ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



いまごろ



何日も前ですが、花宵が1000日でした!
けっこうあっという間ですね~ そうでもないかな?
とにかくおめでとう花宵
それと数日違いのへぼもおめでとう
11日にあわせてうさみみでも・・・と思ったけど間に合いませんでした
こないだカラオケで描いたノアくんや凶さんのらくがきも上げなきゃー

それからのエルちょ漫画更新しました
間が空いてすみません・・・
発破かけてくれた友よありがとう

いえい!

sakumura.gif

さくたろとその後輩、月ちゃんちのクロメ軍人むらみゃ
先輩の写真にも写りこむむらみゃ この後どつかれてそう
軍の中でもノリのいい二人だと思います
月ちゃんちにむらみゃプロフとさくたろとの日常会話があったので勢いで
一年間いてへぼに一回も会ってないとかかわいそう(笑)
ろぜこには薔薇庭に来てもらわないと会えないなあ
またラディも出してもらってありがとうね月ちゃん!

したのエルちょ漫画も更新しましたー

トリックオアトリート?



月ちゃんがNGLでやってたケーキ配布イベント
期間中に参加できなかったんだけど、エルっちょが特別に配達してくれるそうなので
漫画にしてみようと思います
1日の夜明け後(期間終了後)の話だと思ってください
花宵経由でエルっちょにケーキを強請るろぜこです(直接頼むと逃げられるから)

続きは追記に順次上げていきます
NGLには描き終わったらまとめてUPしますー普段まったく書いてないから慣れてないんです・・・

うーん

TOP絵がろぜこになりました
/transform クロメで黒猫仮装です
前までの花宵↓が/transform ヴォルグで吸血鬼

あとカンボフランケンのゆきあとカガミイラのロードとトウナスパンプキンな紅ちゃんとヘンプク死神なさくたろと
トランスはしてないけどな魔女っ娘リリペオラブロと海賊なむーちゃんとか
いるんですけどね
仕上げるのがおいつかない・・・

ろぜこがTOPのほうが華があるので花宵は色合い変えて拍手にでもつっこんでおきます
上記の子達もできしだい拍手に
もうちょっとハロウィン仕様におつきあいくだされ・・・

遅くなっちゃったけど
月ちゃんち高人さんちのRGHネタにラディが出させてもらってる!
月ちゃん、毎度ラディを動かしてもらってありがとう!
高人さん、その映画はどこに行けば見れますか?ぜひ見たいです。院長を特に(笑)

あとエルっちょが特別にケーキ宅配してくれるみたいだからそれも描かなくちゃ・・・!

ああっあと大変遅くなっちゃったけど
からすさんちのカムヤくん、のわきさんちのあさぎくん、誕生日おめでとうございます!おめでとうございます!
それから友人宅のディディたんも一歳おめでとう!擬人化絵を待ってるよ^^

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

