ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



病院だよ



いめくらじゃないよ
・・・前も似たようなの描いたな
ヤミショがやりよってかわいいものだしてくれました
前のナース帽子はろぜこに買い損ねて悲しんだけど今回は本物のナースがいるのでそっちに
ろぜこは全てがコスプレだからね
ラクティもどこかに飼ったげたい・・・
あと枕・・・ラディにほしい・・・何なの今週のRGH面子向けサービスは!

改装しました

バレンタインを先取り
ハロウィンやクリスマスと違ってバレンタインは月半ばだから1月から始動しなきゃねという言い訳
何かやりたいと今もそもそ企画を練っています
前からやりたかったindexページつきのにしてみました
これで移転するのもうちょっと後でいいか
ついでにaboutページ見直したりlinkページ整理したりしました
個人サイトさんもだけど企画サイトさんもけっこうなくなっててちょっとさみしい
力の入った企画ページは見てるだけで楽しいので好きですが管理大変でしょうね
最近は更新も企画もSNSの中でやるのが多いのでしょうねー
今年はいろいろ参加してみたいです

あ、ずっと後回しにしてたバナーアドレスの変更しましたので、お気づきの方は今頃すみませんが変更お願いします

夢もぐもぐ

yumerahu.gif

ゆめじの衣装悩み中・・・
花宵たち洋風なものをのぞいてツボをくすぐられるものたち
中でも熱いのはきかれて資料探すうちに上がっちゃった民族衣装熱です
北欧風なのもいいけどそれはやっぱり女の子かなあと
アラビアン・砂漠・ターバン・駱駝あたりのキーワードも大好きです
シンドバッドとか千一夜物語とか
あのシャラシャラキラキラしたかんじがたまらないです
実のところ地理には相当うといんで的外れなこと言ってても笑って許してください
顔は花宵と反対分けの寝不足メイクのバンドマンで決まってるんだけどな

ゆめじって名前なのでなんとなく人の夢を渡り歩いたりしてるっぽいです
不安定なリヴ世界のさらに不安定な隙間に好き好んで入り込んで見物とかしてます
あわよくばむしゃむしゃ食べたりしちゃいます
なんか素敵なものとか見つけちゃったらうっかり現実に持ち帰ってきたりして
そのときいる夢になじんだかっこうとかもしてるんだろうなあとか
あれそれだったらどんなかっこしててもOKてことか
きまぐれに花宵んちにふらりと現れたりします
そんなファンタジーなゆめじでした
ひさびさに新しい子考えるの楽しいなー
いや増やしてばかりじゃだめなのはわかってます

順番が逆だけど

santaroseko.gif

どうしたって今年くらいはサンタろぜこ描いておかなきゃって途中まで描いてたものがあって来年まで寝かせるようなものでもなかったので適当に仕上げてみました
しまったどうせならトトリ仕様にすればよかった
正月に紙と鉛筆でぐだぐだ落書きばっかりしてたのでデジ絵がひさしぶりで変な感じ
ろぜこ描いてて一番けしからんと思うのはスカートはかせてもしっぽでもちあがっちゃうとこですよね
それにしてもサンタというよりはトリネシアのフードがかわいくてそれっぽくなってしまった

紙に落書きしてると新しい子つくりたくなるのでうっかりクロメな子とかできちゃったのでそのうちゆめじやバンドマンといっしょに紹介したいです

あっ遅くなったけどつばきちやいっちょ誕生日おめでとでした!!!
きっちょさん昇進おめでたいけど別居かわいそうだね笑


huyuko.gif
ひさしぶりの紅獅郎
かわいい冬服をきてほしいかんじ

追記に年明け前のSNSモノ

あけましておめでとうございます!

sirokas.gif

お久しぶりです
年末からすっかり音沙汰なしですみません
クリスマスも正月もすぎてしまいましたが、やっとこ戻ってきました!
いろいろ書くことはありますが、とりあえず

ビャッコおおおおおおお!!!!
よつあし白虎だあああああああああ
しかも赤眼えええええええええええええ
うわあああああああああああいいい

と勢いのままかしょの隣に飼いました
だってどうみてもブラドの流れをくんでるんだものキュンとせざるを得ないですよ!!
あの鼻とか足とかかわいいですねえ
名前は悩んだあげく華宵ときたら夢二だろうとまた絵師から名前をもらって「夢司」になりましたゆめじです
今一人忍者ブームがきてるので忍者とかいいなあと考えてます。顔はぼんやり決まってます
新リヴでこんなにさわいだの初めてでしたありがとうございます
アルビノ色が好きなので白でいこうと思ってたけど真っ黒に赤眼もかわいいんだよなあどうしようかなあ
かしょもつかってついでにテリン漬けになってます
この絵も見えないけどビャッコ花宵です

あと冬ボでたことだし、と買おうと決めてた子たちに服買いました。クリスマスプレゼントなつもりです
女の子のケープとかんもうかわいくてでれでれしてますでれでれ
クリスマスといえばトトリぬいぐるみ当たらず・・・ほしいなあああ

まあここまでぐだぐだ書いといてなんですが、昨年は本当にいろんな方にお世話になり、感謝しきりです。
こんなゆるいサイトと管理人ですが、どうぞ今年もよろしくお願いします!

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

