ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



フルカラー版

中途半端なサイト改造ですみません
睡魔に・・・睡魔に勝てない・・・

ヤミショの島とアイテムもろもろがかわいい!
花宵はまだ迷って島は買ってないのですが・・・きっと買ってしまう
あのぼんやりした色合いとさみしげな感じがたまりませんね
白い掲示板もかわいくてかなり久しぶりに掲示板を設置しました
設置数も増えたしつけといたほうがいいかなー


コメレス

肝試し漫画



おききしたっていうか勝手にきいたっていうか
兄様と言っても血はつながってないです
だいぶ経ちましたがやっとラブロのキャラ立ちができた気がするので
毒飴主催の肝試しにドリーミング乙女ラブロが挑戦してきました
肝試しなので一応浴衣みたいなのきせてみました
いっちょが描きやすすぎて愛しい



追記にて順次追加

まるっとしてふにっとしてつるっと


むしくいをはぐしたい願望


おとまり会とかあった感じ
そして寝坊した感じ(リリが)


ハロウィンといえばハロ種のゆきあが前面にでてくる・・・といいね
最近描けなくて困る・・・
何気に花宵も描けない

ありったけの愛で愛して



遅くなりましたがうのさんからもらってた
←──────【白兎バトン】───────→
+やりかた+
回された人は自分の子をウサ耳・白髪・赤眼にしてみよう!
髪の色が濃い子やいつもいじっぱりな子がやると面白いかも!
回す人は何人回してもok!
フリ~とか強制とかもok!


ろぜこで兎と言えば バ ニ ー 
と思ったのですが今回は白兎だし宝探しのキャンドルに興奮がとまらず月ちゃんにろぜへぼ蝋燭攻めとかゴシックエルっちょとか描きたいねと言っていたので
ちょっと混ぜて白兎女王様風味になりました

白髪・赤眼というカラーリングは私にとってのストライクゾーン九分割しても真ん中だというくらい好きなのでこれはなんという神バトンなんでしょうね^^
しかもうさみみだと!もうけしからんですね!!にやにやむふむふ

というわけなので見た方で余裕ある人はみんなやればいいと思います
一匹と言わず一家全員まっしろにすればいいと思います



アイテム整理してたらいろいろかわいいのがあったよなーとか昔はこれくらいの値段だったとか思い出がよみがえりました
今は10倍以上になってるみたいですね・・・とても手が出ないぜ・・・!
でもほんとムシクイってかわいいですよねーまるっとしててなでたいという衝動にかられます
なんかゆきあフルーツバットみたいになったなあ

追記でなぜか今オフの世界(職場とか親とか)ではやりはじめてた脳内のアレに手を出してみました

やった!

宝探しアイテムかわいいですね!
今回もハロウィン的なのが入ってるのですね


ばささと舞い降りてみる

あちちち

あとかわいかったSS
ラブロと露音さん
ムクネに女優帽かわいいよおおう
見るたびににやけます

宝探しおさらい

はじまりだ!

GaraGara
ハロウィンアミダの結果発表されてます!
26はソメコさんちの修二郎くんを描かせてもらい、
天斗さんに描いていただきます
ソメコさん帰ってきてらしたんですねーおかえりなさい!
お二人ともどうぞよろしくお願いします

それからあまりに重いのでしばらくようすみしてた宝探しにいってきました
うわあああああかわいいいいいいいいいいい
うわああああああうちゅうじんだああああああ


今回のハロウィンもなかなかおもしろいですね
これにあわせてエルっちょとろぜこの絵を描きたい


あとすっかり白兎ろぜこと漫画の更新を忘れてたので描かねば!

追記に拍手お返事

そうだ



黒服をたのもう
(某ヴォルグに)

漫画かこうとして挫折
花宵は家族をいかに楽しませるかしか考えてないかも

彼女の



女優帽子かわいい!!
モダンガールですね


色うすめとか彩度低めの子に似合う感じ


花宵ではなくロゼ子に買っちゃいましたわーいわーい

おにゃにょこと獣っていい



てきとう描き
最近ヤミ帽子が充実してますね
つい収集してしまうけどいそいそと花宵がリボンとか買うさまがきもちわるい 今さらか
ゆきあはピエロっぽいイメージがあるのでついかぶせたけどなんか、うん、ごめん
時間かけて絵を描きたい・・・



ちう

ヤンデレって不良の男の子に限って捨て犬を見捨てられないとかそういう類のものだと思ってました
違うのか とても好物なのに

待ちくたびれ幼女


擬リヴで12ヶ月カレンダー壁紙企画
擬リヴで12ヶ月カレンダー壁紙企画
ラヴォクスで参加させていただきます
でっかい絵が描きたいなんて方、どうぞですぜ!



あととりあえず
ヤミショかわいいいいいい!!!!!!!!!


