ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



萌えろ魂よ



きらら猫さま宅のくるくる猫ちゃんです
ラボクスはかくのが楽しくていいですね
一番最後のトリのはずでしたが諸事情で早めに仕上げました
はからずも秋っぽい色合いに(* ´∀`)
では描かせていただいてありがとうございました!

*この絵はきらら猫さまのみお取り扱い(お持ち帰り・転載)いただけます

+++++

09/22追記:
よくみたらリヴのお名前がおかしなことになっていたので、あわてて直しました
きらら猫さま、くるくる猫ちゃん、ほんとうに申し訳ありません
よろしければもう一度お持ち帰りください・・・;

COMMENT

きゃああ!
だれですかこのロリ娘ちゃんは!?
・・・まさに萌え魂です。(ぼわん
この手の絵にはまぢぼれです。
なんかもうリンクしちゃいます。(え

ということで、(は
美しく書いてくださった26様のサイトをリンクさせていただきます^^
もちろん、片道/感謝でv

本当にかかれて下さりうれしいです。
実は一時期くる猫をパスクラされていました。
ソレがショックで、くる猫を捨てようとまで思いました。。
でも、捨てませんでした。
大切な我娘を捨てるなんてコトは出来ませんでした。
そして、今も生きているくる猫。
書いてくださり本当にうれしいです。
いつ消えてしまうか分かりません。
でも、この絵が私を勇気付けてくれると思います。

まぁ、意味不明な事をだらだらと書いてしまいスミマセン。

それでは、失礼します。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://baraniwa.blog53.fc2.com/tb.php/115-f8ae0bc8

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

