ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



喉風邪に漢方が効かない



■bpty
先日の記事ではブプティ神が降臨したようでお見苦しいところをお見せしました
どんだけ疲れてんだ自分
よく見ればタイトルもおかしいよ

■気をとりなおして
アミダこつこつ(とか言ってる時間がないけど)の合間にちょっと更新
落書きでもないよりいいということなので新旧入り乱れた落書きでも!

まずへぼ(月海)の軍の同僚を作るとずっと言ってたやつ
プリブラの子で名前は朔太郎(仮)
同じ所属ではないと思うけど軍人でやたらとへぼに絡んでくるにぎやかマンでスカーフェイスとかいんじゃない?とかね

ただ色合いに少々悩んでいていまだ完成を見てません・・・
赤か黒か白金かプラステかノーマルか・・・!迷!
こんなに悩むのはデフォありきじゃなくて人型から作ったキャラが初めてだからなのかと今気づいた


黄昏卿の漫画にそのうちでてくるかもしれない子、金糸雀(カナリヤ)
こんなんでもケマリです ケマリ
おなじくケマリの兄貴がいますよ

昔のキャラたちをリ・ボーンさせるのを目的とした漫画だったのですが、いい加減人数多くてすみません
そして更新とまっててすみm

 
ピキらしい髪型になったペオとデフォリリ
  
こんなんかわいいかもと思ったカンボ男と適当朔太郎(仮)と名もなきユンク男(宵夜がやたら気に入っていた)
適当にもほどがあるなあ

■リヴのこと
ゴーストがかわいい!!
ムクネをみつけてにまにましたりしてます
まだ見れてないのはなんだろう?
お宝もきっちりいただきました かわいいかわいい!!
でも5個全部つけたら現在の状況のせいか何か追い詰められるものを感じました
新しい島は紫基調でこれまたすてき
ろぜこに似合いそうかも!

コメレス

うえっとうえっ

パソ子がまた逝ってしまいました
ほんともうまたかとしか言えない・・・
せめて、せめてハロウィンおわってからにしてほしかったよ!!!
何もかもこれおからなのbpty

でも今日のヤミショにはそそこさと駆けつけました
3点とも買い上げて辛抱たまらんくて赤と黒もう一匹ずつ買っちゃった
モリかわいいよおおお!!イバラもすてきすぎる!!!
最近いい仕事しすぎて大丈夫ヤミショさん!

パソ子がいかれたとは言えアミダ絵だけは絶対にしあげます
でも予定してたハロウィン絵はあやしくなっちゃった・・・
誕生日祝いたい子たちもいっぱいいるのになあ・・・
だがしかしまずはアミダだ・・・!

というもろもろの理由からまたしばらく潜ります~;

関係ないですが、ちょっと前の記事でろぜこをサキュバスにしたいと言ってから、サキュバス(女夢魔)とインキュバス(男夢魔)は同体で性別が変化するって説もあるんだってーじゃあ花宵インキュバスになるねーと軽い気持ちで宵夜に言ったら「花宵さんがインキュバスぅ!?・・・ごめん見損なった」などと言われましただめなのかそうか


続きにコメレス(遅くなってごめんなさい・・・!)

みにっみにっ



薔薇庭のちびリヴたち
みんなちび魔女でトリックオアトリートします
へぼんちのちび吸血鬼ーズに対抗だぜ
翠はミイラ猫だよ


桜は無にあわせて黒猫仕様
今年の新種・・・ワクワクがとまらないっすね!

アーミェン



月海のへぼに便乗して神父版
ちょっとこれ描いてて山羊角山羊髭なブラドって悪魔っぽいよなと思いました
でも花宵髭が死ぬほど似合わなそうだから無理だな・・・

あとゆっきがヴァンパイアでろぜこもサキュバスとか悪魔系にしたい
段々仮装とかから外れてマニアックな方向に行きかけてるなあ

破滅への蝶加速ううううううう



ハロウィンが楽しみでしょうがないのに10月になるとがっつり更新頻度が下がる・・・
1月という月は他にもいろいろ忙しいもんですね・・・そういえば去年もそうだった ガックリ
ハロウィンにはお知り合いの子をがつがつ拉致る予定だったけどまだ自分ちの子すら仮装させれてなかったのでまずはむーちゃんから
彼は今年も狼男!って去年と同じポーズィングしてないかお前えええ


ついでに月海にいるライバルを強制されて拉致


私はへぼやこいつのようなしゅっとしてさらっとしたスタイルの人を描くのが苦手です・・・

花宵の仮装どうすっぺかなー便乗して神父か吸血鬼か

キャンディキャンディ



ヤミ飴かわいいですね!!
黒い包み紙の中が気になります
ラジオはまだ迷い中・・・宝石っていうのが魅かれるなあ

僕らは暗闇の腕から生まれてきた

最近めずらしくいいペースで更新できてたのにまた滞ってしまった・・・

コメントやら拍手やらお返事が遅れましてすみませんでした・・・!
追記にてぽちぽちお返ししてみました!


やっぱり私が一番!

ブラッチェ

アイドルピコラたんギザモエス~(*´ω`)

というわけで嘩猫さんち(JDOK. memoirs)の黒アイドル・ピコラたん勝手にお借りしてしまいました!
すみません・・・癒しを求めていました・・・
デザインをうのさんが毒飴にあげたのを見てからすっかりファンです
ドリルムクネでアイドルで微乳でロリフェイスでティアラなんてかわいすぎるおっかけし隊!!
ちなみにうちのラブロは絶対ピコラたんにあこがれてると思います
あんな風にかわいくなりたいですとか思ってる
あなたもソコソコね(アイドルマスター)とか言われて喜びます^^
もっと きゃぴっ☆ みたいなの描きたかったのに某レンタル屋に連続で通ってもBlackCherryが借りられ中で悲しみのあまり・・・(すみません)
なんかいっぱい描きたいポーズとかが浮かぶので(笑)またお借りしたいです・・・!


某身内の花屋のパキケたんを描くうえでも青い子の練習になるなあ
とりあえず第一稿できたよ!(私信)

ネウロが見れない悲しさ

幼女図鑑
26がスズメバチで参加させてもらった幼女図鑑さんがミニリヴ(+動物アイテム?)の募集をはじめたそうですよ!
狙ってた方はぜひぜひ^^

改装手をつけ始めたところでとまってますが・・・もうちょっとこのままかもです・・・
最近目がつかれて激しい色見るのつらいので今年はおとなしめにしよう・・・

でも楽さんにろぜこ気に入ってもらえた!!わあい!
最近ほんとに女の子しか描く気がおきない・・・orz

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

