ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter



薔薇庭バレンタイン企画!

バレンタインときいていてもたってもいられないのでバレンタイン企画として
バレンタイン擬人化リヴリーモデルさまを募集します!

内容
◆イラストはうちの子(1人)とモデルさんの2(+αあるかもしれない)ショットにしたいと考えています
(プロフィールは左のメニューバーのProfile,からどうぞ)
(プロフに乗ってる子であれば誰でもOKです)
◆うちの子は選ばれた場合はその子と、できあがりを楽しみにしたい場合は管理人がチョイスします(追記に詳細)
◆バレンタインなので「チョコ」「ハート」「リボン」「バラ」辺りをモチーフに、管理人の趣味を丸出しにしたような絵になると思われますので、上記・ピンク・乙女チック・甘い感じでも大丈夫な方のみどうぞ
◆募集人数は3人ほどです。多い場合は管理人による審査になります

募集条件
◆上記の内容でOK
擬人化設定をお持ちで、なおかつサイトやブログに擬人化イラスト(誰の絵でも)がある
◆掲示板や蜘蛛リンク先、またはサイト・ブログで確実に連絡がとれる
◆バレンタインイベントのネオベルミンにもし漬けたとしても設定上の種類は変えない(=その後戻る予定がある)
◆最低限のマナーが守れる
◆バレンタインワクワク(・∀・)
◆落選・出来上がりが14日を過ぎる・もらった絵が気に食わない という場合があっても構わない


上記をお読みになって応募してくださる方は追記に詳しい応募方法がありますのでご参照ください!
 
 
応募要項は以下になります
コピペして書き込んでください


◆飼い主名:
◆島名:
◆リヴリー名:
◆種類(P有無も):
◆擬人化設定(性別・年齢・見た目・性格等):
◆擬人化絵のURL(複数可):
◆希望のうちの子(1人):

※内容にも書きましたが、希望のうちの子は「当日楽しみにしたいので管理人任せにしたい」もOKなので、その場合「お任せ」と記入してください
ただその場合当日になってからの苦情は受付られませんので悪しからず
リヴリーからミニリヴリーまで誰とあたるか分かりません


以上全ての説明に目を通していただけましたでしょうか
それでは応募はこの記事のコメントへ投稿する形でお願いいたします
※管理上「管理人にのみ表示」機能は使わないで下さい

ではすてきなご応募お待ちしております!

COMMENT

お邪魔します!

はじめまして、こんばんは!
こっそりと足を運ばせて頂いてる浅水といいます^^*
このたびは素敵企画!チョコ!ということで、
甘いものがすきなうちの子を良かったら使ってやってください♪

◆飼い主名: みねあ
◆島名: @蝶の舞う空
◆リヴリー名: ウォル
◆種類(P有無も): トビネ+
◆擬人化設定:
性別:男
年齢:21歳くらい
見た目:ミルクティ色の髪(門戸のある島と同化してます笑)、
青い目、眼鏡、左目の下に泣き黒子あり
性格:一言で言えばおかあさん。
おおらかで(大雑把?)ゴーイングマイウェイ。
ぼーっと1日を過ごすこともしばしば。
◆擬人化絵のURL(複数可):
http://ume.chu.jp/wo.html
いちばんうえのこです^^
◆希望のうちの子(1人):
ワクワク(・∀・)なバレンタインのためお任せでお願いします。

では、なんとまぁ 凄い時間にお邪魔しました×
これから審査・作品作成と大変でしょうが楽しみにしていますv
おやすみなさいませ! 失礼しましたー。

応募させていただきますー

◆飼い主名: 今里
◆島名: 熊猫の島
◆リヴリー名: 護
◆種類(P有無も): ムシチョウ(P無)
◆擬人化設定(性別・年齢・見た目・性格等):
年齢:18,19歳位(外見年齢)
身長:172㎝

