ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter

スポンサーサイト


En outre

高人さんバトンありがとうございます!
宵夜からも同じ指定だったので↓でお答えしてます(*´ω`)

そしてさらに
「指定キャラと会話バトン」  その3

ついでに宵夜のとこで言ってたのを譲ってもらい
花宵へぼで/don!
Q.理想の恋人を教えて下さい。
「かわいいこっ」
「特にない。」
「ないんだー?」
「・・・思いやりのある人だ」
「ロゼはああ見えて優しい子だよ?」
「・・・・・・(胃の痛い顔)」

Q.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
「性格がよければいい、性格が」
「へぼってそういう感じだよね」
「お前の回答は曖昧すぎてわからんぞ」
「エエー( ´・ω・)」

Q.今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?
「ふたりとも楽しければいいよね」
「・・・楽しければ良い、が・・・」
「ほんと?へぼデートしたい?」
「お互いが楽しければ、の話だ。あくまでも」

Q.好きな人とカラオケに行く事になりました。どんな曲を歌いますか?
「不得手だから歌わん」
「国歌とか軍歌とかならどう?」
「・・・それを歌えと?」
「あはは~」
「お前は歌うのが好きそうだな」
「お姫さまたちといつも歌ってるよ」

Q.夜の遊園地、初めて二人で観覧車に乗りました。
ドキドキのクライマックス?手を繋ぐ?繋がない?

「手をつなぐと幸せな気分になれるよ」
「・・・そうなのか?」
「ロゼと手をつないだりしないの?」
「そんな程度ですむと思っているのか・・・?」
「ロゼはくっついたりするのが好きな子だから~」
「・・・・・・・・・・・・・・・(色々と言いたいことがあるらしい)」

Q.楽しいデートの時間はあっという間。
いつの間にか終電がなくなってしまいました。そんな時どうする?

「早急に別途帰宅方法から最良の事案を実行し、それが不可能な場合その晩の宿を探す」」
「そうだね~」
「そして自分は翌日まで起きている」
「ええっ寝ないの?」
「・・・寝たら何をされるかわからん・・・!」
(誰に・・・?)

Q.相手をかなり気に入った貴方。告白は自分から?されるのを待つ?
「言っちゃうなあ俺は」
「秘めたものがあれど口には出さないのが男児たるものの定めだ」
「・・・前に言ってたことと違うような?」
「口は災いの元と言うだろう?」
「はうっ・・・でも言わなくちゃいけないことっていうのもあるよね?あ、口に出さなくても大事な想いは伝わるってことかなあ?」
「・・・とりあえずこういったものは促されて伝えるものではないと俺は考える」

Q.ずばり、今好きな人、気になる人がいる?
「たくさんいるよ」
「俺は限定された意味で言うならばいない」
「限定しなくても、いいよ?」
「Σッ・・・好ましい、という意味ならば大抵がそうだが」
「だよねっみんな大好きだよ~」
「そうか、そうだな」(流されつつある彼)

Q.次に回す人5人と指定キャラ
何やら平和だった今回でストップで

花宵のマイペースぶりにへぼが愚痴をはけませんでした(笑)
がんばれへぼ!(毎回応援するだけ)

ちなみに花宵が出ているときはロゼも中で起きているので、出てない間に何があったか知っていますが、ロゼが出ている間は花宵は寝ているのでへぼと(一方的に)ラブラブしてても花宵は知りません(笑)

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://baraniwa.blog53.fc2.com/tb.php/191-29cdd3d1

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

