ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter

スポンサーサイト


バレンタインモデルさま発表

お待たせいたしましたー
バレンタインモデルさまの審査の結果をお知らせします

まず、短期間にも関わらずたくさんのご応募いただけてとてもうれしいです、ありがとうございました!
ひとつひとつ拝見させていただきましたが、審査というものでは最終的な判断がつかなかったので(優柔不断・・・)、ある程度絞らせてもらった中から抽選という手を使わせていただきました

抽選の結果、バレンタインモデルとして描かせてもらうのは

◆ウメボシoさまのムゥoちゃん
◆夜藤様のマインドくん
◆みねあ様のウォルくん

の3名となりました

お子様お借りいたします!どうぞ宜しくお願いしますね(*´v`*)
飼い主さま方はお手数ですがこの記事確認されましたらコメントの方に確認した旨一言お願い申し上げます!

ここでもう一つお知らせが
せっかくこんなにご応募いただいて、魅力的なお子様ばかりなので、たった3名ではもったいない、ということで
追加でもう3名ほど描かせていただこうかと思います

追加モデルさま
◆夢ノ内千春様のミュミュコくん
◆竜乃様の雫樹くん
◆◆ヒューイ◆様の◆カミュ◆くん

抽選で選ばさせていただきました(*^∀^*)
ただそんなに時間もないので、本モデルの方よりはサイズが小さかったり手軽目になってしまうもしれません(汗)
それでお子様を描かせてもらっても良いものか・・・もしOK!というようであれば確認コメントの方くださると幸いです


どちらともできるだけ8日いっぱいくらいまでに確認していただけると助かります

ではどうぞ宜しくお願いいたします
モデル絵の公開は2月14日バレンタイン当日になります
UPされた絵は各飼い主さまのみお持ち帰り&転載OKです
お名前のなかった方々申し訳ありません、
ご応募くださって本当にありがとうございました!


追記にコメントお返事
 
千葉さん>
ギャアアア
ごめんなさい・・・!
期限言っておけばよかtt_| ̄|○

COMMENT

審査お疲れ様でした。&ご丁寧な報告ありがとうございましたv

我が子が追加モデルということで参戦させていただけるようで!
嬉しいばかりです!v ><*

全然こちらとしてはOKですvむしろ
お願いします(´Д`*)
何かとお世話になるとは思いますがどうぞよろしくお願いします

ではでは失礼致しました。

ああん残念でした>< でも素敵なお子様選出お疲れ様でしたw
バレンタイン当日を楽しみにしています~w
BBSでのご報告有難うございました^^
ではでは手短ですが失礼します~

ps:もしよろしければ今度ペオーニアさんお借りしてもよろしいでしょうか・・!

こんばんは。
マインドの飼い主の夜藤です。
うちの子の名前があってドキドキしてしまいました。
バレンタイン当日楽しみにしています・・・!
うちの子はどの様にいじって頂いてもかまいませんので、どうぞよろしくお願いします。

それでは用件のみですが失礼いたします。
ありがとうございました!

こんばんは!

こんばんは!みねあです!
先ほどは島にご報告ありがとうございました♪
26さまにうちの愚息描いて頂けるなんて幸せです!
すっごい嬉しいです…ありがとうございました!
そして宜しくお願いします!!

※VDイベント楽しむ為に(?)ラヴォ化してますが
 落ちる時はトビネに変身して落ちますね!

ではでは、失礼しましたv
他のお子さんの完成も楽しみにしてます…(*ノノ)キャ

今晩和^^
ムゥoの飼い主のウメボシoです。

ドキドキして見てみたところ一番上に我が子の名前が・・・!
見つけた瞬間、「うぉ!」と声が出てしまいました (笑
バレンタイン当日の楽しみが増えました^^

どうぞ我が子を宜しくお願い致します。

こんばんは、お邪魔致します。

追加で雫樹の名前があった時、もう嬉しくて嬉しくて・・・!
26様も大変でしょうし、落書程度でもまったく構いませんv

本当に有難う御座いましたっ!
VD当日を楽しみにしておりますv
それでは、失礼致しました。

こんにちは。
モデルに応募させて頂きました、◆カミュ◆の飼い主です^^
追加…!とても嬉しかったです。
いいえ、そんな手軽目などと…落書き程度でまったく構いません^^
描いて頂けるだけで嬉しいですv

ありがとうございます。
そして…宜しくお願い致します。

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://baraniwa.blog53.fc2.com/tb.php/224-6006c77c

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