・性別は♂♀.つまり上も下もありますよな子。(顔は男寄り)
でも胸が小さい為、本人は少し気にしてる(素振りは見せない)
・髪の毛は左横だけ一本まとまって長い.後ろはショート(首辺り)
前髪は左に寄っている。色は濃い藍色で中に赤紫系が混ざっている
・眉はハの字、瞳は釣り気味。
・服は主に和服を好んで着る。デフォルトは深紅色の着物で帯は黄土色後ろは大きめのリボン
着物の丈は膝上位の短めで、黒いソックスをはいている。靴は草履 尻尾は髪より少し濃い.
・見た目はクール系だが、実はおっとり系.石が当っても気づかない。
ボーっとしていていつもミクロに餌を食われてしまう。だけどやる時はやる。頭はいいらしい
基本的に無関心で行動的ではない。島に居る事が多い。
・趣味は寝る事。放っておけば何時間でも寝ている.(立ったまま寝たりもしばしば) 羽毛の島が好き

声イメージ:緒方恵美(or甲斐田ゆき、斎賀みつき)

◆擬人化絵のURL(複数可): http://www.geocities.jp/yasuka16/e/liv366f.html
http://www.geocities.jp/yasuka16/icon/01.png
◆希望のうちの子(1人): ペオーニアさん

ここんにちはー!す、素敵な企画なのでこっそり(?)応募させていただきます><*
和服だけどゴシックというかバレンタインな使用というのはあまりい見たことがないので是非見てみたいなーと思い応募させていただきました^^*
わわ、応募者が素敵な方ばかりで審査の方困難かと予想されますが頑張って下さ一よろしくお願いします~
ではでは失礼しましたv

◆飼い主名: 宵乃夜
◆島名: 花雅楼
◆リヴリー名:鈴冬
◆種類(P有無も): ピキP無
◆擬人化設定(性別・年齢・見た目・性格等): ♀15歳
腰くらいの薄青の髪に青眼
振袖に袴が基本の服装です
全体的に青がイメージカラー
大和撫子目指して修行中です
おとなしくてやさしいですが、怒ったり、怖がったりすると得意の薙刀が出てきます
◆擬人化絵のURL(複数可):
http://blog53.fc2.com/m/moonocean/file/rindo650.jpg
◆希望のうちの子(1人): どなたか女の子でお願いします

せめてバレンタインの流れにのりたく応募させていただきました!
宜しくお願いします!

◆飼い主名: 卯乃花(ry)
◆島名: @不死ヶ淵
◆リヴリー名: 凶厄
◆種類(P有無も): ブラックドッグPなし
◆擬人化設定(性別・年齢・見た目・性格等):
性別:♂
年齢:22歳
見た目:黒髪長髪。前髪は半分あたりから右目を隠すように寄せてます
服装は黒っぽいものを好んで着てます。ややパンク系。
性格:いいとは言えない。好きな相手は楽しんで虐め倒す主義。
◆擬人化絵のURL(複数可): http://poisoncandy.blog50.fc2.com/blog-entry-238.html
◆希望のうちの子(1人): ドMムクネのラブロたん

企画が面白そうなのであえて身内なのに参加させていただきます。
個人的に好きなので、ラブローズさんを指名させていただきました。
審査大変だと思いますが、頑張ってください!

モデルさん希望させて頂きます

◆飼い主名: はおる
◆島名: @EVERBLUE
◆リヴリー名: /view ゆいび
◆種類(P有無も): ラヴォクス(P有り)
◆擬人化設定(性別・年齢・見た目・性格等):
性別 * ♂
年齢 * 13歳くらい
 背 * 150センチくらい
 髪 * 肩につくくらいのストレート
(毛先が多少ハネている場合も)
性格 * 
気まぐれでわがままだが、やさしい所もある
好きな人々に出会うと抱きついてしまうような困った癖の持ち主
 服 *特にこだわりはないが
右頬に、バンソコを貼っています

◆擬人化絵のURL(複数可):
http://bluechain.web.fc2.com/yui_yu.jpg
押されて見れない場合は、アドレスバーに
入れてやって下さいませ;
◆希望のうちの子(1人): お任せいたします^^*

こんばんは!初めまして、はおると申す者です
パークの掲示板を拝見しましてこちらの企画を知りました
とても素敵な企画だなとトキメキながら参った次第で御座います
そして、
是非、我が子も是非描いて頂きたいと思い応募させて頂きます^^
とても描きづらい子ではありますが、宜しくお願い致します…!
沢山の方からの応募があり、大変だと思いますが
焦らず、無理をせず頑張って下さいませ^^
企画の方楽しみにしております!
ではでは、失礼致します

