ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



今回のヤミショですが、もうネタバレても平気ですよね・・・?

とりあえず花宵さんがなぜか3種とも買ってしまい、無の庭にも塔がつきました



あの塔ですが、説明に「かつて魔王が住んでいたような・・・」って。
もうコレだ!!( ・∀・)と喜びました

無のプロフのとこにもちょろっと書いてるんですが、彼はとある権力者の部下no.2でして。
その権力者が魔王と呼ばれるようなこわーい(?)人なので・・・
きっとこの塔はかつて彼が主の魔王さまと暮らしてた塔、あるいは今もそこに主が幽閉されているのではないかと妄想。
ルナティックフェノメノン(このネタ通じる人いるのか)が起きそうなほど明るい満月が輝くこの時期のみその塔は目に見えて、無ーさんは過去に想いを馳せるわけです。

昔なんかかんか塔でゴタゴタがあって、主から強制的に脱出させられた無(まだ赤オーガ)は心身共に相当ぼろ雑巾だったんですが、
死に掛けてるところをカショさんに拾われて、GLLにまで入れてもらい、
なぜか一目ぼれされたムシクイの桜と同居生活をはじめてからはムシチョウになり色も黄色になってすっかり落ち着いたようです。
でもこの時期になると主を想ってちょっとおセンチモード。
昔の住処の塔は姿は見えても蜃気楼?陽炎?のようなもので、実体はどこか別の次元にあり常に移動していてもう手が届かないので。
そしてそんなむーちゃんを、桜は・・・こっそり見守る・・・  シャッ(このネタ以下略)

なんていう妄想を塔ひとつで行った自分に乾杯
どうでしょう?月ちゃん


追記にコメントお返事 赤薔薇花宵に反応してくれたあなた方>
ありがとうございます(笑)
アレかわいいのか・・・そうか・・・
とりあえず鵺たんまたおいでよ!菫くんも描くからさ!
それから宵夜、TOLOVEとらぶらないよ!ぱんちらとかないから!(

COMMENT

いやあとてもいい妄想だと想いますよw僕も気に入って妄想してしまいましたw相変わらず苦労性だねむーちゃんはwごめんよむーちゃん!;;

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://baraniwa.blog53.fc2.com/tb.php/136-1788b277

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

