ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



インタビュー / ムシクイ

虫食+黒巻貝編



擬人化ムシクイに10の質問

ついでに黒巻貝もまじってみました

1 * お名前、性別をどうぞ!
楓はムシクイで、おんなのこです!
苺!シロムシクイのおんなのこだよー!
蘭です。キイロムシクイでおんなのこです・・・
なまえは茜、くろまきがいのおんなのこです

2 * 何という島で何という子と同居してる?
しってるしってるー!ばらにわっていうんだよ!
ばらがさいてるんです
そこでカショさまとすんでるの!
すんでますぅ

3 * 同居している子はどんな感じ?
カショさまは、やさしくて・・・
やさしくてー!
やさしいのよね?
うんうん!

4 * そうそう、お名前を付けてくれたのは誰?由来は知ってます?
カショさまかな?
カショさまじゃない?
カショさまだよ
じゃあカショさまで!

5 * ぶっちゃけ、同居人とはどんな関係?(親友とか生き別れなった兄弟とか…)
かんけい、は??
カショさまはわたしたちのおうさま!
ほごしゃっていってたわよ
そうそうそうなのー!

6 * この虫だけは食ってやる!っていう虫は?それはどうして?
くもさんとーうにうにしてる、えっと
ようちゅう!
は、食べます!
カショさまがきらいだから!

7 * 同居人には言わないので、あなたの秘密を教えてください!
ひみつ?
なんだろ?
うーんカショさまのむかしのことがしりたいの
ねー!

8 * 自分にも出来たらなぁ…って思うことってありますか?



9 * 同居人に一言!
カショ!!
さま!!
だい!!
すきー!!

10 * では最後に、読んでくれた方へ一言!



~同居人にちょこっと質問~

1 * いつから、あのこたちと同居してる?(アバウトで結構です)
大体みんな半年前くらいからかなあ

2 * あのこたちのこと、どう思います?
とってもかわいいよ!

3 * あぁっ!ご飯食べられちゃった!!…どうします?
お姫さまたちは元気だなあ

4 * 実はあのこたちのの秘密、知ってました?
うん
でもまだ早いかなと思って


5 * では最後に、あのこたちに一言!
だいすきだよ





このテンションに疲れた・・・;_| ̄|○

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://baraniwa.blog53.fc2.com/tb.php/124-67a398aa

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