◆飼い主名: ソウゴ13
◆島名: @屯所★
◆リヴリー名: ノア★
◆種類(P有無も): ワタケ(P無)
◆擬人化設定:
 SEX→♂
 AGE→19歳と偽る25歳。よくバレます。
 髪→肩にちょっとつく位の薄青色の髪の毛
 目→朱色ですがいつも
   目を細めて笑っているので見えません。
 身長→169cm
 服→スーツを着ています。ちゃんと全て着込んでいる場合もありますが
   スーツで上着だけ脱いでいる状態の方が多いです。
性格→ニコニコいつも目を細めて笑ってる紳士的ワタケ。
     温厚で、謙遜したがりです。
     が、それはあくまでも、表の顔で実際
     腹の中では何を思っているか分かりません。
     人に裏の顔はそうそう見られたくないと思っております。
     裏表が激しく、見せませんが嫌いな人は多いようです。
     一言で言うとニコニコ腹黒紳士です。

◆擬人化絵のURL(複数可):http://web1.basso.to/kadai/aa.html
◆希望のうちの子(1人): お任せします。

 始めまして、ソウゴと申します。
 我が子、私共々、
 『やる気,礼儀,根気,受かりたいという気持ち』
 これは十二分に備わっております。
 礼儀。と言うものは私の中では、
 普通の挨拶、感想などもあると
 思いますが、何より
 「落ちても絵を見に来ること」それが一番の
 礼儀だと自分の中で思っております。
 もし、落ちても皆様の素敵なリヴリー様達が書かれる
 絵を是非、見に来させていただきたいと思っております。
 また、落ちても、という言葉を使いましたが、やはり絶対に
 管理人様の描く絵に私の子も出してあげたい!
 そう思っております。
 素敵な絵で我が子を、
 我が子を書いて下さるなんて思えばもう
 言葉になんて表せないほど私にとっては嬉しいことです。

 絵描きさんに、少しでも目を向けられて、「あ、この子いいな。」
 そう思っていただけるのが私たちの最終の目標です。

 では、乱文ですが失礼します。

◆飼い主名: 榎木田
◆島名: @315号室
◆リヴリー名: ポンチェ
◆種類(P有無も): ハナマキ(今はP有りですが設定では無しで御願いします!)
◆擬人化設定(性別・年齢・見た目・性格等): 詳しくは画像のコメントに書いてあります!
◆擬人化絵のURL(複数可):(http://dog.oekakist.com/ponntye/bbsnote.cgi?fc=page&sort=0&page=6)か(http://dog.oekakist.com/ponntye/)の6を見てくれば嬉しいです。
◆希望のうちの子(1人):お任せで!どきどきしたいです////

      ***
こんばんは!初めまして!
今回はバレンタインモデルとして応募させていただきたいと思っております。
素敵な設定な子ばかりですが審査頑張って下さいませ!影ながら応援してます・・!

素敵企画に応募させて頂きます^^

◆飼い主名: ウメボシo
◆島名: @ひゅるり島
◆リヴリー名:ムゥo
◆種類:ブラックドッグ
◆擬人化設定:
http://kuroseniko.fc2web.com/xxxxxxx.html
上記URLの「ムゥo」のところをご覧下さいませ!
(書くときっと長くなるので;)

◆擬人化絵のURL:
http://kuroseniko.fc2web.com/umebosi.html
すべて描いて頂いたものですが (

◆希望のうちの子: 同じブラドということで花宵さんと・・・!


