ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



ロゼリア&エルリト200日



脳内っこのロゼリアが200日です
誕生日を一応今年のGWのムクネのネオベルの日にしてるので

それでまあ月ちゃんとこの白ヴォルグのエルと絡み話がひとつ

ロゼ子に追加設定:
昔白ヴォルグの恋人を亡くして(?)いるが、身体が無いので記憶が曖昧
ただどこかが覚えているようで、白いヴォルグを見ると勝手にいじめてしまうのだそう
本人はなんで白ヴォルグにのみ反応するのか不思議らしい(でも面白いので気にしない)

以上を踏まえて追記に漫画/poi


もともといじめっこなんだから何故かも何もないだろうという説もありますが
彼女は好きな子ほどいじるタイプなので、大して好みでもないのに何故か、ということです
いやでもエルっちょは結構いじって楽しいタイプだな
薔薇庭にくる頻度の高い白ヴォルグといえば言わずもがな、服を届けに来てくれるエルなので、一番被害にあっているのは彼です(笑)

ちなみに今のお気に入り・へぼに対してはべたべたと過剰な愛情を示すことで面白がってるようです
強く生きてね、へぼ!

しかし故・白ヴォルグの彼の生前が偲ばれます・・・
きっととんだSMかっぷr

COMMENT

あれ、なんかエルがまともに見える
自分がいるよ!!
そして絡んでくれてありがとう!!w
これからもネタが思いつく限り絡めばいいよ!w僕も嬉しいから!w

そしてデフォロゼたんが怖いけど
可愛いかったw

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://baraniwa.blog53.fc2.com/tb.php/174-9128fc52

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

