ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



せめてものはなむけになれ

ほり出してきたらくがき大会~



無と桜
ヤンキーと幼女がすきすぎる


紅獅郎
こいつと黄昏の漫画を近々UP予定


ツィツィ
FLでフュフュだけいい目みたのでツィツィもしっかり描いてあげたいな


ゆっき

またゆっき
夏になると出てこなくなるね(飼い主の頭の中に)


女スパイウォーム
FLでフュフュでいきづまったときにふと生まれたかっくいい姐さん
ガーターに拳銃はロマンですよね


金髪に赤ドレスがいいと思います


鉛筆で落書きするのがやっぱり楽しいなあ

そういえばお医者さんの話
ラディは心臓血管外科と迷ったけどバイパス手術とかできそうにないので眼科にしました
眼科なら半年に一度くらいお世話になってるし!

ムシクイ子ちゃんが難産なものでもう少しお待ちあれ(汗)
女医は宵夜が作るらしいのでお任せすることにしました 脳外!脳外!

RGH

ラディ
ピンク角のPオオツノワタケ

ロンド総合病院略してRGHに勤める眼科医
つねに眠たがりで診察中でもいつでも寝てしまうので看護士たちに毎度叩き起こされている
かわりに起きると江戸っ子口調で大声で騒ぐのでやかましい
どこでも寝られるように枕を持ち歩いている

Rondo General Hospital本家
Rondo General Hospital


眼科の看護士たち

ラクティフローラ(左)
紅茶色のプリパキ
しっかりもので有能、サバサバした性格だが信心深い
医者を叩き起こし同僚のフォローをして眼科をささえている
礼儀正しく話し言葉は大抵敬語

きらら(右)
星色のプリワタ
ぼんやりしていてけっこう不思議ちゃん
髪量が多くて歩く毛玉と呼ばれているとか
軍人の朔太郎の彼女

コケティッシュリボム


下のバトンやるために/transform ハナマキさせたらヤミショのリボンがまあ似合う
ええもう買っちゃいましたよ
かしょのためじゃなくろぜ子のためだもん

 
やみいちごもつぼでかわいい
クンパやたらかわいいなと嫉妬

追記に拍手レス
遅くなってごめんなさい!

かわいい呪い をかけられた!

     

□■/transformしようぜ!■□■□

*ルール*
指定された子を指定された種類で書く。
髪色は/transform時のもので。
リヴリーだけじゃなく、モンスターなども可!
耳、角、尻尾、羽など特徴的な物を必ず入れる。
フリー、強制全然有り。どんどんまわしましょう。
まわす人は相手指名、変身種指名で回して見ましょう。


よるさんちからいただきました!
かしょがハナマキになるとかわいい藤色+うすピンクでした
ていうかもう/transform ハナマキていうか/transform マイちゃんだよねこれ
ごめんよるさん!!!

*回す人*
みんなムクネになればいい   とか思ったけど
さすがに縦ロール化強制はテロだからへぼだけにしておこう
あでもOD姫とかどうでしょうたまには西洋風にb
あとブラドになったカムヤくんなんて見てみたいなあ・・・なんてなんて

お暇でしたらどうぞ!!!!
しかしかしょツノなくなると本当誰これ状態

企画ブクマもしてみる

megane.jpg
メガネ企画出してきました!
またもギリギリだぜ
なんだか今月は(も?)怒涛のように過ぎられたなあ・・・
とらえずこれで締め切りモノはなくなったので医者と(しろさんごめんんなさい・・・)と肝試しとバトンとお誕生日やろうっと!!

企画やりたいけど描けなくても大変だからしばらく見る専になろう
(とかいってちゃっかり参加してたら笑ってください)


応援
空飛 ドキッ★ギリヴだらけの水着大会~ぽろりもあるよ?!~ スーツ企画 ギリヴ花札企画 童話企画 /alice Livly OYAG Project 文字企画 ギリヴお誕生日カレンダー

闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア


おそばせながら

ヤミ薔薇いぇぇええええええあぁい
よろこびいさんで三点購入してまいりした
もっとおっきくてもよかったけど
白黒赤だったら狂喜乱舞してたとこだけど
かわいいからゆるす...
紫って、あなた紫の薔薇の人かよ

今日まで3日ほど夏ばてに呑みすぎパンチでダウンしてました
丸二日もぐでぐでしてたのなんて久しぶり
気をつけねば...反省
夏に飲む酒はおっかない

なんとか今日回復したので明日は日曜日の祭典にでもいってこようと思います

やっとこ拍手絵変更しました!
今回は以前参加させてもらった戦う女性企画に勝手にのっかって武器とおにゃにょこです
かっこいい武器を持たせてる方が多かったのでうちのでもやってみたくなってしまったのでした
今のとこ3人ですがヒマあったらラブロやちびっこも追加したいな
ちなみに3人の武器は鞭、長弓、偃月刀(えんげつとう)です
誰がどれかは押して知るべし...
かしょは武器もつとしたらなんなんだろう、ナイフとフォーク?