初めまして、今晩和。
素敵なイラストに惹かれました!
ズキュンときたもので、応募させて頂きます^^
バレンタイン企画・・・ (どきどき
我が子に合うか分かりませんが、宜しくお願いします。

審査頑張って下さいませ。
それでは失礼しました。

◆飼い主名: 河合君
◆島名: @俳句ワールド芭蕉庵
◆リヴリー名: 松尾さん
◆種類(P有無も): バレンタイン限定でラヴォを楽しむ気満々のアメノヒグラシP無しです。
◆擬人化設定(性別・年齢・見た目・性格等):
雄・46歳
何処にでもいそうなちょっと情けない感じの色素薄めなおっさんです。
髪、目、顎鬚が茶色です。
◆擬人化絵のURL(複数可):
▼元ネタなんか全体の設定です。
http://blog.so-net.ne.jp/PrototypeSchnook/2006-09-27-2
▼簡単な全身像と設定です。
http://www17.plala.or.jp/PrototypeSchnook/Livly/Livly_haikuworldmember.htm
▼4コマがぶわっと載ってます。
http://blog.so-net.ne.jp/PrototypeSchnook/archive/c5367449
◆希望のうちの子(1人):牡丹庭ちゃんをお願いします。

モデル応募の宣伝を見てやってきたら日参サイトさんで個人的にどっきりしております。
基本的に色々着せ替えて遊んでますので、設定のアメヒグでも恐らくなっているだろうラヴォでも楽しんで描いて頂ければ何よりです。

はじめましてHIROKOと申しますww
今回パークで書き込みを発見してきてみたら、管理人さまの素敵な絵に惚れてしまいましたww
合格したいですが、たくさんの素敵な応募者がいるので、大変かと思います;;
でも、その審査で体を壊さないように気をつけてください!!
ではでは、乱文失礼しました;;

企画の参加希望ですww

◆飼い主名: HIROKO
◆島名: すのぅアイランド
◆リヴリー名: 雪茄vv
◆種類(P有無も): ピキ(P無し)
◆擬人化設定(性別・年齢・見た目・性格等):
性別:女の子ww
年齢:12歳
見た目
髪:肩と腰の間の長さの髪で低めにツインテールをしていて、その結び目に白いフワフワのボンボンをつけている。
色は水色と銀色の混ざった感じ。
目は二重でおきめ。
色は海のように深く優しい青色。
アクセサリー:白いマフラーと十字架のペンダント
身長:110cm
性格:少し天然が入っていて、5分で終わる買い物を2時間以上かけてしまうほど、物事をすぐ忘れる。(人と物の名前は覚えるのが早い)
普段は優しく、泣いている人や、悩んでいる人がいたら得意の歌を歌ってあげたり、悩みを聞いてあげる。
しかし、大事な十字架のネックレスを取られたり、友達を虐める悪い人には我を忘れてブチ切れ、男口調になり、力も強くなる。

◆擬人化絵のURL(複数可):http://cat.oekakist.com/2418/dat/IMG_000002.jpg
(コピーしてアドレス のところに貼り付けないとみれないみたいなので、お手数ですがよろしくお願いします。)
◆希望のうちの子(1人): 花宵君

すいません ;
先程投稿させて頂いた者ですが 設定が色々と抜けていたので また投稿させて頂きます
本当に申し訳御座いません


◆飼い主名: 偉右衛門

◆島名: @穢土

◆リヴリー名: /view 夜久介

◆種類(P有無): ゲッコウヤグラ(P無)

◆擬人化設定: 20歳の男です
わりとツッコミがいのある奴です
ふらふらとやって来て マイナスイオンを振りまきます 【嘘です
ちょっと面白い奴で それほど喋る方ではないのですが まれに口を挟んできては場を笑わせてくれます
ちょっとした愉快な奴です v
頭の回転が割りと速いです 【笑
意外と 頼りにされる存在だったりします
身長は170~175くらいです
どっちかって言うと痩せ型です
髪は大分黒に近い紫で 肩くらいまであります
前髪は 真ん中のところで少しわけています
目は 少し黒がかかった紅です
服装は 主に和服を着ています 着流しとかだったり
大体が 灰や黒色の服です

◆擬人化絵のURL(複数可): http://omipe.nomaki.jp/yk3.PNG
猛者騎士さんに描いて貰った物です
http://princess24castle.himegimi.jp/yakusuke.png
文香さんに描いて貰った物です

◆希望のうちの子(1人): お任せ


今晩和 初めまして 偉右衛門と申します
今回は 案内パークの書き込みを見て参りました v
色々と至らない所もあるかと思いますが どうぞ宜しく御願い致します
たくさんの応募があり審査大変でしょうが 頑張って下さいませ
それでは 失礼致しました

