ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



バトーン!

宵夜からまわってきましたお題バトン
お題『花宵orロゼリア』ってお前、どっちか指定しろよ!!!(笑)

では追記にて回答ー


<お題バトン>

お題『花宵orロゼリア』だって!
お題ってかドリ~ムっぽかったのでドリィ~ム絵つきでどうぞ
途中で力つきたけど(笑)
01:朝、起きたら「花宵orロゼリア」がとなりに寝てました。さてどうする?

とりあえず


観察。

02:そんなことしてると「花宵orロゼリア」が目覚めた!どうする?

とりあえず
まだスイッチOFFお・は・よ(はぁt
(ぼっけちょマンと恋シュミ風)

はい、はすみませんでした。と謝罪

03:「花宵orロゼリア」につくってあげたい自慢料理は?

花宵には薔薇のバター炒め

ってロゼリアさんそれ生だから!生肉!なまっ・・・おげぶっ

04:「花宵orロゼリア」とドライブ、どこに行く?

・・・馬で、?
どこまで行っちゃうかわからないから遠慮します^^

05:「花宵orロゼリア」があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?

へぼがアレだったから花宵にはこれかな?
「そう思うだろう?お前も!」

ロゼリアさんはとりあえず罵ってください。

06:「花宵orロゼリア」があなたのために歌ってくれるって!

まじでか!怖いな!!

とりあえず花宵さんにはドラゴンボールのCHA-LA HEAD-CHA-LA
ロゼリアさんにはふたりはプリキュア!を歌ってもらおう

あっ・・・すいません・・・!嘘です、嘘だったら!

Dとアリプロとかでいいよ、もう!(投げやり!)

07:「花宵orロゼリア」があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分

まじっすか~
じゃあひざまくら

独身男か!!!!!

08:あなたが「花宵orロゼリア」にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。

ブラッシング(したい)
ペットだし、ね

09:「花宵orロゼリア」にひとコト

お前ら最高だよ

10:次にまわす人

見ててやりたくなった方は
「自分のリヴ擬人化ver.」でどうぞ



花宵も特にロゼリアもほんとは寝顔なんてないんですが・・・
シュミレーションだから、ね
しかしそうか・・・へぼは○川のイメージだったのね・・・
意外と美声なのね(笑)

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://baraniwa.blog53.fc2.com/tb.php/150-56b593bc

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

