ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



ムクネとラボにムラムラ



かしょをラボクスにしたい11月24日でした

あの薔薇のクリスマスツリーほしいよー
手持ちを2倍しても、買えません。

GLL3周年イベント!
今回は1日ずつではないんですねー
とりあえず、ロゼリアでへぼにキュピドアロってきましたしつこいほどに(いやがらせ)

にしても途中でなぜかリヴリーアイランドから寸断されてしまってお宝探しどころではなかったのですが
なんだったんだろう

あ、まずい眠くてまずいので後ほど追記に先日の絵チャログUPします
もう偉いショッキングなことがあって萎え萎えしています
ダメージ大・・・だ・・・

絵チャログUP
グロ注意? echa061122.jpg

うのさんちで遅くから参加した絵チャ
はじめる前から童話やマザーグースで盛り上がっていたのでその流れでお題『童話』
アミダの結果楽さんちの京太郎くんと「ヘングレ」になりました!(左)
グレきょたくんが見たかったんですそうなんです
おかしの家ウマソー(*´д`*)
真ん中左が高人さんち杏さんちのWマダラによる「アリス」
カガはやっぱりチェシャ猫ですよね~*
アリスがえらい物騒です(笑)
真ん中右がうのさんのオンステージ「青髭」
しりって書いてたヨネ!左上の髪の毛途中までおから兄さんだと信じて疑わなかったです(笑)
右がしろさんちのノアくんとウリさんちのミミちゃんの「人魚姫」
大人ミミ姫と隙だらけノア王子に(*´Д`)ハァハァ

次の日が休日ではなかったものでとちゅうで失礼してしまいましたが、楽しかったです~ありがとうございました!
絡めるのが絵チャの醍醐味ですなあ

COMMENT

こんばんわ。藤という者です。
この度は、お知らせがありますので、書き込み致しました。先日行われましたアミダイベントのクリスマスバージョンを企画しました、私、
藤が代理を務めさせて頂いています。
よろしければ、ご参加くださいませ。
では  @瑠璃蝶

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://baraniwa.blog53.fc2.com/tb.php/178-cd50b6f1

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