◆飼い主名: 偉右衛門

◆島名: @穢土

◆リヴリー名: /view 夜久介

◆種類(P有無): ゲッコウヤグラ(P無)

◆擬人化設定: 20歳の男です
わりとツッコミがいのある奴です
ふらふらとやって来て マイナスイオンを振りまきます 【嘘です
ちょっと面白い奴で それほど喋る方ではないのですが まれに口を挟んできては場を笑わせてくれます
ちょっとした愉快な奴です v
頭の回転が割りと速いです 【笑
意外と 頼りにされる存在だったりします

◆擬人化絵のURL(複数可): http://omipe.nomaki.jp/yk3.PNG
猛者騎士さんに描いて貰った物です
http://princess24castle.himegimi.jp/yakusuke.png
文香さんに描いて貰った物です

◆希望のうちの子(1人): お任せ


今晩和 初めまして 偉右衛門と申します
今回は 案内パークの書き込みを見て参りました v
色々と至らない所もあるかと思いますが どうぞ宜しく御願い致します
たくさんの応募があり審査大変でしょうが 頑張って下さいませ
それでは 失礼致しました

応募させて頂きたいと思います^^

◆飼い主名: ◆ヒューイ◆
◆島名: 赤アゲハの泉
◆リヴリー名: ◆カミュ◆
◆種類(P有無も): スナイロユンク(薬なし)
◆擬人化設定(性別・年齢・見た目・性格等):
♂・19歳
見た目・身長175センチ。白に近い銀髪、赤目の痩せ型。

性格・とても温厚で怒る事はありません。
いつも柔らかく笑っています。
誰にでも優しく、これといって欠点が見つからない、ほんわかしたお兄さん。
花が好き。
右頬に白い絆創膏と首に包帯を巻いていて、取ることはありません。

◆擬人化絵のURL(複数可):
http://hw001.gate01.com/iza/kamyu-ryuusei.htm

◆希望のうちの子(1人):
同じ花好きさんということで、花宵さんとご一緒できたら嬉しいです^^

こんにちは、宣伝をみてやって参りました。
お子さんのプロフィールを拝見させて頂きまして、綺麗なイラストに心打たれました^^
バレンタインを楽しめたらと思い、応募致しました。
宜しくお願い致します。

◆飼い主名: ぱけら
◆島名: ルピナス島
◆リヴリー名: タリマ
◆種類(P有無も): パキケ(p無)
◆擬人化設定(性別・年齢・見た目・性格等): 性別→♂・年齢→14歳ぐらい・見た目→おっとりしてそうな、小さな男の子・性格→マイペース。賑やかなことが好き。イタズラとか。
◆擬人化絵のURL(複数可): 設定絵単体(?)のモノが無いのでお手数ですが、私のサイトのギャラリーからプロフールをご覧下さい;;スイマセン;;
◆希望のうちの子(1人): リーリアリア様!

今日は。掲示板を見てやって来たのですが、まだ大丈夫でしょうか?
とても素敵な企画で、是非!家の子も管理人様の美しい絵で描いて欲しいと思い応募させていただきました^^

審査の大変とは思いますが頑張ってください。
では。乱文失礼しました。

こんにちは!モデルさん募集されてたので応募させて頂きました。
まだ大丈夫でしょうか・・・
うちのちっこい子も一緒に画面に入れて頂けたら嬉しいな、と思います^^
もともと女の子っぽい外見ですので乙女画像どんと来いです。
よろしくお願いします。

◆飼い主名:夜藤
◆島名:ホワイトラヴァー
◆リヴリー名:マインド
◆種類(P有無も):ハナマキ(P無)
◆擬人化設定(性別・年齢・見た目・性格等):
◆擬人化絵のURL(複数可):
上記と合わせてこちらをご参照くださいませ!
http://mind.yukishigure.com/0-prof-my.htm
◆希望のうちの子(1人):出来るならば花宵さんと!

