ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



いつまでも忘れたくないよ

前の記事で悶々してたファイルですが、見つかりました!
誰だこんなとこ置いたのはってとこにありましたが、他でもない自分が置いたんでなかったら誰が置くんだですよね
なんにせよこれで更新できる・・・

花宵はめでたくブラドにもどれました
わーいわーいわーい
そして昨日は闇ショップにそそくさお買い物に行っておりました
帽子が出てましたが花宵にはちょっと似合わなさそうだったので・・・

無の帽子にしてみたんですが、オーガは似合いますね!
この着こなしが難しい帽子が!

でもちょっと大きいシジミに顔挟まれた人(?)みたい

そのご放浪中に出会った蟷螂にバトルを挑んでたら
えーん
なぜかケガ人続出
普段はあまりケガしないんですがこの日はMディだったのか皆カリカリかまれてました






*オマケ*
最近お気に入りなもの


寝プリオーガと船長ムシチョウ
か わ い い

COMMENT

初めまして蝶番さま、ようこそいらっしゃいませ~

窒息って大変だ、酸素酸素・・・!(笑)
お褒めいただいてありがとうございます!
リンクについては全く問題ないです
むしろありがとうございますー!
おかしな趣味のところですが宜しくお願い致します^^

初めまして、蝶番と申します!
こちらには、リヴを通して偶然辿り着いてお邪魔させていただいたんですが、
あまりに素敵なイラストを描かれていたので、窒息死しそうでした・・・w

リンクフリーとの事ですが、我が家にもリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?

いきなり厚かましいお願いで申し訳ありません;;

それでは失礼します!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://baraniwa.blog53.fc2.com/tb.php/100-d8552679

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