おなかへった


久しぶりです...
世の中いろんなことがあるものです
お盆は忙しさピークです暑いです

しかしながらアオイトトンボかわいいですね!
ちいささにキュンとくる
でもこの子たちってレベルあがったりとかしないですよね...?
永遠の下っ端なのか

ちょっとよそでもりあがっていたのでこっちがご無沙汰になっていたわけですが
一応リヴ界でのイベントにはなんとかついていってました
ヤミショのパラソルがかわいくって花宵で色ち買いしたのちリリに白ペオに黒買いました ホクホク
これで我が家の35度越えの暑さをしのいでおくれ
ペオ的には和風の番傘みたいなのあったらとても素敵なんだけどなあ
京都のお団子屋さんにあるみたいな赤いやつ~(贅沢)
今週の火の玉と黒風見鶏もかわいくて即購入
花宵のピンクとのくみあわせがとってもビビッド

キュアや白木の再配布もうれしいです
白木はまっしろな島にしたいときにいいなあ
あと宿題の島もかわいいですよね!

それから

我が家の菫ズバンドのドラム、鵺くんの島にノイズ出現
赤い子きたーーーーーと会いにいってきました
でもこの花宵(いまだヴォルグ)どうみてもぶらさがってブーンってしてもらってる(笑)

どなたかががんばったあとだったみたいでなんと死にかけストレス80%代!
倒さない手はないということで鵺くんとがんばってみました

あっさりノイズくん撃破
会ったからには擬人化したいとこですが描かなきゃならないもの終わってからにしようね

それからそれから
すっかり過ぎてしまったけど絵が間に合わないので
エルっちょ、姫、きょたくん
誕生日おめでとうございます!
それぞれ描きたい構図があるんだけどなあ
ともあれ今日(昨日?)でちびっこたちの夏休みはおわったはずなのでこっちも一息つけるはずだ、ぜ!

月夜に散った

  
すっかり終わってからプリド花宵


うのさんと絶賛プリド祭り中に描いてた哲学のライオン花宵

てつがくのぽーず

若干イタイ子になってるな
彼はライオンになりたいわんこなんです


そういえば
ギリヴ完全眼鏡化計画
メガネ企画に参加します
また見て楽しもうと思ったんですがムクネがあいているのをみたときにロゼ子のメガネ姿が見えてしまったので申し込んでしまいました
今月末まで!やるぜ!

見えたといえば昨日とあるオフでチョコレートファクトリーに行ったのですが
いろいろ見えました
大変おいしいところでした
後日写メUPしよう資料にしよう

幸せなときほど誰もがきづかない


幼女図鑑提出しました!
遅刻すいませ・・・!ほんっとに、・・・!
我が家のクインさま少女風味
図鑑だしハチっぽくなったかな


こんにちはサンホラのイベリアにすっかりどっぷりな26です
どこでも頭からはなれないぜ・・・!
最近PCから離れすぎて花宵をプリドにつけわすれましたガックリ
考えたらこのサイトプリドはおろか記念イベントに何の反応もしてないな
数テンポ遅いサイトですんません



月ちゃんちのしろさん病院勤めの子
月ちゃんの子にヴィジュアルを私がつけた子なのですが、もともとツノも何もない人にオプションつけると違和感で楽しいですね
お医者さん・・・女医さんとかだったらぽんっと生まれそうだなあ・・・看護婦とか
おっと看護士(女)て書かないとならないのか

数日離れていたらシーナさんちでスーツ企画なんて素敵なものもやってるしウリさんちのも楽しそうだし呂さんちのもイイですね!
見てるだけで楽しいのでこっそり覗き見させてもらいます

ブクマさせてもらっちゃう
スーツ企画 空飛 ドキッ★ギリヴだらけの水着大会~ぽろりもあるよ?!~


さて8月は忙殺の季節だ
今より忙しくなるなんて考えたくないけど
ああでもライラとシャイたその関係が気になってしかたない

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