応募させていただきます

◆飼い主名: 夢ノ内千春
◆島名: @夢ノ内の☆HAPPY島
◆リヴリー名: ミュミュコ
◆種類(P有無も): スナイロユンク(P有)
◆擬人化設定(性別・年齢・見た目・性格等): http://yumenouchi.kakurezato.com/p3.html
▲プロフのミュミュコをご覧くださいませ
◆擬人化絵のURL(複数可):上記と同じです。
◆希望のうちの子(1人): お任せ致します。

はじめまして、夢ノ内と申します。ヲタパよりお邪魔させていただきましたv(ごそごそ
一応こちらでもお礼の絵くらいはできるかと思います(げふん!
▲といってもたいしたものは描けないのですが(´・ω・`)ショボーンヌ

ではでは審査等大変とか思いますが頑張ってくださいませ。

失礼しました。

◆飼い主名: 彼方ミユ
◆島名: 吠登城
◆リヴリー名: 梗夜
◆種類(P有無も): ワタメ(P)(只今はウォームです;;
◆擬人化設定(性別・年齢・見た目・性格等): こちらへ・・http://id14.fm-p.jp/book/page.php?uid=050112&dir=5&bnum=1&num=4&mem_pw=
◆擬人化絵のURL(複数可): http://w3.oekakies.com/p/miyu0112/p.cgi 17を参照していただければ嬉しいです
◆希望のうちの子(1人): 無さんでお願いします


初めまして、彼方ミユと申します。(一方的に存じ上げていました(待
素敵企画に萌えてしまいましたすいません(黙
描いて下さると狂喜しますので宜しくお願いいたします(痛
では、短文ですが失礼いたします。

◆飼い主名: 大河ミク
◆島名: @嘆きの詩
◆リヴリー名: 白風
◆種類(P有無も): ハナマキ(P無)

◆擬人化設定(性別・年齢・見た目・性格等):
♂・24歳
面倒くさそう&眠そうな顔
瞳は緑色
髪は癖ッ毛の青色で肩に付く(髪を結える)くらいの長さ
180cm、痩せ型
服装にこだわりが無く、その辺の適当な服を着用

◆擬人化絵のURL(複数可):
http://id32.fm-p.jp/gamen/s_scr.php?dir=1&uid=lkjf&num=6
◆希望のうちの子(1人): お任せしても良いでしょうか?


初めまして、大河ミクと申します。
パークの宣伝を見てやってきたのですが・・・
管理人様の独特の雰囲気を持ったイラストに心奪われ、応募させていただきました。

本当は、誰かを指名させていただこうと思ったのですが。
あの子もこの子も・・・と見れば見るほど選べなくなってしまい、
”お任せ”という形になってしまいました(^^;)

審査の方大変だと思いますが、管理人様のペースで頑張って下さいませ。
では、乱文失礼いたしました。

◆飼い主名: 竜乃
◆島名:@星雫丘
◆リヴリー名: 雫樹
◆種類(P有無も): ゲッコウヤグラ(P無)

◆擬人化設定:
お手数ですが、
http://blackrosegarden.blog79.fc2.com/blog-category-3.html
をご覧下さい;;
◆擬人化絵のURL(複数可):
http://lightindark.web.fc2.com/daju.png
上記が見れない場合、擬人化設定の方のURLの方にもありますのでそちらをご覧下さい;
◆希望のうちの子(1人): お任せ致します


初めまして、こんばんは。
竜乃と申します。
素敵な企画につられ、参りました。
そして迷わず応募で御座います。

管理人様の素敵な絵に、ほれぼれ致します。
このタッチでバレンタイン絵だと素敵だろうなぁ!と。

審査等、大変と思いますがお体に障らぬ程度に頑張って下さいませ!
それでは、失礼致しました。

◆飼い主名: nozomi0202
◆島名: @フレイザー島
◆リヴリー名: /view 朱秋(しゅあきと書いてしゅかと読みます)
◆種類(P有無も): スナイロユンク(P無)
◆擬人化設定(性別・年齢・見た目・性格等):
性別-♂
年齢-20歳
-容姿-
顔立ち
いかにもクールでS、カッコイイ系の顔(どんな顔 目は少し細めで鋭い眼光。
身長
175cm
体重
63kg