以下拍手コメレス(遅くなりました・・・)

男の子になりたい女の子っ



真顔でこんなこと言いだす男はやばいと思う

花宵のバイレコに書いてあるプロフィールは生まれたときからほとんど変えていないのですが、それゆえそこに生まれたばかりのころの彼を垣間見ることができてもたいしたことないけどできるのです

まあ最初は擬リヴのぎの字も知らずに入った世界だったわけですがもともとうのさんがすでにブログつくるほど浸ってたので最初から何かキャラ付けされてました
もっとかわいそうなおばかさんブラドだったはずなのに擬人化したらあれよと言う間にこんな子に
良かったのか悪かったのか

おかあさんといっしょでも見てたのかな...



檻の中シリーズ5匹にもなったことだしまとめて設定考えたいのでもしかしたらニトロの紅のが変わるかもしれないなあ
みんなフードガールにして幼女の壁を厚くするかこの際鳥獣あたりにしてしまうか悩む

でかくしすぎた

     

□■/transformしようぜ!■□■□

*ルール*
指定された子を指定された種類で書く。
髪色は/transform時のもので。
リヴリーだけじゃなく、モンスターなども可!
耳、角、尻尾、羽など特徴的な物を必ず入れる。
フリー、強制全然有り。どんどんまわしましょう。
まわす人は相手指名、変身種指名で回して見ましょう。


高人さんからうちかえされた!プリトビマジック
私にはプリトビのあの腕がくのいちの篭手または着物の袖に見えるとです
姫のイメージもあいまって和風に見えるのかしら
ミニスカ系とウンウン迷ったのですが寝技系くのいちにしてみました
持ってるのは鉄箸とかじゃなくて暗殺用の針(って大きさじゃないけど)なんじゃないかな
いろいろご都合主義で着物間違えてるのはご愛嬌というかお約束
胸の薔薇のタトゥー忘れた 最近物忘れが激しい...

月ちゃんと擬リヴdeくのいちの里なんてあったらまさしくそこはエリュシオン楽園だねと話しておりました

これでとりあえず/transformバトンは最後かな?
女子になると格段に力が入ってしまうダメなサイトです...
でも結局縮小してつぶれちゃうんだけどね!!(泣

さっそく

カショがもみじの盆栽を買ってきました

     

     

勢いだけで描いた一発漫画
自分の名前の島だけないのを気にする茜について
いつも微妙に損な役回りでごめんね
一人だけあとから仲間入りしたからか素直に甘えられない意地っ張りです
それにしてもなんでこんな色にしたの?


     
←リリの家のハウスメイド・桃(シロムシクイ)
→ペオの家の家政婦兼ボディーガード・蓮(キイロムシクイ)
こっちもふと描こうと思いついてしまったので
もともと決まってはいたのにね

もみじのおてて


もみじの盆栽祝再販
たっかかったけどずっとほしかったのでうれしいなー!
珍しく一票投じた甲斐があったというものです
これで楓の島苺の島蘭の島がそろった!(鈴蘭は蘭じゃないけど...)
ムシクイちびっこたちのために今日も今日とてddを浪費する花宵でありました
茜の花はマイナーだから、無理だねきっと...
菫は何かのときに出るかもしれない希望がある
何よりずっと言い続けてるけど 牡丹の島 でないかな...!
切実に希望


グリセリンとムシクイのおきものおくと途端に秋っぽくなくなるなあ...
でもグリセリンがとてもかわいい
檻の形が秀逸ですね!
絶望のポーズがなんとも言えずかわいいです

ドントクライ泣かないで

     

□■/transformしようぜ!■□■□

*ルール*
指定された子を指定された種類で書く。
髪色は/transform時のもので。
リヴリーだけじゃなく、モンスターなども可!
耳、角、尻尾、羽など特徴的な物を必ず入れる。
フリー、強制全然有り。どんどんまわしましょう。
まわす人は相手指名、変身種指名で回して見ましょう。


宵夜からなぜかまわってきた
月ちゃんち月下美人の双子の吸血鬼ヴォルグのセル兄の/transform オオツノワタケ
完全内輪ネタで楽しむためだけに描きましたすみません
これでいいのかいおまえら!!!
あ 胸板に模様描くの忘れた
病弱だしと思って肌真っ白にしたら死人になっちゃったなあ

セル兄こんな感じかしら
ぼるぐ版わたけ版


そんでホオベニムクチョウがふとみたくなったので
宵夜んちのりんりん
楽さんちのきょたくんに回してみる
ソーウツかわいい!かわいい!(私信)


メモ
/transform ロゼ子deプリトビ
燕ツバメ 鶫ツグミ 鶲ヒタキ 雲雀ヒバリ 花鶏アトリ 水鶏クイナ 鷸シギ 隼ハヤブサ 鶯ウグイス 梟フクロウ

帰ってきました

     

□■/transformしようぜ!■□■□

*ルール*
指定された子を指定された種類で書く。
髪色は/transform時のもので。
リヴリーだけじゃなく、モンスターなども可!
耳、角、尻尾、羽など特徴的な物を必ず入れる。
フリー、強制全然有り。どんどんまわしましょう。
まわす人は相手指名、変身種指名で回して見ましょう。


からすさんからいただきましたムシチョで花宵
ときめきブラドぼっちゃまありがとうございました!至福...

