ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter

スポンサーサイト


Déjà un !

「指定キャラと会話バトン」

さて次は月ちゃんからもらいました

花宵
追記に/don!
Q.理想の恋人を教えて下さい。
「ロゼにも言ったけど俺はかわいいこはみんな好きだよ」
「要はちいせーのなんだろ。わかんねーけど」
「おうちに小さい子いるじゃないか」
「あれは 恋人 じゃ ねえ !!!!!!」
「・・・恋人とは言ってないよ?」ニャン
「ぐっ・・・てめえが押し付けてきやがったくせに・・・!」
「だから桜とは言ってないってば」
「う、うるせえ!」(墓穴!)

Q.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
「1:9。見た目なんてよっぽどひどくなきゃどーでも」
「全部をふくめてかわいいと思えたらそれでいいかな」
「ほんとお前よくそういう・・・かわいい・・・とかさらっと言えるな」
「え?何でー?言わないの?」
「そんなこっぱずかしいこと言えるか!お前くらいだンなの」
「エエー( ´・ω・)」

Q.今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?
「まず好きなやつとかいねえから関係なし。」
「ええー、・・・じゃあ、もし、でさ」
「今のところ"もし"とかもねえから」
「何でそんなむきになるの~?」
「なって、ねえ!!!」

Q.好きな人とカラオケに行く事になりました。どんな曲を歌いますか?
「カラオケなんか行くか」
「無は夜に月を見ながら歌ってるんだよね」
「な、なんで知ってんだてめえ!(照)」
「桜が言ってた。子守唄がわりなんでしょ?」
「・・・・・・ッ!(恥ずかしさのあまり絶句)」
「隠さなくてもいいのにー」

Q.夜の遊園地、初めて二人で観覧車に乗りました。
ドキドキのクライマックス?手を繋ぐ?繋がない?

「ああ?何だこの質問」
「手はいつでも繋ぐよね」ニッコリ
「ばっ・・・手なんか繋ぐか!」
「大事な人は繋いでおかないといなくなってからじゃ遅いんだよ?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そう、かもしれねえけどここで言うなよ・・・!」
「あれ?そう?でもじゃあ繋ぐってことだね」マイペース


Q.楽しいデートの時間はあっという間。
いつの間にか終電がなくなってしまいました。そんな時どうする?

「送っていくんじゃねえの?なあ紳士(これでいいんだろ?という目)」
「ていうか同じ家でしょ?」
憤死。

Q.相手をかなり気に入った貴方。告白は自分から?されるのを待つ?
「俺は言うよ~」
「・・・・・・(想定外らしい)」
「ニヒトは・・・言わないタイプ?言われてることに安心してちゃだめだよ?」
「・・・何のことだよ・・・。俺は言うぜ。男だからな。・・・それと、独逸語で呼ぶな!」とりあえずつっこむ
「・・・口ベタだから態度で示すと」フムフム
「・・・きけ!」苦労性

Q.ずばり、今好きな人、気になる人がいる?
「たくさんいるよ」
「器のでかいことで・・・俺はそんなもんいねえけど」
「ほんとに?」
「しいて言えばモンスターが気になってるな。名前のあるやつとか強いのと会ってみてえし」
「・・・(じっ」小首をかしげつつ
「・・・なんだよ」

Q.次に回す人5人と指定キャラ
「えーと、月さんにお任せ!で」
「鵺と菫だそうだ」
「よろしく~!」

なんとも煮え切らない会話・・・月ちゃんどうでしょ!
無は花宵に拾われた恩があるので(あとその他の理由で)花宵には弱いと思われ
花宵からすると娘婿または甥っ子的らしい
とりあえず桜のこと幸せにすることで幸せになってもらいたいようです

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://baraniwa.blog53.fc2.com/tb.php/189-a865eac2

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

