ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



ハロウィンクイズ!

ただいまうのさんちで進行中のハロウィンクイズ企画に参加してます
・・・とびとびですが
いっきに3日分UPー!!



2日目で正解してもらったクッキー!
吸血鬼コスのつもりでもぐもぐしてみました
クッキーの薔薇添えロゼリア風でございます(?)


昨日(3日目)の凶さんのクイズに正解以前に参加できなかったことに対するセルフ罰ゲーム
I am foolish.(私はばかです)
ロゼリアがドSなので同じムクネ(ドリル)のラブローズはドMにしようかと思ったのでチョイス
実は凶さん(ドゥS)に密かに憧れているとかいないとか

どうせなのでもいっこ罰ゲームを課してみました

初日の罰ゲームかぼちゃぱんつな菫くん
彼は普段というかボーカル時は10代後半?くらいの年齢ですが薔薇庭フィルター(メルヒェン効果がある)がかかるとちみっこになりますらしい(宵夜談)


さてと・・・明日は正解したのでおからにいさんからもらったお菓子かくぞー!


・・・ゼリービーンズがほしかtt..._| ̄|○lll...


追記にコメントお返事

うのさん>
我がヲトメフィルターは最新式ですので(笑)
ありえなくもない、というところを狙ってみました( ・∀・)

宝樹さま>
こちらこそ大変お待たせして申し訳ありませんでした・・・!
ありがとうございます^^

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://baraniwa.blog53.fc2.com/tb.php/145-b47fd193

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

