ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



ほぉい!!!!!

4周年だのヤミショだの話題につきませんね!
ちょっとずつ遅れながらもなんとかついていってます26です

■ヤミショ
黒い子でた!!
きもかわいいっすな!
これでとりあえず檻の中シリーズは完結なのかしら
そしてそれよりグッズ化してほしすぎるワタメの座布団やみぐるみに心奪われてました もふもふッ!!!

■4周年
GLLの飾りつけかーわーいーいー
こころすむまでぽむぽむしてきました
トビネやムシチョウたちのうろんな目が気になる かわいい
アイテム再販もうれしいのがたくさんで嬉しい悲鳴!
何より薔薇のツリーがッ・・・!出てくれた・・・!感涙!!!
ずっとほしかったんですよおおかわいいよおおおおお
あとぼんぼりもうれしい!キャンドルやホタルやクッションも
やたらと散在してまいりました
あのヒゲリス・・・やるな・・・だが悔いはない・・・

■くじ
日ごろから重い重いいってるPCでがんばって買いました^^
今までで一番買ったぜーこれもそれもすべて3位の雪のためだぜー
それにしても花宵は買っても買っても600番台以降とかであまりのかぶりっぷりにギリギリしましたキィィこれで出なかったらのたうちまわってやるう



時期ハズレにもほどがあるハロウィン絵
ツィとフュは花宵のとこにエサをねだりにくる間柄なのでもちろんハロウィンにもせしめにやってきます 悪魔と天使コップレで


追記にためてた拍手レス(すみません・・・)

あまーいふわふわ



あぶないあぶない
ケーキの島を買えてよかった!
あのてろりんと溶けてるあたりがとても可愛い
今月の島やアイテムとあわせてもラブロっぽいかも

続きコメレス

ばんそこかわいい(話題遅ッ)


ちょっとおどかそうと思ってばんそこ帽子装備したら本気で心配されて困るヤンキーの図
無には3ケガ花宵に2ケガ買ってみました
かしょさんケガすんのと言われましたがおしゃれですよファッションです
ヤミショといえば先週のリンゴ花宵かいわすれた・・・!!(血の涙)


しろさんちの医者企画の子
うちの眼科医ラディと月ちゃんとこの麻酔医むしょ(おかり!)
仕事さぼっての昼寝仲間だそうで
ほんとは左上にロンド院長もいる予定だったんだけど描けない・・・描けないよ院長!

ねむーい

紅獅郎


ロード


塗りかけをさっさと終わらせてプロフ絵変更しました
最近はめっきり武田の若虎に病気です
江戸のくらしがわかる絵事典という本を見てたら江戸時代が描きたくなりました
花宵じゃどう頑張っても来日してるエゲレス人とかのポジションだよなあ・・・

うちの子一覧

うちの子一覧つくってみました
画像クリックで詳細ページにいきます

かしょう ロゼ ゆっき
花宵
薔薇色ブラドP
かわいいもの好きぼんやり貴族
ロゼリア
エロピンクムクネ
女王様気質で自由奔放
ゆきあ
雪色ヴォルグ
わんこみたいに生きている
リリ ペオ ラブロ
リーリアリア
薄桃色ユンク
花宵だいすきなお嬢様
ペオーニア
暗桃色ピキ
花宵だいすきな漢気ツンデレ
ラブローズ
乙女ピンクムクネ
どMで妄想家でストーカー
むーちゃん こう ロード

金色プリガ(以前ムシチョウ)
へたれアニキ系ヤンキー
紅獅郎
林檎色クイ
天真爛漫お坊ちゃま
黄昏卿
夕暮れ色ムシチョウ
神経質な粘着系紳士
ペタ子 モフ子 さくたろ
ツィツィ
僕っ子カガ
頭がよくて口がまわる
フュフュ
天然ウォム
頭が弱くて騙されやすい
朔太郎
錆色プリブラ
抜け目のないお調子者軍人
ラディ ラクティ きらら
ラディ
苺色角ワタケ
ほぼいつも寝てる眼科医
ラクティフローラ
紅茶色プリパキ
しっかり姉御ナース
きらら
星色プリワタ
不思議ちゃんナース

ねこねここねこ


怒濤の10月がおわっても中々暇にならないもんですね
前も頻繁にとは行かなかったけど全然リヴに入ってないや
エサやりとストレス解消で精一杯!
パソ子もなんとかしないとなあ・・・


こんなこともあろうと描きためた絵があったので 嘘だけど上げわすれてただけだけど
さくたろ(仮)とクロメ花宵
クロメ濃いめな色とか似合いますな
パークでかわいこちゃんたちにときめいています

新しい島とヤミ商品もかわいいのですね
買いに行かなくっちゃ・・・!

にゃんにゃん


さくたろう(仮)のデフォ
まだ色が暗赤か薄金かで悩んでたんだけどデフォで赤いと花宵と似通っちゃうんですよね・・・
へぼんとこの軍の機構がはっきりしてないからわかんないけど、軍の情報部あたりに在籍してる模様
クロメの部下もできる予定みたいだから早くきめたげないとなー

kuromeroseria.gif
下のがあまりにらくがきだったからちょっと手直しクロメろぜこ
クロメだと髪はみんな黒な気がする
そしてヴォルグには背中に羽をつけれるけど(女の子はだけど)クロメは何か違う気がする
多分黒じゃないし猫だからかなーどこかの漫画にコウモリネコってのいたよなあ・・・そんな感じ
あっ頭の薔薇忘れた・・・

とりっくおあとりーと!



ううっハロウィン華麗にスルーしちゃった
せめてもの/transform クロメろぜこ
クロメかわいいですね!目がおっきい!
今までのハロウィンリヴをミックスしたようなそんな感じ
おかげで家族がもうひとりふえそうです・・・多分ロード関係の女の子
ちなみに/transformクロメはノーマルが花宵でプラステがろぜこになります
花宵は瞳の色が金色設定なのでノーマルクロメを見てこんな色かしらーと思ってしまいます


さてさて楽さん主催GaraGaraのハロウィンアミダのページ!
今年もステキなイラストが盛りだくさんですよ~
そして天斗さんに描いていただいた花宵が、かしょうが、かしょ・・・、・・・・・・っ!!

・・・っと声が出ないほど素敵でした・・・!
今年のテーマカラーらしい紫でロイヤル感あふれる野郎になってましたよー
ブラドのゴーストもしっかり入ってたり鎌や胸にしっかり薔薇が入ってたりととてもツボをつかれるイラストでした
天斗さん本当にありがとうございました!改めてお礼に伺わねば!
それから修二郎くんを描かせていただいたソメコさんもありがとうございました!楽しかったです!!!

10月末は誕生日とハロウィンを兼ねて身内でパーリーしてもらってしまいました
うのさん楽さんしろさん月ちゃんおみや家ありがとうありがとう!
BASARAしたりクロメみたりさくたろ(仮)の相談にのってもらったりととても楽しかったですよ~
帰ったあとのうちへの忘れ物の多さに笑いましたよ
食べ物ばかりだからもらっちゃうぜ^^
とりあえずだんだん幸村が無ーちゃんに見えてきた末期だ

続きに拍手とコメレス

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