深紅。左目は包帯で隠している。理由は、小さい頃に眉毛の上から目の下まで×印のような切り傷があるため。
包帯を取って過ごすときもあります。

ウルフカットで銀髪。前髪の方に薄紫(菫)色のメッシュが入ってます。

右耳に十字架のピアスと深紅のピアス。

洋服
春~夏:中はTシャツで柄は狼と月。上に黒のシャツを着ている黒色のGパン。たまに漆黒のネクタイを緩めで締めています。
夏~秋:パーカー。柄はドラゴンと十字架。
冬:漆黒のロングコート着用(地面につくかつかないかぐらいの長さ)
夏~秋:パーカーの中に春~夏に着ているTシャツを着ています。
冬:ロングコートの中に春~夏に着ているものを着ています。
靴:スニーカー
和服
剣道着の様な物を着用。上着は薄紫の生地で蜘蛛の巣の柄が両腕に純白で刺繍されており、
背中に龍が漆黒で刺繍されている。袴は紺の生地で無地。羽織を羽織っており、
漆黒の生地に散桜が薄い桃色で刺繍されており、紺で鷹と狼が刺繍されている。
靴:草履
その他
十字架のネックレス。右腕に十字架に龍が巻きついた刺青。
-性格-
クール・冷静。どっちかって言うと冷酷・残酷。言葉にも鋭さがある。友達とは仲良し。他人とは挨拶を交わす位である。普段は標準語。友達とは関西弁で話します。

◆擬人化絵のURL(複数可):
http://love-liv.so-netsns.jp/img.php?filename=m_662_1169820321.png&w=180&h=180
見れなかったらすみません;;掲示板の方に連絡をくれればやり直しいたしますので;;
◆希望のうちの子(1人): 花宵君でお願いします♪

こんばんわ。朱秋と申します。この度イラストモデル募集との事で応募させて頂きました。
朱秋はモデル応募回数は多数ありますが、受かった事はあまりありません。
モデルの厳しさを知っているからこそそれだけのやる気・礼儀を持っております。
落ちたとしても文句は言いません。落ちた事を反省し次に活かそうと思います。
其れでは素敵な設定の方々が多数いて審査大変だとは思いますが、最近流行っている感染病等に気をつけながら頑張って下さい。
長文・乱文失礼しました。

◆飼い主名: hirugao
◆島名: @bali島
◆リヴリー名: /view furan
◆種類(P有無も):トビネ
(P無)
◆擬人化設定(性別・年齢・見た目・性格等):

性別:男

年齢:15歳くらいです

見た目:こどもっぽいです、小さい子なんで~

性格等:キャーキャーしてます?抱きつき魔?でも敬語キャラです
こんなんでいいのでしょうか・・・・わかりにくくてスイマセン(汗

◆擬人化絵のURL(複数可):

http://bbs2.oebit.jp/raim/data/IMG_000080.jpg
わかりにくかったらいってくださいスイマセン(汗


◆希望のうちの子(1人): お任せします。


お久しぶりですv絵チャではお世話になりました!!またよかったら絵チャを一緒にしてやってください。

ブログをみにきたらモデル募集をやっていたのでさっそく書き込みさせていただいちゃいましたvv宜しかったらお願いします(ペコ

それでわ~失礼します

◆飼い主名: 雪環
◆島名: @薔薇の棘
◆リヴリー名: /view レヴィドール
◆種類(P有無も): ゲッコウヤグラ(P無)
◆擬人化設定(性別・年齢・見た目・性格等):
http://inabottle.web.fc2.com/levi.html
お手数ですが、こちらをご覧ください。

◆擬人化絵のURL(複数可):
http://inabottle.web.fc2.com/levidole1.html

◆希望のうちの子(1人): お任せします。

初めまして。モデル応募とのことだったので早速応募させていただきました。
自分はイラスト描けませんが人の描いたイラストを見るのは大好きです。
文才はありませんが小説を書いてます。
うちの子を楽しんで描いていただけたらこちらも嬉しいです。
それでは失礼します。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://baraniwa.blog53.fc2.com/tb.php/222-a4b038b2

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

