ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



L'abeille vole

やっと更新できた・・・
クリスマスイベントがやってきますね!楽しみです

生クリーム帽、かわいいんですがいかんせん値段で足踏み
ああーでも甘いんだよなあしぼってるんだよなあ・・・!(ときめき)


うまそうと言えばずっとちびちびと描き続けているけどUPできるかどうかわからない絵の一部分がおいしそうで
冬になると甘いものが(よりいっそう)恋しくなります

最近とあるところの絵チャが開かれているのを偶然発見できて参加させてもらおうかと思ったのですが、タロットもまだでかせてないので自粛(´・ω・`)
とかいいながらこのあいだうのさんちで絵チャに拉致られモン祭り開催してたのでそのログでも追記に置いておきます
やまぶきタンかわういかわういよ(・∀・)ムッハァ ていうかママ好き(´ω`)

タロットももあと色を塗り塗り塗りすれば・・・終わる、はず

まずはクインたんの私兵が見たいとのことだったのでなんとなく固まっていたコブラくんから
ライトグリーンの彼は弱った獲物を探すのが仕事の偵察部隊なので別にゴツイ体格はいらないだろうということでおかっぱのひょろりんに
なぜおかっぱかというとまあ管理人の趣味も多少ありますが
コブラ→エジプト→おかっぱ
という単純なイメージ連鎖から
ハチの名前は軍事的なもの、クモはウェブ言語っぽいのからっぽくて、出典がおもしろいですね


お次はオッサンでいこうかということでゾッドさん(35)
ごっつのが良いよねと言ってたんですが全然ならんかった(・∀・)
この人軍属だったらわがままクインたんのいちばんの側近で甘やかしめなダンディーにしようと思ってたのに・・・


まわりがおなご描いてたので描きたくなって突如クインさま
きっとむちむちver.はもっと露出度高い色んな意味で女王様っぽいのがいいな

でもほんと女の子集団とかかわいすぎてジョロウグモ組いいなァ・・・(*´д`*)

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://baraniwa.blog53.fc2.com/tb.php/201-8a551fa4

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