最近楽だからアヌメ塗りばかりですのう
/transformすると大体ピンクとか暖色系になるカショでした


こすもすのお花とおんなじ色だったよ!
(撮影場所:皇貴んち)

うのさんち(毒飴)にいろんな子にまざって一発描きリリが!
わたしはかねてより下書きをしないギャンブラーだったので一発描きはなつかしいです
今はもう直さないなんて無理だけどな・・・ふふ
にくやワタケの凶さんもありがとう!
白くてフワフワしてる彼はやっぱり無理があるよね


それから

今年もきましたGaraGaraハロウインアミダ!!
早速もうしこんできました
楽しみだなあもうワクワク
お手伝いすることがあればやる気満々
誰にしようか迷ったけど結局看板息子(?)にしました
こいつも大概描きづらいらしいけど他のはそれ以上な気がしたので・・・
21日までが申し込み期間らしいですよ~

あと企画をブクマ
擬リヴ百鬼夜行 擬リヴ百鬼夜行  tokimeki twins トキメキツインズ

募集は終わってるので、完成するのが楽しみ!


追記に遅くなっちゃったコメレス

はるばる行くぜ

これから実家に帰省してきます


ムシチョン花宵まにあわなかった orz
コメントもたまってるのに


火曜あたりまでアナログで書き溜めておきます


台風様に直撃されそうだけど大丈夫かしら・・・

石畳をあおく照らす月明り


石畳だって ニヤニヤニヤニヤがとまらない
地下には昏き冷雨の牢獄がとかね
ちょっとそれらしくレイアウトしてみたり
レコンキスタの鐘が鳴り響くよ

ああ秋桜かわゆいかわゆい
コスモスとリコリスって姉妹いたらかわいいんじゃないって突如思った
名前フェチっていうのがあるらしいけど私はそれです
追記でちょっとたまってたSS整理

首がまわるぜ!

     

□■/transformしようぜ!■□■□

*ルール*
指定された子を指定された種類で書く。
髪色は/transform時のもので。
リヴリーだけじゃなく、モンスターなども可!
耳、角、尻尾、羽など特徴的な物を必ず入れる。
フリー、強制全然有り。どんどんまわしましょう。
まわす人は相手指名、変身種指名で回して見ましょう。


思いがけず楽さんからゆきあに/transformバトン!!
うわあいありがとう!!大好きだってどうしようねゆきあ!
しかしデフォヴォルグもえでつくった子だからトランスとか考えたことなくて目からうろこぽろりでした
あんまり変わってない気がするけどカンボっす
隈取と黒くて細いおみ足があればカンボと思ってる
うーんこいつカンボでもいいなあ・・・
楽しかったー!

オマケ

首がすわらない

さあ凶さんのワタケとへぼのウォムに期待がかかります^^

大和男児たるもの

     

□■/transformしようぜ!■□■□

*ルール*
指定された子を指定された種類で書く。
髪色は/transform時のもので。
リヴリーだけじゃなく、モンスターなども可!
耳、角、尻尾、羽など特徴的な物を必ず入れる。
フリー、強制全然有り。どんどんまわしましょう。
まわす人は相手指名、変身種指名で回して見ましょう。


宵夜にうちかえされました
ヤグラ花宵せっかくだからおそろいのGUNJINにしてみたよ
サーベルがフランベルジェのようだ
ごめんだって目のまわり紫だったんだ!

*回す人*
せっかくだからまわそう
ケモうさきょんに萌えたからそんなきょんにワタケでDON





またびみょうにリボンが似合ったりして!

家庭教師と書いてガヴァネスだって



肝試し漫画かと思いきやぜんぜん関係ないロードと紅獅郎の話
そういやロードっていや花宵も貴族だったらロードになるのか
黄昏限定じゃないじゃん・・・(かわいそう

続きに2枚目
出来次第この記事に随時更新

リリVS皇貴


同じ誕生日同士はりあうものがあるようです
多分張り合う内容は身内自慢とか

「わたくしのかしょ様なんてウンニャラなんですのよ!」「うちのへぼさんなんてモンニャラだよ!」

でもきっと皇貴のがいっこくらい年齢的に上だからリリをからかって遊んでる感じかな
りんりんで遊んで薙刀をつきつけられてもこりない男、皇貴と見込んだ(勝手に)


こっちも同じ誕生日な上にピキ同士
茶しばいて観戦中です
西洋風と和風という組み合わせだなそういえば


なんとなく月海の子を描きたくなったというだけの話


また連続勤務になるので疲れて更新停滞予定かもです
蝶スローペースな更新にもかかわらず足を運んでくださってるみなさんに感謝しきれません
気づいたら2万打でした(気づくのがOSOSUGIRU)ありがとうございます!
リヴのほうでもしっばらくブラブラしてないなあ ガックリ
こんなんですがこれからもまったりよろしくおねがしします~!

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

