ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



レストインピース


白薔薇に黒ヴェールにお墓
だいじなひとのお墓参りのようです


というわけでちょっとたまったらくがき祭り


一日一度のお茶会
クッキーがお花でできてるってことはリヴリーは花も食べれるのか・・・!?


菫くん(トープス)のお仕事はコックさん

でももう執事ってか家政婦化してそう
事件を目撃するのもきっとそう遠くない



黒バナピを擬人化したらもういっぱいいっぱいなのでペット化しよう計画
買った当初から貴族っぽいペットってなんだ馬か猟犬かと考え、最終的にあまり関係ない鳥(鴉か鷹)かにゃんこ(しかもねこまただよ)でいいかと
バナピの脚?を羽かしっぽに連想した結果ですね
もともとにゃんこ化する人たち(創作)から持ってきたキャラたちなので・・・(アイタタ


つんつんS系翠の黒髪にゃんこ♂
名前考え中

薔薇庭では蘭となかよし

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://baraniwa.blog53.fc2.com/tb.php/131-6ef5c853

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

