ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



きらきらひかる

事後報告ですが

参加させていただきました!
もうサイトのほうに貼っていただけてて感激!ありがとうございます
本当はサンタろぜこでも描いて流用する予定だったのにな!
24日にあわててバナーだけ変更したという
絵は描き途中なのでそのうち時期はずれに上げます^^
うのさん楽さんしろさん宵夜もこないだは焼肉おつかれでした
トナカイたちも描くからね!

ああワングかわいいよかわいいよ
メリークリスマス!

せいなるよるにくちづけを


ユンクはよく見てると下着姿に見えますよね
特に白い子 たまらないっす
リリもうすピンクだからちょっとそう見えるかも・・・なんて考えてしかも描いちゃってごめんね!


以前クロメの子として描いた子なのですがなんだかキャラ的にジョロウグモっぽいなと思い始めたので思い切ってクモにしちゃった
せっかくなのでうのさんちの蜘蛛企画に参加できたらいいけど・・・まだ名前が決まってません
ほんとは元々名前があるんだけどちょっと誤解をまねきそうだからつけなおし
何がよいかしらー女の子お花シリーズできているし見てわかるように彼岸花をイメージしているのでそんな感じの名前にしたいなー
スパイダーリリーっていうのは彼岸花の英名だか一品種名だかです
スパイダーてとこに思わずニヤリ

あとクリスマスイベントがはじまったそうで!
これから行ってきます!

おてつき!


かるた提出でほっと一安心
でもチバさんすみませんでした(土下座)
正月は印刷して遊べたら楽しいな!




ペオの半下着
髪おろすとこんなんなのかなーと
月海の皇貴とりんりんとうちのリリペオが年頃が近いので集まると学生のように楽しそうなんだろうなあと思ったり
描きたーいなこれ!

そういえば

ハロウィン以来クロメだった花宵が

ブラドに復帰しました!
かれこれ何ヶ月ぶりか・・・考えると怖いので放棄
クロメの前はヴォルグ、ムクネ、ラヴォ、ウォムには確実に漬かってたな・・・その間に戻ってたかもしれないけどなんだかおかえりを言う気分だよ花宵
記事にリヴのスクショ使うのもひさしぶり^^


こないだ宵夜としろさんとうのさんとカラオケいったときに花宵のイメージソングが思いつかなかったです
クラシックとかなんだよなーきっときいてたら眠くなる類いのやつ
ろぜこはアリプロとかその辺
あとうちの男性陣がつかめないって言われたのでこれから把握されるようにがんばってきます!
男のキャラ立ちが苦手だー

領土再征服完了!


かるた描いてたらふと思いついてできあがっちゃった
かるたでかしょとちびたちがイチャイチャしてるのでリリペオもついでに
ううむギャル漫画の表紙みたいなのをイメージしたつもりだけど全く失敗ですねミスキャストです(中央が)
そしてなにかこう、せりふをアテレコしようと思ったけど思いつかないや・・・おお我が子の声がきこえないとは情けない

だいぶ前だけどギャル漫画ばりの女の子率ですねと褒められ?てから、数人雄が増えましたが、初心忘るるべからず。
なのでこれからも女の子と幼子に愛をそそぎたいです

クリスマス仕様にしたいなー去年の流用しようかなー
そういえば今年も年賀状企画をやろうと思っていたけど今からじゃあ遅いかしら・・・

■下の記事に絵をあとづけ
■2こ下の記事消しても消しても変なコメつくので文をちょっと変更

■もいっこ

気色悪く通ってる幼女図鑑さんのアイテムたちが出揃ったそうで!
そして身内がご迷惑かけたそうで・・・よっさんドンマイ!私も遅刻したよ!揃いも揃ってごめんなさい・・・だいすきです・・・
クロロとか新種の募集がかかるのも楽しみに待ってます
ほんとなんて素敵な企画なのかしらうふふふ
管理者様方大変だろうなあ!陰ながらずっと応援してます
他の企画は新種の募集とかはしないものなのかしら
なんて管理してないから簡単に考えてみる

ゆきだゆきだ


とうとうリヴ界にも雪がつもりましたねー
寒さは苦手だけど雪は好きです

そういえば花宵、クジで見事3位の雪をあてました!やったね!!
のたうちまわらなくてすみました
ヤミショの白ツリー一個と今日発売の島とアイテムも買いました
オーソドックスにクリスマスでかわいいですね
特に赤いソリのかわいさにきゅんきゅんです
一気にクリスマス気分になったので花宵の島をツリーだらけにしてみました



描くものメモ:
かるた 壁紙 ろぜこサンタとトナカイへぼ 

真っ赤な雫を



クロメおなご
/team ドSに入れる資質があります
特技は/rachi /kankin /choky(自主規制)


紅獅郎宅の黄ムシクイ・黄(ホアン)
兄貴的存在のボディーガードでとてもなかよし
サーバルキャットをモデルにと思って資料探したら自分の記憶と全然違っててまったくあてにならないことがわかりました
耳に黒い毛はえてるのは山猫じゃないの!

まったく更新できてなくてすみません
絵も全然描けてないです・・・(↑掘り起こし)
しかしカルタだけは必ず仕上げます 気合だ!!!

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

