ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



絵チャログ

まずはハロウィンアミダ企画の絵チャに参加したものから~


28日にアミダ企画の絵を提出、そのまま目をショボショボさせつつ絵チャに参加してきたものです
がくろうさんとかいるよ!とかうのさんに甘い言葉で誘われてたのですが自業自得で(絵が終わらず)かなり遅い参戦でした(汗)
何がいいですか~と言われて「きょうたろうくんが描きたいです!」
などとあつかましく発言したら描かせてもらってしまいました(*´ω`)
他の方々はアミダで決めてハロウィン仮装♪
左上から
ヨネコさんの花宵、お題、よいやの凶たん、サキさんのへぼ
下段が
楽さんの護くん、今里さんのキリエくん(で合ってるかな;)、うのさんのseptくん(途中落ち)、26の京太郎きゅん(/hat血釘ですよ)
です


こっちは31日もの
「お好きな子をお好きなように」だったので、主催代理をなさっていた杏さん宅の神田たんをお借りしてみました
美人さんは良い!ですね!
左から26、高人さん(へぼ)、宵夜(マインドくん)、夜藤さん(途中落ち/花宵)です

どちらもみなさま遅くまでお付き合いいただいてありがとうございました~!楽しかったです(*^∀^)

お次がこないだのうのさんちでのブツ

お題が「島」
ちょうどポプリ島が出たてでrbhネタがアツかった時期でした(笑)
左上段から
しろとらさん(蓮)、お題、うのさん(門扉)
26(ポプリ赤)、宵夜(同左)、高人さん(姉さんの動く城)(笑)
でした

追記にその後のらくがき
つばきちー
描きやすいのです


高人さん、ログありがとうございました(;´∀`)
高人さん、しろとらさん、26
しろとらさんちのニケくんをお借りしました!


高人さんのニケくんと26のO.D.ねえさんで合わせてみたようです(笑)
さらっとギターかけるのがすごいです

このあと高人さんが何かかわいいものを描いてらしたようで・・・
他所様のお子さんお借りするのは難しいけど楽しいですね~
また、お借りします(宣言)

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://baraniwa.blog53.fc2.com/tb.php/162-9fdcf820

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

