
ろぜこのペットみたいなかんじ

Yo-Ho-!


船長むーちゃん
これ夏服にしよう
夏まで8383してたら暑いもんね
眼帯なのはキャプテンセシルのせいです(笑え卯の)
よしついでにプロフ絵にもしておきますた

ムシチョウ設定の彼ですが今プリガが気に入りすぎて戻せずにいます
夏の間はプリガでいようねって思ったけどプリガ出たの去年の夏だよね
もう1年たつのか...!

誰も見ないで私だけ幸せにして


遅ればせながら花宵のプロフ絵変更しました
今更な上に時間ない絵だしorz
アミダではくりこさん宅のキィくんを【天体観測】で描かせていただくことに、
花宵は呂さんに【昆虫採集】で描いていただくことになりました!
お二方どうぞよろしくお願いします(*^v^*)
楽しみだなーワクワク!

英雄!!

えへー久しぶり
10日11日と楽さんとしろさんとうのさんと宵夜と遊んでもらいました
なぜか今日は死ぬほどに眠いのでレポのちほど!
もらってたバトンコピーだけ
(06/18:追記完了)


【好き勝手バトン】 
 
【説明】
このバトンは回した人の妄想によって成り立ってます。
必ず、自分のキャラクターと回してきた方のキャラクターの二人で答えましょう。
指定されていない質問欄のみ、好きなように作り変えて
次の方に回す事ができます。
ただし(※ここ重要)回って来た時は指定されておりますので
それに絶対答えなければいけません。
回す時の指定はどんな内容でもOKです。
恋愛、友情、ライバル、ちょっと危ないもの(!?)でも、何でもいいです。
どんどん広げていきましょう!

左手には紫陽花の姫君


ヤミショかわいい!

あじさい思ったよりシックというか
でもじょうろとかかわいいなあ(´∀`)

10日ぷちどーふ?らしいですね!
よさこい見に行くよ!と言われたので一も二もなく参加することにさせていただきました
いさりびがファイナルに残りますように...!
8丁目で見れないのやだし8日のナイトも見に行ってくるか(弱気)
でも今日になって10日に11時から某バンドの握手会に行ける事になってしまったのでどういう動きになるのか気になるところ
ワクワク!

楽さんちで見たとーふレポ楽しそう
さらにいうと、ネウロ、見たい。クシカツ

らくがっきをほりおこす会



すみれとぬえ
そういや明日はメアの新譜だなあ


元絵


どうみてもひとさらい
このもしょもしょ感どうやったのか自分でも思い出せない


そだそだ夏アミダの結果が発表です!

おおお今回もたくさんのご応募あったみたいですね
楽しみ楽しみ!
自分が描く分にとてもすてきなお子様とお題にあたって嬉しいことこの上ないですし
花宵が当たったお題の縁遠さに胸の高まりを抑えられません
楽しみ楽しみ!



そういえなプロフ絵ちびっこから直していってます
くそうsaiが使えないのがこんなに痛手とは...

続きコメレス

ジューンデイ

か、帰ってきた
でもパソがまたこわれてしまいました...
激しくNO
アミダ絵もあるしさっさとなおさなくちゃな

YOSAKOIたのしみ!
いさりびとかいさりびとか

遅くなっちゃったけど高人さんロゼ子とハチーズに反応ありがとうございます(´∀`)
アミダ企画でそのまま姫に水着が当たたないかと胸を膨らませています(笑)

こないだうのさんと宵夜と近所の面白い居酒屋いってきたのですが
その際にまたしりがどうのって話ばかりしてた記憶が
・きょんきょん(凶さん)のセクスィーポイントはしりだきっと
・寝起きにさわりに行くよ
・しろちゃんはせめてセパレートにしようよ
・スク水はね、くろちゃんがモンモンするから、さ
・へぼはビキニ
・きょんきょんのぼるぐ版はかっこよすぎて氷河期がくる(フェロモンが地球を覆ってしまうため)から危険だ
・夏アミダでもしこの3人内で自爆が起こってかつお題が水着だった場合は必ずふんどしにする協定
・そのたもろもろ

なんてカオスな会話
あんよのかわいい兄ちゃんごめんね
さあうちの子の流れでヴォルきょんきょんでもかこう


追記にもらいもの!

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

