ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



4日遅れですが・・・!



こちらも遅くなりましたが、いつもお世話になっております今里さんちの護くん、11/4、お誕生日おめでとうございますー!
そういえば、会った当初は マモ くんだと思ってました(笑)
男の子よりのお顔だったはず・・・なのにどう見ても女の子として描いてたような気がします(背中のお花とかな)
要は描くのが楽しい子だ・・・!ということなんですが!
ミクロくんがやけにかわいくなくなってしまったのですが(汗)、届けこのお祝いハート!


うーん、ただお祝いを言いたいだけだったのに何だこの変な雰囲気・・・
すみません_| ̄|○
そして謝りついでに、からすさまにもなのですが、画像、めちゃくちゃ重いです;
もしお持ち帰りしてくださった時はお好きに縮小したり軽くしてくださって構いませんのでー!

COMMENT

キター!あわわ、素敵な護を有難うございます・・!

まともに私が男寄りで描けた記憶がほとんどないので女顔でも違和感をほとんど感じないわなorz
でもでも凄く素敵ですよww
いや、両生体だから女な雰囲気もっていたっていいんです・・!(自分に言い聞かせ)


あだ名はマモリなのでどちらでもかまわないのですが、本名はごなんですね(笑)
最初は異様かなと思ったんですが(ェ)他の方にも素敵な呼び方で呼んでいただき愛着もわきました('w`*)

ミクロが凄いツボでした(笑)
くっしょんのようだ・・!ギュッと抱いているしぐさも凄く良かったです^^
有難うございましたっっ
後日ブログ&サイトに載せさせていただいても大丈夫ですか・・?w(*'・w・)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://baraniwa.blog53.fc2.com/tb.php/165-4aff9e7d

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

