ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



バトンをご用意してございます

バトンすっかりもらったまま保管しててそろそろぬくくなってきたのでお答えすることにします

うのさんからいただいたバトン2本追記に!

■イラスト評価バトン
※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。
評価はお手柔らかに・・・(笑

1.バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOKです。(最低70字以上)

最低70文字!?この感想下手な女にそんなに書けというのかっ・・・!
えーと、あれ、前にも言った気がするけどちびっこいのからリアルーなのまで描ける絵の幅が広いですよね。
絵のひとつひとつに設定というかストーリーがあって見てて面白いす!
私のようになんでもなくただ描くっていうのがないんだろう・・・すごい。見習いたいです。だからこそ描かれてるキャラクターがいきいきしてるんでしょうねー。うのさんのネタ師根性的なものも反映されててほんと、面白いです^^

2. 相手のイラストで見習いたい所は?
ぎゃっ上で言った・・・!
やっぱりキャラをいきいき描けてて、なおかつかわぐろいものまで描けるあたりとかですね!
絵のいっこいっこを大切にしてると思われるところとか(* ´v`)

3.相手のイラストの印象は・・・?
はじめてみたときはやっぱり かわぐろい って感じでしたか
描かれてるキャラがそれぞれちびきゃらっぽいんですが、ダークっぽかったので・・・

4.相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
つんでれしてる凶さんを恋愛シュミレーションゲーム風に

「ほら仕方ねえからこれやるよ・・・ったく世話かけやがって・・・」(不器用に微笑む)

みたいなね!


うん、ごめんうそだよ!!!!描いてて自分で笑ったよ!!!!

5.相手に使って絵を描いてみてほしい画材
(色鉛筆、コピック、アクリルガッシュ、フォトショ、イラストレーター等)

えー、なんだろう・・・
筆ペンとか墨で一発描きに挑戦していただくとか

6.相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
うのさんは早いですよねー
さらっとしたのなら1時間とか?
ちゃんとしたのでも3時間とか?

7.ファンコールがあれば一言。
このぶたやろう!

とSのうのさんにあえて言ってみる
がんばって!我らがリーダー!

8.このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
お好きな方どうぞー


さて次


■履歴書バトン
履歴書か。じゃあ面接風に

■回す人5人を最初に書いておく。
すみません無回答でお願いします

■お名前は?
26です。宜しくお願いいたします
ジロウ、やジロ、と読んでいただけると幸いです
でも別にツロとかでも構いません

■おいくつですか?
お酒も煙草も法にひっかかりません

■ご趣味は?
絵を描くこと、読書、音楽鑑賞、かわいいもの集めです
どれも日々の生活の中で欠かせないものです

■特技は?
中学から部活で続けてきたので、絵を描くことです
これからも続けていきたいと考えています

■何か資格持ってますか?
英検準2級、漢検2級、書道推薦、図書館司書資格、学芸員基礎資格

資格はかけるだけかけ!

他書道ピアノ弓道スキーとかがんばってんなあ自分(級低くて書けないけど)

■悩みが何かありますか?
金と時間がないことです

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物はあまいものと鶏肉。カレーやラーメンも、すきです。
嫌いな食べ物は ピーマン です・・・ あと生焼けの肉とさやいんげん

■貴方が愛する人へ一言。
どうした履歴書
愛してます。ラビュー。

■回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
まだやってなくてやってみたいなーと思ったそこのアナタ。



おつきあいありがとうございます^^

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://baraniwa.blog53.fc2.com/tb.php/135-45003a86

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

