ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



トープス!

昨日うのさんちでだべってたときに、花宵の家にはシェフがいるんじゃないかということになって
じゃあ新顔のトープスたんはシェフ、そして家庭内の一切を切り盛りしてくれる執事的な子にしようと思ったわけで

topus.jpg

こんな子になりました
名前は菫
島主がぼんやりしているのでやけにやり手な執事兼シェフ
でもどうやら見た目は子供、頭脳と(料理と生計の)腕は大人!な子っぽいです
とりあえずいつでも不機嫌

追記に
菫のできあがるまで
(大して面白くもない)

いえ、はじめは例のごとく幼女にしようと思ってたんだけどたまには男の子にしようと思い

金に困ってたところを料理の上でとテキパキさを買われて薔薇庭にやってきたバンドマン

ということで、さらっと描いたものを宵夜にねえねえ見ろこんちくしょうと見せたら、えー女の子じゃないのーやだーとかどうせならちっこい男の子がいいーとか言われたので、

女の子がこれ以上増えても(私が)困るし、ショタ担当までいれたら(私の)人格を疑われるだろうと説いたのですがなぜか押し切られて結局あんなのに

ちなみにちっこくなる前の彼



びずある系のバンドメン(メンバー切実募集中/当方ボーカル←よくある)を目指していた(いる?)らしいよ

というわけで出てくることはそんなにないだろうけど勢いで決めちゃった菫くんでした

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://baraniwa.blog53.fc2.com/tb.php/120-21998bd2

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

