ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



救いを求めるあなたに


遅くなったけど、発売された火曜日には最高に興奮してました

白 薔 薇 ! ! ! 

(* ´Д`)~*

早速買ってきましたが、なんだかこれ設置すると無性にお墓つけたくなりますね
黒ヴェールを被った貴婦人(ていうか未亡人!)が薔薇を手向けてそうだと妄想かましてよかですか

そしてハロウィン企画のためにプロフページの充実を図ってます
いきなり質問にまとめて答えてみたり(笑
あとは絵を、プロフ絵を描くだけなので今描いてます
イラコンのときもここまでしなかったのに何だ・・・?(ほんとに)


+++++


そしてこないだ、ちばさんと烏龍さんとうのさんと絵チャさせていただきました!
内容がリヴではないので一応追記に
擬人化モノですけどね(笑)


右から
26と内輪のの擬人化熱帯魚バンド(!)"Zierfisch"のKi.ゆっきー
ちばさん宅のエンジくん(キャー)
烏龍さんによる同じくちばさん宅のキキぽん(ミャー)
うのさんの"Zierfisch"のDr.瑠璃くん(ブラックホール!)

ちなみに"Zierfisch"は独語で"鑑賞魚"ともいうんですよ
ほら、びずあるだから、ね!

ちなみにえいとのふぁ、ふぁんくらぶとかあったらはいるよね・・・!

COMMENT

コメントの返事が遅くなり申し訳ありません・・・!
まとめてお返ししますがご容赦ください;

リヴモのみなさま>
ご報告ありがとうございます!
長らくお待たせしてしまって恐縮です・・・;
ご自分のHP等に転載されるのは全く構いませんので、ご自由にどうぞ
よろしければそこからでもこっそりリンクをはっていただけるとうれしいです

ほか個宛:
シルクさま>
お祝いの言葉ありがとうございます^^

NEO零式改さま>
大丈夫ですよ~^^
おいしい人妻ありがとうございました!

きらら猫さま>
パスクラとは大変な目にお会いだったんですね;
今はもまだなのでしょうか・・・?
一刻も早くお手元に戻ることを願ってます

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://baraniwa.blog53.fc2.com/tb.php/125-47d3e5bc

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

