ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



擬人化バトン!

月たんから頂いた

擬人化リヴリーバトン

【1.あなたの飼っているリヴリー種・性別・ベストカラー・性格】
プラステ漬けのブラックドッグの男の子
薔薇色でのほほん野郎

【2.リヴリーをはじめたきっかけは?】
ギルマスが何か面白いものみつけてきたので

【3.お気に入りの技・場所・島は?】
/transform
/star
/hat
/thunder(ブラドですから!)
/doodoo

GLL城内がすきです
なぜか落ち着く

お気に入りの島はなんといってもロイヤルプリンセス島
初めてみたときに一目ぼれしてdoodoo貯める決意をしました
あとはお花の島は大体好きです(* ´v`)

【4.うちのこ、ここが自慢です!】
え・・・ロリコンに見られがち?
貴族設定のくせに貧困にあえでいるとか?
・・・あえていえばなんでもばっちこいな包容力とかですかね

【5.うちのこ、ここが困ります。】
浪費家。

【6.うちのこ、こんな子がタイプです!】
ちっこかったりかわいかったりすれば何でもOK!!!!

【7.うちのこにオリジナルの技を一つ覚えさせることができるとしたら?】
/ribon リボンがつくよ!
いや、かわいいかなと思って

【8.ある日、目を覚ますと我が子と入れ変わっていました。】
A.最初の台詞は?
うほ、ロイプリ!!!
B.何をしますか?
ムシクイを愛でる
C.あなたが考える戻れる方法は?
もう一回寝る

【バトンを回す人】
やりたい方どうぞ持っていってくださいませ~!



追記に拍手返事

フェンさま
ありがとうございます~!
実はなんだかんだでフェンさまのHPにお邪魔していたのですが、
かわいらしくてあたたかい絵にきゅーんとしておりました・・・!
とても励みになりましたので、これからも遊びにきてくださいな^^

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://baraniwa.blog53.fc2.com/tb.php/103-213eec1f

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

