ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



もいっこバトン消化

リヴモさま方へ

掲示板の設置がなく連絡手段のない方がおりますのでご報告できません
もし見ておいででしたら受け取り報告をしていただけると幸いです
あと永久ホテル住まいってことは飼い主さんは入ってこないということなのでしょうか・・・?(どうしたら・・・!)




では追記でうのさんからいただいた



【お絵描きバトン】
[●1.回してくれた方の絵について語って下さい]
ちまめでかわいいのにえろぐろだったりしてすげえなー、と(笑)
自分が凶悪顔とか得意としてないのでうらやましいですね!
というか凶厄さんを僕にください(殺されそうだけど)

[●2.主線を描いた後一番最初にどこを色塗りしますか?]
先に影色を塗るときでなければ、色塗りは肌からが主ですね
肌塗り好きなもので・・・!

[●3.色を塗る順番は?]
肌から服、髪と奥から塗ってく感じですかねー
アナログ塗りを基本にしているので
髪という最大の楽しみを後にとっておいているともいいますが(* ´v`)
そしてだるまの如く目は最後です

[●4.嫌いな作業は?]
特にないです
あ、あえて言えばペン入れが一番きらいです・・・えんぴつ大好き
あと消しゴムかけてペンが伸びたときは最高にストレスを感じて禿げそうになりますね!

[●5.では、逆に好きな作業は?]
がさがさ下書き(とくにフリルとかレースとか)
髪・肌塗り塗り
唇・手・脚描き描き

[●6.スランプの時期はありましたか?]
スランプと公言できるようなものはないんですが
いきなり横顔かけねえ!とか鼻ってどうやって描いてたっけとかなってたような

[●7.最後にあなたにとって絵とは?]
ボールは友達!
ずっとつきあっていけるような
いないと物足りないしひさびさにあっても馴染めるような

[●8.バトンをまわしたい5名は誰ですか?]
これ絵描きのともだちに回したいので本家ブログに持ってかえります(笑)
やりたい方はどうぞ持っていっておくんなさまし!

COMMENT

* * * * * * * * * * * * * *
      擬人化リヴモ発表!     
* * * * * * * * * * * * * *
参加いただいたタロットモデルの結果を
蜘蛛リンクで発表しております。
応募者の方々は是非ご自分の目でお確かめください。
尚、結果についての苦情等は受け付けませんので
あらかじめご了承ください。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://baraniwa.blog53.fc2.com/tb.php/104-3f615051

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

