ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



おひとついかがですか?



ヤミショ!
いつになく早く反応してみました
ペオに似合うんですよもうちょうかわいいんですよ
ピキがぴょんぴょんしたり耳わさわさするのにあわせてゆれてるかと思ったけどそんなことはなかったぜ!でもかわいい・・・!
リリにはシロツメクサの花冠買ってあげてたから何か和風の帽子が出たら絶対ペオに買おうと思ってたのでまさにこれを待ってた気分!
先週あたりの和風お花見セットとあわせてよい感じになってます
最近ろぜこでうっふん系のおんなのこばかり描いてたので心が洗われたようです
ひさびさに耳毛の中から髪もおろして胸元もしまってみました
重箱の中身はフサムシと薔薇の花のつめあわせだよ!花宵の主食だよ!
ペオはいいお嫁さんになれる系の子です

他の、あの青空は夏!って感じでいいけど、ビーズのやつどうしようかなあ
かわいいけど使うかといわれたら微妙・・・その部類
うちには夏が似合う子がいない・・・

モデルですから



下の記事の花宵とおそろいにするためにまた貴婦人帽ロゼリア
この帽子たち好きだ!かわゆす!という気持ちで描きました多分
ろぜこにしてはというかうちのこにしてはとてもめずらしく青い服をきています

NGLでうのさんのモデル募集の企画にのっからせてもらってます
それ用に月ちゃんちのエルっちょのお洋服屋さん≪Albtraum kunst≫の宣伝ポスターやらせてもらいました
といっても元の絵にロゴ入れただけなんですけど、楽しかったので追記にしまっておきます

よみがえる昔の記憶



白い塔を見ると

住人がいなくなってきれいになっちゃったのね

ほんと下着ばかり


 
きているろぜこ
貴婦人帽子が描きたくて殴り描いたわりに帽子が適当・・・

またオフラインのもの描いてるので更新とまりますが
追記にNGLであげたこだわりバトンうちのこ3人分おいておきます
文章はふりかえると長すぎて気持ち悪いので割愛します
ラブロの痛い漫画もどうしようかなあそのうち転載します

ナイスハット



遅ればせながら貴族帽かしょ
月ちゃんが教えてくれたおかげで買い逃さずにすんだよ!ありがとう!
これはとばかりに買ってかぶせてみました
体の色とちょっと似てるから似合わないこともなくてよかった
貴婦人帽かぶったろぜこも描きたかったなあ
パークで会うみんなの頭がボリューミーになってて面白かったです
着せてる衣装は先日行ったバンドのライブでボーカルさんが着てたものなんですが
前回のライブのときもそうだったけど、花宵が着そうだなーとガン見してしまいました
描いたときはもううろ覚えだったけど上半身はこんなんだったはず
夢と希望を与えてくれるおもしろいバンドだなあとつくづく


そしてまたひどく間があきました・・・
身内のひっこしの関係で現在進行形でごたごた中なのですごいひさしぶりに絵描きました・・・
あっちもそっちもこっちも不在ですみません

それからこのあいだもくれさんとはじめましてしました!
リヴでの交流はぜんぜんなかったのにいきなりからんでごめんなさいねー
ぎゅっとしたくなるめちゃんこかわゆすな人でした^^

ぜんぜん関係ないけど桜が咲くのがまちどおしいなーお花見したい!!

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

