ROSERIA


about  ♥ profile  ♥ illust  ♥ livly  ♥ diary  ♥ link  ♥ twitter

スポンサーサイト


おまたせいたしました!

バレンタインモデルさまのイラストが出来上がりました

まず始めにバレンタインを過ぎてしまっての公開になってしまったこと、誠に申し訳ありません
本来ならば14日の夕方には公開できる見込みだったのですが、管理人の体調の問題でここまでずれ込んでしまいました
当日を過ぎて賞味期限切れのようなものですが良ければお受け取りください



◆◆◆薔薇庭2007バレンタインモデル◆◆◆

◆ウメボシoさんのムゥoちゃん&花宵◆

かわいい女の子と一緒なので花宵もいつになく笑顔になりました(うわあ)
ムゥちゃんのハートをばらまくボランテイィアをお手伝い、という感じです
ムゥちゃんのデザインがとてもかわいらしくて、おのずとファンシーな一枚になりました!


◆夜藤さんのマインドくん&花宵◆

きちんと描くのは初めて・・・!でどきどきしながらマイくん描かせていただきました!
かわいい男の子でなおかつピンク色!なのでこれまた花宵がうれしそうです(・・・)
リボンで飾りあおう!というシチュのはずですが何だか花宵があやしいお兄さんのようです


◆みねあさんのウォルくん&ロゼリア◆

あらイイ男だったのでロゼリアを出動させてみました
バレンタインなので女の子から男の子へチョコを渡させましたが
愛が大きすぎたようです
全部食べてね♪(にっこり)



以上3枚、とっても楽しく描かせていただきました!
バレンタインをすぎてしまったことお詫びのしようもないのですが
よければもらっていってくださると嬉しいです(*´ω`*)

◆このイラストはフリーではないので各飼い主さまのみ「お持ち帰り&転載可」です

ウメボシoさん、夜藤さん、みねあさんありがとうございました!


追加モデルさまについては作成すらできなかった状態なのですが、
18日までには別記事で公開したいと思いますので、もう少々お待ちいただいても宜しいでしょうか
ほんとにほんとにすみません・・・!_| ̄|○

COMMENT

お邪魔します*

こんにちは!みねあです*
島への報告ありがとうございました!

う、うちのことロゼリアさん…!
こんなにかっ…可愛い子からチョコもらえるなんて、
うちの子幸せすぎますよ…羨ましい!(`益´)ギリギリ

他のモデルさんの絵も色彩が綺麗でテーマにキュンキュンですv

とっても素敵な企画に参加できて嬉しいです^^
是非転載させて頂きます!ガッツリと!えぇ!
ありがとうございました!そしてお疲れ様でした…!
ではでは、失礼します。

こんにちは!
島までご報告ありがとうございました。こちらを先に見てから島の書き込み発見してしまいました・・・笑
り、りぼんがいっぱい・・・・!
可愛くして頂いてとっても嬉しいです。
花宵さんの嬉しそうな笑顔にきゅんとしました。うちのこちまっこくてほんとによかった・・!笑
他の絵もとっても可愛くて、自然と顔がニヤニヤしてきてしまいます・・・(危険

お持ち帰りしてサイトの方で自慢させて下さい><
ありがとうございました・・!
失礼いたします。

今晩和^^
わざわざ島までご報告有り難う御座いました。

なんて素敵な・・・ (ドキドキ
たくさんのハート!
花宵くんの笑顔!
花宵くんのだっこ! (オイ
美麗イラストでお腹も心もいっぱいです^^
描いて頂けて幸せですv
ありがたーく転載頂きます。

それでは、乱文ですが失礼しました!
本当に有り難う御座います!!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://baraniwa.blog53.fc2.com/tb.php/230-cb708aca

Counter

管理人/26

管理人/26

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Puppet Guardian

Search

FC2Ad

/design by bitter Roc

