ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



インタビュー / ロゼリア

ロゼリア編



【擬人化限定】なりきりリヴリーへ20の質問

1 * あなたのお名前と、性別を教えて下さい。
ロゼリア
雌よ


2 * あなたの種類と、島名を教えて下さい。
ショッキングピンクのミミマキムクネ
島は・・・一応@薔薇庭になるのかしら?


3 * 自分の名前の由来を知っていますか?
リーリアリアとペオーニアに合わせて
ローゼ(独/薔薇)から作ったんですって


4 * 自分の名前について、どう思う?
気に入ってるわ
名は体を表すんですもの


5 * あなたはどんな外見をしていますか?
まっすぐ揃えた前髪に横に二つの縦ロール、青紫の目なの
左に赤い薔薇のコサージュをつけてるわ


6 * どんな服装が好きですか?
基本的に花宵と同じになっちゃうのよね
黒い上着に白のフリルシャツとスカート
胸の大きな赤リボンははずせないわね


7 * 好きな食べ物は何ですか?
餌は花宵が食べてくれるからいらないの

8 * では、嫌いな食べ物は?
食べない、けどフウセンコガネは太るから嫌だわ

9 * 好きな島はありますか?あるなら、その理由は?
ロイヤルプリンセス島
可愛いもの


10 * では、あまり住みたくない島は?また、その理由は?
それ以外の島は別にいらないわ

11 * 恋人、もしくは好きな方はいますか?どんな方ですか?(いない場合は好きなタイプとその理由を)
かーわいい子が好きだわ
恋人は限定しない主義なの


12 * 愛って素晴らしいですね。
そうかしら?

13 * あなたのテーマソングはありますか?(よく分からない方は飼い主さんに訊いてみて下さい)
ALI PROJECTの曲全体がイメージなんですって(烈しい曲も怠惰な曲も)
花宵のところで上げた?ん、D『闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア』を、ALI PROJECTに?いい加減にしなさいな?


14 * ここだけの話、怖いものは何ですか?その理由は?
怖いもの、たくさんあるわよ
教えないけどね


15 * 好きな技はありますか?また、その理由は?
私には使えないし使う必要もないの
ああ、でも/thunderは好きだわ
黒コゲになるもの
へぼとかにやりたいわあ・・・(うっとり)


16 * 気になる管理リヴリーさんはいますか?
しらなーい

17 * YESと答えた方、それは誰ですか?その理由は?(複数回答可ですよ)
あ、そういえば城の方にいる緑目のトビネがいい雄だってきいたのよね
ふふ


18 * あなたの飼い主さんはどんな方ですか?
たまに花宵が寝ても私に変えてくれないのよね
困ったものだわこの屑(!)


19 * 飼い主さんに、これだけは言いたい!
さっさと設定固めないと私の存在が謎だから、早くしてくださる?

20 * お疲れ様でした。この回答を読んだ方へのメッセージをどうぞ。
ありがと
あなたのお宅にかわいいこがいたらぜひ紹介してくださるとうれしいわ

(性別問わず・・・らしい)

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://baraniwa.blog53.fc2.com/tb.php/123-9f394767

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

