ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



インタビュー / 花宵

花宵編



【擬人化限定】なりきりリヴリーへ20の質問

1 * あなたのお名前と、性別を教えて下さい。
花宵
雄です


2 * あなたの種類と、島名を教えて下さい。
ブラックドッグのプラステリン漬け
住んでるのは薔薇庭



3 * 自分の名前の由来を知っていますか?
思いつきで響きが好きだったかららしいよ
とりあえず「花」って字を使いたかったんだって
ただ後から昔の絵描きさんやなんかのゲームに似た名前があったのに気づいたとか・・・


4 * 自分の名前について、どう思う?
好きだよ

5 * あなたはどんな外見をしていますか?
薔薇色の髪に目は金色
短眉で奥二重なんだって
歳は20くらい


6 * どんな服装が好きですか?
黒燕尾に白シャツ、赤タイがいちばんおちつく
黒手袋はいつもしてるよ


7 * 好きな食べ物は何ですか?
テントウとフサかな
本当は薔薇の花が好きなんだけどお腹がふくれないんだ…


8 * では、嫌いな食べ物は?
幼虫と蜘蛛

9 * 好きな島はありますか?あるなら、その理由は?
ロイヤルプリンセス島
うちの小さなお姫様たちが気に入ってるんだ
ピンクで薔薇が咲いてて可愛いよね


10 * では、あまり住みたくない島は?また、その理由は?
おばけの木は怖いなあ・・・
あと湿地もじめじめしてそうで


11 * 恋人、もしくは好きな方はいますか?どんな方ですか?(いない場合は好きなタイプとその理由を)
かわいいものならなんでも好きだよ

12 * 愛って素晴らしいですね
うん

13 * あなたのテーマソングはありますか?(よく分からない方は飼い主さんに訊いてみて下さい)
Dの『闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア』を
Plastic Treeが『ガーベラ』みたいに無気力に眠たく歌えばいいんじゃないかと思ったらしいよ
あと常に頭の中がお花畑なので明るめで眠たいクラシックだって
第九とか好きだけどね・・・お花畑なんだ・・・


14 * ここだけの話、怖いものは何ですか?その理由は?
うちのお姫様たちが出て行く日がくるんだろうなあと思うと寂しいよ
あと雷が実はきらいなんだ・・・(ぶらどなのに・・・)


15 * 好きな技はありますか?また、その理由は?
/flower、/star
お花がたくさん咲くし、キラキラしててきれいでしょ


16 * 気になる管理リヴリーさんはいますか?
いるよー

17 * YESと答えた方、それは誰ですか?その理由は?(複数回答可ですよ)
ボンドさんってなんで立ってるんだろう?
俺も立てるかなあ


18 * あなたの飼い主さんはどんな方ですか?
薔薇というかお花が大好きなんだって(島を買いすぎるほど)
俺にお金をつぎ込んでいるわりにちゃんとキャラが決まってなくて
急遽この質問を持ってきたんだ・・・


19 * 飼い主さんに、これだけは言いたい!
1日に一回は餌をくれたらうれしいな(´・ω・`)

20 * お疲れ様でした。この回答を読んだ方へのメッセージをどうぞ。
これで俺のことちょっとはわかったかなあ?
むりだよね・・・(笑)

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://baraniwa.blog53.fc2.com/tb.php/122-4bcb89d7

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

