ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



冬風邪に気をつけて

月ちゃんちの12月号の続きまんが
セルっちょの婿入り先は中国茶屋さんだそうなので、配達をお願いするとぴゅーんと持ってきてくれます
続きは追記に/poi 全部で4Pですよ



せーい!



ぐああ大変遅くなりましたが、かみゅさんちのブライトくん誕生日おめでとう!
初めて描く子はえらく緊張するうえ花宵みたいななんちゃってじゃない貴族様となると(加えて26はさらさらヘアーを描くのが苦手だったりするので)もうどーしよう状態でした
時間かかった割にあまりキラキラできなかったけど、他所の子には遠慮してあまり描けないバサバサまつげが公式設定なのでやっほいです
ハァハァ金髪楽しかったです!

それにしても白ランはいいものですね
宵夜んちの皇貴やうちのリリペオが通う(と妄想される)学校も白襟セーラーに白ランだといいよね!

そして話題の軍帽じゃないや官帽は花宵とゆきあにかぶらせたい
白Pヴォルグにこれは殺人的かっこよさ あとカンボもすごくにあう!
そして女の子がかぶってるのにものっそい萌え
ラヴォクスとかクイみたいな白ソックスはいてる子たちがかぶってるとたまりませんね!
さくたろうもカラチェンで作ってこよー軍人の増殖がうれしいねへぼ!!


続き拍手&コメレス 遅くなってすみません・・・!

チョコの食べすぎで鼻血は出ないですって

いまさらピンクに改装してみました
長いクリスマスだった・・・


さて忘れないうちに描いてしまおう!
2月はまさしく千客万来の季節のようで一週間ごとに中々会えない方たちに会えましたよ!
長くなるし画像もつくので追記においておきます

緊張のあまり



大変遅くなってしまいましたが
からすさんお誕生日おめでとうございました!
去年カムヤくんお祝いできないでいてくやしかったのもあって、お二人にお祝いをしたかったのです
というわけで我が家の白ちび苺が薔薇をお届けに行きました
しっぽに乗っかっちゃってごめんなさい!でもラヴォのしっぽが大好きです
やっぱりカムヤくんのかわいさとかかっこよさとか色っぽさとかがまったくあらわせてないです...が首のハートを描けてうれしいな(かわいいよ~!)
これからもからすさんちのお子さんにこっそりきゅんきゅんさせてくださいませ...!
ゼロおねえさまとかヘルちゃんとか女の子たちもとってもかわいいのでいつかおかりしたいな~


■ ■ ■

へぼんちラムちゃんろぜこが出現
節分に描きたいネタだけど我が家はまたスルーしちゃった
描いてくれてありがとー!
鬼役ボランティアもありがとう^^

月ちゃんちでも花宵出現
チョコありがとうもーちゃん!
こいつは基本的にキモキャラでいいと思ってるよ^^

せいせいせい!

沈んでた間にも色々ありましたね
波に乗り遅れるのもいい加減にしたいところです
■イベントの波に乗り遅れない
■自他関わらず誕生日を祝う
■バトンは謹んでお受けいたす
遅ばせながら今年の抱負です

そしてハッピーバレンタイン!


一週間以上遅刻した上にメールが行方不明になる事故もあって大変ご迷惑おかけしましたが
やっと置かせていただけました2月の壁紙カレンダー
ラヴォクスですが、うちにラヴォいないのでラブロが/transform したらこんなかなというイメージで描きました
以後仮にトラブルがあっても期限内に送れるよう余裕を持って行動します(土下座)
大きい絵の隙間を埋めることの大変さを改めて感じました
ブログで落書きをちょいちょいアップしてくのもいいけどたまには一つの作品て感じのものも描いていかなきゃだなあ


それから参加はしないけど応援企画

軍人さんの企画だそうです!
うのさんにおしえてもらったのですが、上記の通り遅刻もやらかしちゃってるしさくたろがまだ固まりきってないので今回は見学することにしてました
とかいいつつラヴォクス(♀)の軍人ていいなあと思ってます
女の子に軍服ってかわいいよなあ...

続きにはいただいてあっためてほこほこになってたバトンたち!
いっきにお答えしちゃいました
他にもあったかもしれないけど思だせない(汗)

バースデー



2歳の誕生日おめでとう花宵!



恒例のラヴォでむかえる誕生日
今年入ってから特にかまってあげられなくてごめんよほんとに
せっかくの2月なのになんてもったいない
誕生日までに戻ってこれてよかったよかった


思いもよらず風邪でダウンしてしまったので
チョコファクいった話とか貴族の誕生日祝ったりとかは明日にでも!
今まで停滞してた分の更新をしたいぞ!


メモ:バトン ラブロ 誕生祝 ラヴォクス 改装

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

