ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter

スポンサーサイト


L'amour sauve le monde

バトンがパスされたのでお答え!

「指定キャラと会話バトン」

まずは宵夜指定の花宵ロゼリアから
この2人の会話ってどうやって成立するんだ頭の中でか(笑)
では追記でどうぞ~!
Q.理想の恋人を教えて下さい。
「恋人・・・」
「かわいくって反応の良い子が好きだわ」
「ロゼのそれは"恋人"?」
「amantは多い方が良いのよ」
「アマン・・・愛人だよそれ」
「一人に絞るなんてことはしないのよ・・・フフ、花宵の理想は?」
「うーん、かわいければいいや」
「ホホホホホホ」(似たもの同士!)

Q.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
「0:0」
「10:10かしら。なぁに?0って」
「どっちもよくわかんないから0。ロゼは?」
「要は直感とかフィーリングで選んでるんでしょう?ロゼはどっちも重要だから10なの。好みが広いから安心してね」
(誰が・・・?)

Q.今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?
「エスコートは男性の役目よね?」
「家で一緒に庭を見ながらお茶を飲んだり、散歩したりしたいなあ」
「最高のプランを練ってきていただかないといやぁよね~」
「ロゼの"最高"はすごくむずかしいんだろ?」
「あらあ、そんなことなくってよ?ふふ・・・」

Q.好きな人とカラオケに行く事になりました。どんな曲を歌いますか?
「ずっと私のために歌ってていただくわ」
「俺が歌える歌ならなんでも歌うけど・・・一緒に歌ったら楽しいんじゃないかな?」
「気持ちが届くくらい熱唱していただいて採点するのが楽しいのじゃない?」
「ロゼ歌うまいのにー」
「そう簡単には歌いませんことよ」

Q.夜の遊園地、初めて二人で観覧車に乗りました。
ドキドキのクライマックス?手を繋ぐ?繋がない?

「繋ぎたそうにしているのをあえて焦らしたいわ」
「手なら最初から繋いでいたいよね」
「手なら繋ぐより引かれるか、腕を組んだりする方が良いのではなくて?」
「俺は抱っこしてたいな~膝とかに乗っけて」
「小さい子限定ね?」

Q.楽しいデートの時間はあっという間。
いつの間にか終電がなくなってしまいました。そんな時どうする?

「帰るつもりなんかあったの?」
「送っていくつもりはあるよ?」
「楽しい時間はこの後からじゃないの・・・帰らせなくてよ」
「ホテル(顔パス)でお泊りも楽しいよねきっと」

Q.相手をかなり気に入った貴方。告白は自分から?されるのを待つ?
「俺は思ったらすぐに言っちゃうな~大好きだよって」
「されるように操作してるわ。
 あ、でも・・・気に入った子には常に積極的にアプローチしてるの」

「でも告白はしてないんだよね?」
「されるまでの過程が楽しいのだもの。花宵も恋の駆け引きを楽しまないの?」
「う~ん・・・かけひき・・・う~ん?」

Q.ずばり、今好きな人、気になる人がいる?
「常にいるわよv」
「へぼでしょ?あと無とか」
「だって反応がかわいくって楽しいんだもの!花宵は?」
「俺、みんなが好きだよ・・・?」
「そういうと思ってたけど。特にちいさ~いのが好きなのでしょ?」クスクス
「うん・・・他所の子だとミミニャちゃんとか、鈴冬ちゃんとか、えにしくんとか、あとカムヤくんと赤ネク隊を作ったらどうかってへぼが(嘘)
凶さんのたくましさとか京太郎くんの楽しいところとかには同じブラドとしてもすごく憧れるし、ヴェスタくんみたいな弟がほしいなって思ったりするし・・・」
「はいはい、キリがないから花宵の"好き~"は。
 私はそうねえ今はやっぱりへぼ、それに無・・・あと服屋の白蝙蝠(名前知らない)そういえばへぼの知り合いの白蝙蝠もね~(どうしてこんなに白蝙蝠が気になるのかしら?)」
「ロゼだって多いじゃないか~俺だってあと(略」
「あら、ついつい。Amourに関するとお互い話が長くなるわね~」
「ロゼの"愛"は 痛い ってきいたよ(へぼとかから)」
「そういうものなのよ」ニコッ
「ふ~ん・・・?」キョン

Q.次に回す人5人と指定キャラ
「さて・・・宵夜にお任せ!で」ニコッ
「へぼとロゼ子だって~(*^∀^)」ニコッ

お互いマイペースを地で行ってる人たちなのでツッコミ役がいないと話がまとまらないという教訓でした
ロゼ子は最近おフランスかぶれ気味ですシルブプレ
ただ自由奔放快楽主義のロゼ子も花宵には弱くて素直という設定が
あまりに正反対な趣味を行ってるからでしょう(笑)

とりあえず・・・難しいやつら!
月ちゃんリクエストには後ほどお答え!

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://baraniwa.blog53.fc2.com/tb.php/188-98c4b0af

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

