ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



久☆々☆更☆新



The Fighting Ladiesにイラスト提出してきました
フュフュをこんなマジメに描く日がこようとは
小さい子がでっかい手をぶらぶらふりまわしてる様がかわいいかなーということで熊手にしてみました
一撃で顔吹き飛ぶぜ☆という威力を期待します



とてちてた~

流れる涙が川になる前に



幼女図鑑さんに参加させていただけることに!
たまたま見に行ったら諸事情であいてしまった枠があるとのことだったので何も考えず応募してしまいましたらスズメバチで参加できることになりました わーい!
ケマリがウリさんで、ピッタリさにびっくりでした(笑)
7月末日までとファイティングレディースともかぶってるのですが
どっちも描く子は決まっているしフュフュだいたい構図は決まったのでいけるだろう!
がんばるぞー!

なので今までとまったく変わりませんが

もぐります。


ohsama!TVで石畳の緋い悪魔(とその他)をえんえんリピートしながら描こう

夏アミダでのいただきもの!



GaraGaraの夏アミダ企画で呂さんに描いていただきました!ありがとうございます!
【昆虫採集】の花宵です!わーいわーい!
インドアにもほどがあるこの犬がどうなるものかと思いきや
すっかり美人さんでした!
いっぱいつかまえたねえカショさんや
全体的な色合いや細部にいたる書き込みにキュンキュンです
呂さんありがとうございました!!(*´w`*)

描けるわ描かれるわでやっぱりいいですねえアミダ企画
楽さんありがとうありがとう

夏アミダ公開ページ:http://mist.in/garagara/summer.html


追記にコメントお返事!

どこまでもどこまでも


そういえばまともにへぼ描いてないと思って へぼ
制服が違うのはわざとです
レトロ時代の警官ってイイよなあと思って
サーベルなんだよねサーベル
考えたら元々花宵たちは明治大正昭和辺りの華族で独逸とか西欧かぶれ
してるって話だった気がする
いつのまにか英吉利人だか仏蘭西人だかわからん人になっちゃった



The Fighting Ladies!
戦う女性企画に参加させていただくことに!
おんなのこ!たたかうおんなのこですよ!!
企画はどうもうじうじしてると乗りそこねたりするので今回は迷わず申し込んでみました
ロゼ子でムチ・・・と膨らませた妄想はおいておいて、ウォームでの参加になりました!
せっかくなのでフュフュにがんばってもらおうと思います
もふもふパンチ!!
どういうファイティングにしようかなあ(*´w`*)

まだもう少し席が空いているようですので
戦い好きな方はぜひ~*


追記にコメお返事*

竹に短冊七夕祭り

大いに祝おう蝋燭一本頂戴な




GaraGaraの夏アミダ絵が公開されてます!
爽やかな浅黄色!
今回はテーマが別々っていうのもあって色んなシチュエーションが見られてまた楽しいですねえ
26はくりこさん宅のキィくんを【天体観測】というお題で描かせていただきました!

元気なかわいい男の子はいいものですね!
いかにリヴ的に天体観測するか悩んでみました
お城のとかテントウムシのでリヴ界の夜空は勝手に紫のイメージ
黒いのもあるけど、さ!メルヒェンちっくですてきなんだもの
他のお題と重なっちゃったりしてますが(汗)たのしーく描けました
描かせていただいてありがとうございました(*^w^*)

追記にちょっと絵ができるまで
(ほんとにちょっとだけど)

ずっとずっと



リリまちがってGLL入れちゃったから初プラステ
やっぱり元気にパタパタしてたほうがすきだけどこれもかわいいなあ


ぜんぜん関係ないけどかとぅんの上田ってひょっとしてかわいいんじゃ



追記に島&アイテム&ヤミショネタ

今二人ゆっくりと歩き出す


拍手絵もそうだけどまたうのさんがうちにきたときのらくがきたち
擬人化の特徴をのこしつつデフォで
まずゆきあ
擬人化とあんまり変わんない?


ラヴォろぜ
ヴォルろぜは黒くてちょっとイメージが違った


・・・・・・・・・・・・・・・ごめん へぼ
描いてた本人が一番イヤだったよ
飼い主の許可もらってるからいっか^^


ゆきあのプロフ、アルビノってかいたけど
アルビノだったらぜんぶ白いんじゃないのか
と思ってかいた白ヴォル
シルクハットもベストも白
そういやいまさらきづいたんだけど羽の骨は2本だったのですね・・・


最近鉛筆絵でしかも加工もせずまあ手抜きちっく

幾千の出会い別れすべて



:更新:
拍手絵変更
鉛筆描きだけど↑のゆきあみたいな中途半端なデフォ絵

アミダ絵あと背景の手直し
むふん!

あと

モンスターカードにつられてこちらの企画に参加させてもらいました
うちのこのカードだわああいヽ(*^w^*)ノ
カードとか収集するものに弱いです
ポ●モンカードはバトルはそんなにしなかったけど好みのモンスターばっかり集めてたなあ・・・懐かしい
ほのお系のモンスターが好きでした

追記にモンカードおいておこう

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

